【海外の反応】「この 2020 FK8 を 33,000 マイルで購入したところですが、これらについてすぐに知っておくべきことは何ですか?」愛車への愛着とホンダの車の信頼性に対する信頼が溢れています

海外の反応【自動車】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1fwoqeb/just_bought_this_2020_fk8_with_33k_miles_what/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】愛車への愛着とホンダの車の信頼性に対する信頼が溢れています👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの 2020 FK8 を 33,000 マイルで購入したところですが、これらについてすぐに知っておくべきことは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この 2020 FK8 を 33,000 マイルで購入したところですが、これらについてすぐに知っておくべきことは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は以前 2017 を所有していました。アフターマーケット サポートに興味がない限り、知っておくべきことはあまりありません。すべてのメンテナンス項目を常に把握しておけば、準備は完了です。それがホンダのスポーツカーの一番良いところだ。リアブレーキパッドは、ホンダのスタビリティシステムが旋回時や活発な運転時に継続的に作動するため、フロントブレーキパッドよりも大幅に早く摩耗します。

アフターマーケットサポートの点では、箱から出してすぐの Hondata は、豊富なサポートを備えた最も信頼性の高いプラグアンドプレイチューナーだと思います。 PRL はインテーク、パイピング、インタークーラーなどに最適です。彼らは高品質なものを作っています。すでにホイールをお持ちのようですが、参考までに、ほとんどの人は個人の好みに応じて 18×9.5 +36 ~ +40 を使用しています。

TLDR;車を楽しんで楽しんでください。メンテナンスを続ければ元気になりますよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

fk7 のフロントとリアのローターとパッドを交換したところですが、なんと完璧な状態でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう! PRL インテークと AEW エキゾーストを備えているようです。KTuner に関わっている友人がいるので、チューンをチェックしてみようと思います。調整後も信頼性は維持されますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hondata Basemap + CAI は愚かなほどの違いを生み出します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこまでプッシュするかによって異なりますが、ベースマップは非常に信頼性が高く、私の理解では40〜50馬力ほど追加されます。非常に顕著な違い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

購入前に調べておくべきだったかもしれません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはセクシーなモサ・ファガーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

取引で純正ホイールは入手できましたか?また、それは公民権なので、そのように扱います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、でも私はそれを持っている男を知っています。おかげで、私はホンダを12台ほど所有してきたので、これが同じように動作することを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純正ホイールを入手できる場合は、後で再販するために入手してください。 しかし、この車には265を備えた18の方がはるかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨夜これと同じものを見て、公民に対する自分のスタンスを再考しました、とても鋭いですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日の夜、車で走り回っていました👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夢のスロットルボディホースを手に入れ、夏が暑くなったらインタークーラーを手に入れましょう。本当にこれ以上は必要ありませんが、可能性は無限です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シビック タイプ R のサブレディットに行こうと思ったこともなかったのに、いつもホンダのサブレディットにいるのは面白いですね。

FK8 は嫌われているにもかかわらず、それでも価格に見合った本当に良い車だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが素晴らしいこと、そして私が羨ましいことを知っておいてください。すぐに!。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵なことはいくらですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 – ハスポーツリアモーターマウント

2 – ホンダタ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変更を加える場合は、在庫を維持するか、少なくともすべての在庫部品を保管してください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました