【海外の反応】「2 か月前に収集を始めたばかりですが、これは良いスタートでしょうか?次は何を手に入れるべきですか?」漫画収集の興奮が伝わってくる

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fwfbn6/just_started_collecting_2_months_ago_is_this_a/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fwfbn6/just_started_collecting_2_months_ago_is_this_a/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】漫画収集の興奮が伝わってくる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで2 か月前に収集を始めたばかりですが、これは良いスタートでしょうか?次は何を手に入れるべきですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

2 か月前に収集を始めたばかりですが、これは良いスタートでしょうか?次は何を手に入れるべきですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは中毒性ありすぎます

引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fwfbn6/just_started_collecting_2_months_ago_is_this_a/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 日以内に配達されています 😂😂 Amazon は配送に関して適切な対応をしてくれませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に素晴らしい

次はバガボンドかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Viz Big Edition と言うつもりでした。 12本の背骨が並んだ姿は壮観です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バガボンドは見つけるのに苦労するとか、シグルイは死の狂乱だと聞いたからドロヘドロを考えてた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『バガボンド』の新しいデラックス版が間もなく発売されます。それを待ってもいいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ 💯 その値段には大興奮しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放浪者を見つけるのはまったく難しくありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルク大好き人間として。クレイモアを本当に楽しんでいます。ベルセルクのような闇のレベルではありませんが、似たようなアートと素晴らしいストーリーです。これまでシリーズを飛び続けてきました。それとゴールデンカムイは長い間私の読書トップ2です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドロヘドロは間違いなく素晴らしい読み物です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体として、ebisuのバックストーリーとノイは素晴らしかったし、アートだけでも素晴らしかった。バーチャルでたくさん読んだので、もう一度手元で読むことができて満足です、シーズン2がアニメ化されるのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はノイが大好きで、アートはとても良いです。まだの方は、彼女の他の作品「dai dark」をチェックしてみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも押見修造の作品は何でも試してみることをお勧めします、彼は私の意見では間違いなく最高の心理漫画の作者です

私は押見修造の『血の轍』か『惡の華』から始めると思います。

コメントにあるようにgantzが好きなら、同じ作者のいぬあしきを試してみてください

そして、偉大な地に足のついた青年なら、『バガボンド』、『プンプン』、『リアル』、『ホムンクルス』、『寄生獣』、『東京喰種』、『BLEAMS』と言うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いスタートでしたか?やあ、兄弟。幽☆遊☆白書、ダンダダン、サカモトデイズなどジョジョを入手。ドラゴンボールやナルトをいつでもそこに散らすこともできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幽☆遊☆白書は100%だし、ジョジョ5部は私のお気に入りだったからやるかもしれないけど、彼が9部をやめたら全部始めるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幽☆遊☆白書が好きなら、同じ漫画家の『Hunter X Hunter』もお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TF はどうやって BLADE OF THE IMMORTAL の第 6 巻を手に入れましたか??!?!

うーん、ガンツは素晴らしいシリーズだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週誰かが eBay で私から gantz を 150 円で盗みました (笑) 結末は奇抜だけど最高でした。しかし、私は 1 か月半の間、毎日 maceri と eBay をスキャンしました。始まり: 最初の 5 冊の本と魔法のカード (manacrypt) を交換し、Amazon で 7 ~ 10 冊注文しましたが、ほとんど諦めました。白髪になり、禿げてしまいましたが、幸いにもそれは eBay に 10 分間掲載され、私はそれを手に取りました。 45 回視聴して、1、3、5 の追加特典を獲得しましたが、眠れます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 いいですね。私はシングルを手に入れたので、少なくとも読むことができます。不滅の刃はヤギシリーズです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガ『機動戦士ガンダム』を読んでみてはいかがでしょうか。本当に素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12月の空とF91は私の一番のお気に入りです、それでも鉄血のオルフェンズは読んでおきたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど。さて、初代ガンダムの話です。マンガ版もあり、英語のハードカバーが棚に並んでいて素晴らしく見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、スポーツ漫画を好きになるとは思っていなかった人間としても、収集とスラムダンクは私のお気に入りのATMです。

ザ・ファブルもすごくいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵なコレクション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心の穴を茜噺が埋めてくれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いたこともありません、ぜひチェックしてみてください。読む前に知っておくべきことはありますか??それともただスチームロールするだけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、急いで読み進めなければ、すべてがかなりよく説明されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あはは、私の部屋のテーブルも漫画コレクションでいっぱいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルクだけでも私と同じくらい重いです🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はは、デラックス版の重さをテーブルの周りに分散させました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの人生はもう終わりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シグルイ

非難

チェンソーマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは素晴らしいコレクションですね!次に集めるべきものとしての私の提案は 1.) 東京グールと TGRE: 2.) バガボンド 3.) 伊藤潤二のマンガ 4.) ホムンクルス 5.) ソウルイーター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

守備2と4!ただジュンジにあまり興味がないだけで、彼は私にとってはピンと来ないんです。むしろ怪談を見たいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやらあなたにぴったりの読書ができたようです。暗い話が好きな人はホムンクルスをチェックしてください。素敵なコレクションです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子連れ狼オムニバス!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おやすみプンプン 鳥のかわいい楽しいマンガです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

浦沢直樹シリーズならどれでもいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビズビズビグ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も『Night of the Living Cat』を集めている人を初めて見ました。このマンガが大好きです、とても面白いです!ダイダーク推しです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはすでにデラックス ベルセルクを持っています。これが私の第一の選択です。次の必須シリーズは『AKIRA』です。 100%アキラ!

他に欠かせないのは、『ガンダム オリジンズ』と浦沢直樹コレクションです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京グール。 BoTIに最大限の敬意を払う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆずぽんず、まいどーる、フォレスターの同人誌がオススメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキラをお勧めします、とても壮大な SF の旅です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『GANTZ』、『20世紀少年』、『スラムダンク』は楽しめると思います。もしかしてサミットオブゴッズも?

追記:そしてバガボンドも!ヴィズビッグ版。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

財布を破りなさい、兄弟 🙏

とにかく、文豪ストレイドッグスという小さなシリーズをお勧めしてもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的なアドバイスですが、まずは始めたことを終わらせてから、中古漫画を購入してみてください。 (長期的にはかなりのお金の節約になります) クラブへようこそ!素敵なピックですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読む

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達の本を読み始めます。漫画でスペースを埋めるのは素晴らしいことですが、それを読むとさらに素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デスノート ブラックエディション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スプリガンを自分で見るのが大好きです。私のかなり安全な提案はアキラです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全部読む時間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルースターファイターは最高のフィクションです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伊藤潤二の何か

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドロヘドロ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伊藤潤二さんかな?戦慄、あるいは富江。うずまきもいいですね。ジョジョも良い選択ですね

編集:そんなことはクソだ!ブルーピリオドをゲットしよう!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました