【海外の反応】このクラスにギャルはいない 5話 感想:さまざまなキャラクターが登場し、自己表現と友情が描かれ、楽しい漫画。

「このクラスにギャルはいない」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106567255038009351

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fw18yq/disc_no_gyaru_in_this_class_chapter_5/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】さまざまなキャラクターが登場し、自己表現と友情が描かれ、楽しい漫画。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] このクラスにギャルはいない 第5章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] このクラスにギャルはいない 第5章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…ちょっと待って…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<思春期と男子高!?中野くんへ>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他にも、MCが昔は太っていて今はメガネをかけているが、今は元アイドルか何かと偽りデートしているというものもあります。名前が私を逃れる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北沢くんはAクラス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近終了しました。あまりにもユニークではないにしても、楽しいロマコメでした。軽い読み物としてオススメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思春期と男子校!?中野くんへ〜(http://anilist.co/manga/130894、https://www.anime-planet.com/manga/shishunki-to-danshikou-to-nakano-kun、https://www. mangaupdates.com/series.html?id=36526873286、http://myanimelist.net/manga/134001)

マンガ |ステータス: 完了 |巻数: 2 |章: 16 |ジャンル: コメディ

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roboragi/submit?selftext=true&title=[問題]&text=/r/manga/comments/1fw18yq/disc_no_gyaru_in_this_class_chapter_5/lqbefju/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース。

次は、お転婆なお嬢様?

不良なのになぜか生徒会長に?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真面目なオタク学生を装ったギャル。いや、冗談ですよ、ギャルの人生は一方通行なんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

校長は元マフィア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふりをするのではなく、向上心を持って

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学校中をフル回転させてください〈モドキドモ〉!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モドキドモ – (http://anilist.co/manga/100386、https://www.anime-planet.com/manga/modokidomo、https://kitsu.io/manga/modokidomo、https://www.mangaupdates) .com/series.html?id=39548286609、http://myanimelist.net/manga/100166)

マンガ |ステータス: 完了 |巻数: 2 |章: 20 |ジャンル: コメディ、ロマンス、スライス・オブ・ライフ

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roboragi/submit?selftext=true&title=[問題]&text=/r/manga/comments/1fw18yq/disc_no_gyaru_in_this_class_chapter_5/lqc0kcx/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その言及には私を打ち負かしてください。片方が早く終わってしまったのがとても残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

担任の先生はすでに非行の原型を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイルド系女子が優雅なゴスロリに生まれ変わろうとしている?ちょっと待ってください、著者はここで何かを考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番良いのは、彼女はゴスロリ風にしようとさえしなかった、ただガーリーになりたかっただけで、リボンが好きだったということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私は密かに彼女が非行者であり、人間の身体性の最高の標本ではないと期待していました。

しかし、私は彼女が典型的なアニメの女子高生の走りをしながら、ウサイン・ボルトよりも速く走れるという事実が大好きです。正しいランニングフォームで彼女がどれだけ速く走れるか想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴスロリのクーデレになろうとしている運動空手おてんば娘

とてもかわいいですね。そして、彼女がまだあんなに巨大な肉を食べているという事実はとても滑稽です。ロリータなのに牙が似合う!

オリンピックでも彼女に注目していきたいと思います!新しいフラッシュが登場しました!

美玲が言うワープゾーンとはどういう意味なのだろうか?彼女はユシンと一緒にすばらしい新世界に行きたいのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワープゾーンのコメントは、みれいが体育の授業の新入生の速さの説明を探している、スタートラインからゴールラインまでワープするようなものだったと思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バックルームへの旅行ほど友情の絆を強めるものはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある日、階段に滑り止め加工が施される予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

階段で滑るのは大抵、階段が滑りやすいからではなく、足の3分の2が段差からぶら下がっているようなやり方で足を下ろしているからだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

または上履きを滑りにくくする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この学校には中学生の頃の自分から変わろうとしている生徒が何人もいるのでしょう。

でも文句は言わないよ。とてもかわいくて、読んでいて健康的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの肉を丸ごと無造作に箸で持ち上げるスバルがたまりません(笑)。どうやって

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、鬼滅の刃の甘露寺蜜璃に会わせるにはこの女の子が必要なんです(笑)。意気投合

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいい章。さまざまなタイプの子供たちが自分を変えようとしていて、それぞれがユニークであるというアイデアが好きです。スーパースポーツマンからまともな若い女性への変化は間違いなく大きな雰囲気の変化です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい女の子。

素敵。

優雅。

お尻を蹴る。

そして、ああ、とても楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もっとあるんですか?そして、それらは異なる種類のデビューですか?ここで料理をしている漫画家さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者が別のキャラクターを紹介しているのが好きです。様作者の「赤面しないで関目さん」の最大の問題は、メインのカップルが物語の焦点だったということです。ああ、それが(ふわっとした)ロマコメだったことは知っているが、Polar Opposites や Blue Box はなんとか他の人々を扱うことができた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…誰がそんな会話を始めるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の友達!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は地雷ファッションが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しい新キャラ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの作者さんの作品が大好きです。いつもとても奇抜でポジティブ。 『赤面しないで関目さん』が打ち切りになったのはまだ悲しい。そのシリーズは、私の今週の最高の部分の 1 つでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ざっと読んだだけですが、このシリーズはとても魅力的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意外な自来系言及。 完全に混乱状態にあるウサイン・ボルト。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第三のギャップ萌えがゲームに登場

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この作家はあまり好みではないのですが、足をずんぐりしたマッチ棒のように描くのが好きなので毎週読んでいます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました