【海外の反応】オーイ!とんぼ 第2期 1話 感想:再会への高揚感を伝えるトンボとイガイガの会話が印象的

「オーイ!とんぼ 第2期」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://tonbo-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fwgumd/oi_tonbo_season_2_tonbo_season_2_episode_1/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】再会への高揚感を伝えるトンボとイガイガの会話が印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでおい!とんぼ シーズン 2 • とんぼ!シーズン 2 – エピソード 1 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

おい!とんぼ シーズン 2 • とんぼ!シーズン 2 – エピソード 1 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンを総括エピソードで始めるというのは興味深い選択だ。

おそらく、シーズン 1 を見ていない人のためにそうしたのでしょう。日本では、アニメは毎週土曜日 (一部の地域では日曜日) の朝に放送されます。これは、熱心なアニメ ファンではなく、カジュアルな視聴者や子供たちをターゲットにしていることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1は何らかの理由でAmazonで購入できなくなりました。理由がわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1は何らかの理由でAmazonで購入できなくなりました。理由がわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそうではありません。だからこそ、s2 が彼らに再び取り上げられることはないのではないかと心配していたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら単なる総集編のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S1が終わってからまだ3か月ほどしか経っていなかったので、総括エピソードだったのは非常に残念で、本当に必要だったとは感じませんでした。とんぼとがいがが過去の経験について話すだけのやり方が好きだとは言いましたが、それはなんだか愛らしいものでした。

これは来週から始まることにしておこうと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S1は春ではなく夏に放送して、総集編がなければよかったのにと思います。 繰り返しになりますが、追加のエピソードを用意することもできましたし、制作が順調に進んでいるのであれば、それは理にかなっていたかもしれません。

私は、トボとイガイガの全体を通しての冗談が非常に健全だったことに同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1はAmazonでなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私にとってはそんなことはありませんでした:C

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それほど必要な要約ではありませんでしたが、ゴルフの天才が戻ってきたことを嬉しく思います。彼女の視野が広がるのを楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1はAmazonでなくなりました。今総括がなければ、人々は何が起こったのかまったく分からないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはこれとは何の関係もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本格的なアクションが始まる前に、ちょっとおさらいしてみようかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

総集編であるにもかかわらず、OP が番組の落ち着いた雰囲気によく合っているので気に入っています。また、今後の内容を予告する新しい ED も用意されています。とんぼが再びツブラとプレーしたいという探求は、ツブラが島から出てゴルフを通じて外の新しい世界を見てもらうための、とんぼの甘鷲葵であることをとても思い出させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェックしてみたところ、新しいOPはまだ気に入っているかもしれませんが、古いOPが懐かしいです。本当に良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も古いほうが好きです、あなたが言ったように、それは成長するかもしれませんが、今のところ私は新しいOPとEDが本当に嫌いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、いきなり総集編のエピソードが登場するのは…まあ、サブチャンネルが得られるのは嬉しいことだと思うよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第一話で小さなトンボが海から飛び出すのを懐かしく思い出します。今日と同様、ここでは珍しく穏やかな曇りの日でした。私は彼女の活気に満ちた精神と天性の才能にすぐに魅了されました。総括を見て、何ヶ月も前に中断したところから再開する準備が整いました。

ガンバッテトンボ!

追記:最後のシーンのいくつかからは、彼女が若い大人に成長し、新たなライバルたちとツアーをプレイする姿が見られるかもしれないように思えます。これは興奮するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日はクソ積み上げなので、今回は総括エピソードを(スキップして)取り上げます。見たい番組がたくさんあります。

でも、また来週!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンに興奮、S1は予想以上に良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど先週最初のクールを終えたので、コメントから判断すると、このクールをすべてスキップするかもしれません。

S2ですぐに取り組めることを期待していました。

#seasonalpout

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン 1 はもう Amazon で販売されていないため、危険を冒したくないかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Amazon は、米国でシーズン 1 のストリーミングを停止しました (米国にいない場合を除きます)。シーズン 2 でも同じことが起こる可能性があります。シーズン 1 は現在 Tubi TV でご覧いただけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のシーズン/クールが Amazon で入手できなくなったのはなぜですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードを要約しますが、気にしません。スキップしますが、次の土曜日に必ずチャンネルを合わせます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、シーズン 2 があるとは予想していませんでした。これは、公開されたとき、私のお気に入りの隠された宝石の 1 つでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました