【海外の反応】BEAT&MOTION 41話 感想:結婚提案に驚きや承認のコメントが多数

「BEAT&MOTION」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/4855956445112219921

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fw18gb/disc_beat_motion_chapter_41/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】結婚提案に驚きや承認のコメントが多数👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ビート&モーション – 第41章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ビート&モーション – 第41章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タツさんはただのいい人です。彼は全体的に対立を好まない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は2章前に告白しました、そして彼はすでに結婚について話しています(笑)、そして私はそれのためにここにいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はそこでいくつかのステップを飛ばしています。ターボチャージされた令和エネルギー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、このシリーズはもうすぐ終了するので、それが役に立ったかもしれません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はこれを言い続けていますが、これについて実際に確認されたことはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、彼は第 1 章からずっと考えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は自分がそれを持っていることに気づき、すでに閉じ込められています

尊敬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怒ったニコが帰ってきた

彼女が達彦の顔に向かって叫ぶのは久しぶりだ。私は彼女の牙が大好きです。そしてそれは歓迎です!そんな風に気持ちを表現する姿がとても可愛いです。彼女は彼と一緒にもっと時間を過ごしたいだけですが、彼らが良い未来を望んでいるなら、タツヒコは頑張らなければなりません!

ナバリとアカメがタツヒコが犬のように振る舞うのを見るのは面白いです。彼らはニコの優しい一面しか知らないので、大げさな一面は知らないので、これはちょっとショックだったでしょうね

そしてタツヒコがにこにプロポーズするあの何気ないプロポーズ!頑張れ!補助金を出してお金をもらって、いい仕事に就いて結婚しましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナバリとアカメがタツヒコが犬のように振る舞うのを見るのは面白いです。彼らはニコの優しい一面しか知らないので、大げさな一面は知らないので、これはちょっとショックだったでしょうね

彼らはずっとその真っ只中にいることが非常に気まずく感じていたことがわかります。https://imgur.com/a/p7B9Iam

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、わかった、ニコはタツが自分のキャリアのために彼女を離れるつもりはないという安心感を必要としていただけだ。

彼女と結婚する計画を立てるのはかなり良い方法です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイムスキップでちょっと混乱したのは嘘じゃないよ、だってこの二人はほんの数章前に付き合い始めたばかりだと思っていたのに、付き合ってから卒業までの間に大きな時間(何か月)のギャップがあることに気づいたからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たつひこ🤝れんたろう

さり気なくプロポーズを断る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この葛藤がこの一章に凝縮されていてとてもよかったです。この問題が長引くのではないかと心配していましたが、コミュニケーションの力のおかげで、問題は解決されました。ウェディングベルも確認されました。これは邪魔にならないので、彼らの情熱に集中することに戻りましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコ、あなたは彼のガールフレンドですか、それとも彼の母親ですか、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がやったことは何も間違っていないと思います。彼はいつも彼女の努力をサポートしており、初めてチャンスを得て、それをつかみました。彼は終始合理的で現実的なように見えました。それは考えていなかったり、彼が彼女に言わなかったわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコも彼の思考プロセスに同意し、それについてのコミュニケーションの欠如に不満を抱いているだけであることがわかります。全体的にはかなり合理的な対立と解決策です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、もし彼がそれを彼女に押し付けるのではなく、事前に彼女と話し合っていれば、問題にはならなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の漫画のキャラクターが現実の人間のように行動するとはどういうことですか?不可能

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人生の決断を下す前に、大切な人とコミュニケーションをとる必要があります。それは、あなたが彼らを尊重し、彼らの意見を大切にしていることを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

付き合った直後からすでに夫婦のような振る舞いをしています。それは龍彦が実際に彼女と結婚したいという意図と一致していると思いますが。私の彼は中途半端な対策はしません。彼はこの状況に長期にわたっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結婚編はもう待ちますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タツマイキング

ロックディン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコはベタベタするタイプですね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは「はい」でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このバカたちはお互いに完璧で、私はそれが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、私は彼らを愛しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコはタツヒコが他の男と一緒に住んでいることに嫉妬しています:)

それは、彼が浮気と誤解される可能性のあることは(たとえ男性とであっても)決してしないというサインです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タツはレジェンドであり、夢を生きています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっと、お互いの波長が合うまでには長い道のりがある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怖い鐘の音が頭の中でうずきます。彼らは、物語に値する多くのことをスキップしました。斧の影が見えますが、それが単なる奇妙な棒であることを願っています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました