【海外の反応】「[DISC] 三つ目の女の子に愛を告白する物語(読切)」キモいコメントの応酬に苦笑

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fwgqf6/disc_a_story_about_confesing_your_love_to_a_girl/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fwgqf6/disc_a_story_about_confesing_your_love_to_a_girl/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】キモいコメントの応酬に苦笑👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 三つ目の女の子に愛を告白する物語(読切)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 三つ目の女の子に愛を告白する物語(読切)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fwgqf6/disc_a_story_about_confesing_your_love_to_a_girl/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fwgqf6/disc_a_story_about_confesing_your_love_to_a_girl/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fwgqf6/disc_a_story_about_confesing_your_love_to_a_girl/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fwgqf6/disc_a_story_about_confesing_your_love_to_a_girl/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興奮すると目がマジックミサイルを飛ばすのがちょっと怖いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは YT のコメントを日本語に翻訳したもののようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

☝️🤓もしそれがマジックミサイルだったら、男がシールドを唱えない限り、それらはすべて自動的に命中するでしょうが、私はそれを疑います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、シールドがマジックミサイルを無効化するのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の当面の質問は「ステータスチェックがない」ということですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、それはただ起こるだけです:

目に見えない魔力の障壁が現れてあなたを守ります。次のターンの開始まで、トリガー攻撃に対するものも含めて AC に +5 ボーナスがあり、マジック ミサイルによるダメージは受けません。

https://dnd5e.wikidot.com/spell:shield

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.dndbeyond.com/spells/2247-shield

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません、私に言わせれば、キャントリップとしてマジックミサイルをキャストするのは愚かに聞こえます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがイチャイチャしている瞬間まで、そして彼女はエルドリッチがあなたの鼻を吹き飛ばします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから首を斜めに傾けてイチャイチャするんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxするために頭を向けるのは、気まずい鼻のぶつかり合いを避けるためだけではありません。いいえ、パートナーの第三の目からの魔法のミサイルの攻撃を避けるための進化上の特性です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心の瞳孔が危険なものだということはずっと分かっていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにxxxか何かすることになったとき、それは危険ではありませんか🤔😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラが卵巣の放出を刺激するためにとげのあるxxxを持っていることを思い出させます。それで雌のトラはその後すごく怒るのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこれを知っているのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、時々知るだけの楽しい事実の 1 つです。私の知る限り、それはトラに限らず猫全般に言えることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたもこれを知っています、サイクルは大きくなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルダースクロールの伝承、それが理由です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのネコ科動物にもそれはありますよね?飼い猫も含めて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キュウケイ!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王の帰還。彼はその興奮を見逃さなかった 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペースリッパースティンギーアイズ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

座ワルド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペースリッパーのケチなクリトリス!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Erotic VN 開発者は本当におかしくなってきています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その VN のような興味深いものを単に削除して名前を教えないことはできません

キュウケイⅢ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/bc16ff90-cf94-4909-a98e-0e6736a60376

そう、「心の目」に全く新しい意味を与えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは…

…女の子がクリトリスからレーザーを発射するこの vn があります。

この不要な情報をどうすればよいのかわかりません…xxx犯に対しては良いことだと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が十分に濡れていない場合、彼女はあなたを殺します。前戯は上手になったほうがいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…それは vn から直接得られる事実ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、冗談ですよ。しかし、それは正史かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの愚かなキツネを見逃した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを言っただけで、私がその VN きゅうけいを探し始めるとは思わないでください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子が何をする VN?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうすぐです、おかえりスコット・サマーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キュウケオが帰ってきた!命がけで走れ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見よ……オプション……ああ待てよ、宇宙が間違っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーケー、作者さん、気を付けてください、少なくとも 50 章をください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自生地以外では珍しいキュウケイの姿!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サザンアイズは私の記憶とは少し異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太陽フレアかトライビームか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キツネ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すみません、一体どういうことですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは私の好奇心を持っていましたが、今ではあなたが私の注意を引いています。その VN の名前が必要になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TFW あなたには女の子がいないでしょう、だからあなたに恋して彼女の第三の目はビームを発射します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/SokkaHaikuBot/comments/15kyv9r/what_is_a_sokka_haiku/byFriendly-Sentence710:

TFW、あなたは決してしません

とても恋している女の子がいる

あなたは彼女の第三の目からビームを発射します

ソッカが俳句バトルインベースで誤って異音節を使用したことを覚えていますか? それはソッカ俳句で、あなたはちょうどそれを作りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半分人間、半分悪魔でとても愛らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎週リリースする時期が来ました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雪緒奈の漫画を思い出した

では、なぜこれがワンショットなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

糖尿病

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは彼女がきこほをできると思いますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもかわいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、私はビームが痛いのか、それとも当たった場合に何か他のことをするのか疑問に思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この女の子は警察にいて、犯罪者を撃つという幸せな考えを考えることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

眼帯をしなければなりません😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、キツネが別のスレッドに戻ってきたことに大興奮した人々は、今ではもっと多くのプロジェクトに参加する勇気をもらっていると感じている。

これが私の正式な反対意見であると考えました。私はキツネのことが嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分には「選択」という素晴らしいものがあるのはわかっているのに、あえて関わることを選んだのに、なぜコメントするのに時間を無駄にする必要があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際には選択肢がありません。最後のページまでスクロールすると、キツネとその退廃的なコメントが最後にあります。彼らはその章やワンショットを書いたわけではありません。この章を翻訳する努力には感謝しているので、翻訳するべきではないとは言いたくないが、クレジットページが気に入らないと言える。

私が言いたいのはそれだけです。私はそれらが好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、翻訳を読んだだけで、キツネのページを読み飛ばしてしまいました。とにかく「笑、xxx面白いし、xxx面白い」ものばかりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理解できます、賛成票を投じてください – 異なる好みを持つ人から


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました