【海外の反応】寝坊する男 12話 感想:読者の意見はまちまちで、ストーリー展開やキャラクターの扱いについて困惑や不満が聞かれる。

「寝坊する男」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892119614966

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fw18vc/disc_oversleeping_takahashi_chapter_12/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者の意見はまちまちで、ストーリー展開やキャラクターの扱いについて困惑や不満が聞かれる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 寝坊の高橋 第12話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 寝坊の高橋 第12話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者にとって初の連載ということもあり、妹を救うという物語の最大の目的をどう表現するかに苦心しているのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それには時期尚早で、他のストーリーでさえ、急いでいると感じるまでに少なくとも 20 章以上必要でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

???ギャグキャラのつもりなのか笑。彼は高橋のOPらしさによって減らされているこれらのドラマチックなシーンを手に入れていますが、新しいシーンが次々と展開されています…ジャンルのむち打ち症を引き起こすのはシリーズの一つのことです(ダンダダンの始まりはこの妹にとって素晴らしかったです)が、これはもっと感じます何か深刻なことをするのが怖くて、各シーンを「ははは冗談です…そうでない限り?」で区切るように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、便利ですね。亡くなったと分かったばかりの妹は死んでいなかったし、あなたが今xxxとした男はそれでも構わないと思っていて、今すぐあなたの友達になりたいと思っています。不十分さのせいで自爆しそうになっても、すべてが元に戻り、さらに良くなったときは、最高だと思いませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜあの男はそこまでMCを嫌って自爆しようとしたのか未だに不思議です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、これで実際のアークが完成しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘はつきませんが、私はエクソシストの話が二次的な問題で、メインの漫画が高橋の「かなりではないですが、はい」のラブコメだった頃のほうがこの漫画の方が好きでした。

フルメタルエクソシストを目指すなら、もっと(そしてもっと良い)マンガがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハジメは妹を守れなかった自分が無力だと感じた。高橋と戦えれば、再び力強くなれると思ったのだ。しかし、そんなことは決して起こらないだろう。選ばれたのは高橋だった。今こそ彼が謙虚になる時です!彼はこれから高橋に仕えるつもりだ!

矢部先生がユイが死んでいないということはどういう意味なのでしょうか?その後彼女に何が起こったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだ先生について混乱しています。私は間違っていますが、最初は彼女は幽霊を信じていませんでした、そして彼がいつも遅刻する理由も知りませんでしたが、洞窟でしばらく過ごした後、彼女は突然元(最強?)エクソシストです???


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました