【海外の反応】〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 12話 感想:笑う吸血鬼達の再会に衝撃

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.monogatari-series.com/oms/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fwrrgc/monogatari_series_off_monster_season_episode_12/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】笑う吸血鬼達の再会に衝撃👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 第12話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 第12話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャフトは正しい時計の順序について何年も議論して疲れていたので、正しい時計の順序を示しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が盲目でない限り、キズはそこにさえありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

単独映画だからかキズはいない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私はたくさんのことを経験してきました。オンラインや店舗でも購入できる私のショーのすべてのシーズンを見てください!」

阿良々木とそだちには、阿良々木が彼女に電話をかけたり、彼女が彼をxxxと脅したりできる(ただしそれほど深刻ではありません)独自の種類の力関係ができてうれしいです。この編で戦場ヶ原や羽川について言及するのはどうかと思うが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神原とそだちに奴隷になってほしいと頼むのはおかしい。物語流に言うと、その目的は全く別のものです。彼がソダチに電話をかけることができたという事実は、彼らの関係がいかに健全であるかを強調しています。ソダチは間違いなく暦を友達だと考えています。彼女はツンだから否定するかもしれないけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がソダチに電話をかけることができたという事実は、彼らの関係がいかに健全であるかを強調しています。

まさに私が思っていた通りで、その愚かなやり取りを見てとても幸せになりました。そだちアークは私のお気に入りで、あまりにもあからさまに悲しいことに終わった後、本当にもっと見たかったのですが、今シーズンは彼女のなでこの会話と阿良々木とのこの一文で届けられています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛しいそだち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードの最高のニュースは、阿良々木がまだ/再びそだちと連絡を取っていることが確認されたことです。あなたはそれを見るのが大好きです

その単語を見て「名前を間違って覚えているのでは??」と思ったとき、二度見しなければなりませんでした。しかしその後、彼女は実際に画面に現れました。古典的な物語の不条理な年表で、そだちを失った後の彼女の最初のやり取りは、彼女に彼の奴隷になるように頼むものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を期待していたのかは分からないが、しのぶとスーサイドマスターが1分間連続で笑い合っていても、私はまったく驚かなかった。 彼らとここからどうなっていくのか、とても興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーサイドマスターが笑っているときに傲慢な自分に似ているのは興味深いと思いましたが、比較すると、同じように激しく笑ったとしても、しのぶは少し控えめでぎこちなく見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人ともロリになってるのに「https://i.imgur.com/BaUaxrs.jpeg」って言うのはかなり皮肉だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも不滅のロリにとっては、それはすべて精神の中にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2秒メイドそだち!?そうそう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「もしかしてまた死んでしまったらしい」と瞬間的に悪寒がする。全体の交換は完璧でした。

前シーズンに影響を受けた音楽の選択が戻ってくるまで、アークはほとんどの場合、物語というよりもザレゴトのように感じています。しかし、2008年の『背骨と狼』のような不気味な合唱曲もある。全体の雰囲気がとても面白いです。また、水中ガラス張りの施設から巨大なモニタールームに変わる病室もシャフトすぎて、無理です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

阿良々木とカレンが正しい兄弟のように振る舞っているのを見るのは興味深いものでした。阿良々木さんは本当に大人になった気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/zbwb8Db.jpegスーサイドマスターとの面会について。阿良々木さんなら問題ないと思うのですが、なぜなのか気になります。彼女は、自分が誰かに仕えていると知ったときに、スーサイドマスターが自分を好意的に見てくれなくなるのではないかと心配しているのだろうか?

私はその方法が大好きですhttps://i.imgur.com/fZ8HT6h.jpegスーサイドマスターが目覚めたときのために、しのぶの「宮殿」として機能する大きな場所が必要だと思います。でも私にはわかりません https://i.imgur.com/oqabw5v.jpeg 彼が彼女にそれを尋ねる勇気さえあったことに驚きました。 xD

https://i.imgur.com/mM12R69.jpeg彼女がそのコードをすぐに解読したのには少しがっかりしました。期待してた https://i.imgur.com/jI9o1g8.jpeg

https://i.imgur.com/R0t8s43.jpegつまり、影縫とスーサイドマスターには歴史があるようで、たとえスーサイドマスターに害がなかったとしても、影縫は個人的な恨みのために彼女を抹xxxる可能性があります。あの二人の間に一体何が起こったんだ? O_O

https://i.imgur.com/GCxrLZg.jpegファイアシスターズが解散してしまったので少し悲しいですが、月火はまだ一人で活動しているようです。

知っておくと良いでしょうhttps://i.imgur.com/q8K4uwp.jpegそれは彼らにとってもう手掛かりがないので困難になります。しかし、阿良々木は全員が神原と似たような髪型をしているパターンに気づいていたので、これが神原を攻撃することにつながるのではないかとまだ心配しています。

https://i.imgur.com/e9MIcOJ.jpeg。阿良々木と忍の会話中のビジュアルが少しメタになっているのも大好きです (https://i.imgur.com/4rZAecf.jpeg)

https://i.imgur.com/DrnAN0m.jpegスーサイドマスターはすぐに目を覚ますだろうと思っていました。その瞬間https://i.imgur.com/26t8pPB.jpegこの再会がどうなるか楽しみです!

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しのぶとスーサイドマスターが揃って笑っているあの瞬間は、とても落ち着かないものでした。

スーサイドマスターがアセロラに、本当に本当に幸せなときに笑うように教えたのと同じように彼らが笑っていることに気づくまでは。 :’)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはその笑いをマスターするまで練習しました、彼らがそれを披露すると信じたほうがいいです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際にとてもかわいらしくて、こうやって再会する彼らを見て私も最高に笑顔になりました 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

阿良々木が何気なく神原に奴隷になって家を貸してくれと頼むところが大好きです。

神原が迷わず同意したのが面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その部分については私も驚きませんxD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと神原も念のため裸になったでしょう(裸になっていなかったら)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旧友と再会したとき、たとえ自分がロリ吸血鬼だったとしても、彼らのために一番かっこよく見えたいものです。また、しのぶの奴隷になりたくない人がいるでしょうか?

その暗号を解読した後、メニコが少し興奮したように感じたのがわかるのが好きです(笑)。

影縫とスーサイドマスターがすれ違い、影縫がスーサイドマスターを殺し損ねた可能性は想像できるが、何が起こったのか見てみたい。

月火はオノノキを魔法少女の冒険に強制するのに忙しいだろうが、少なくともカレンは今の状況に満足しているようだ(そして彼女はまだサイドテールを持っている!)。

ということは、犯人はショートヘアフェチなのだろうか。それは西尾本人でしょうか?

しのぶは本当にドレスアップして旧友を迎えました!再会に悪役のように笑いながら完結!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そだちが一晩私のメイド奴隷になってくれるなら、私は喜んで虐xxxるか死んでも構わない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アララルギが神原で確実に奴隷を狙ったのと、沖浦で確実に拒否されたのが、ただそうしなければならなかったという理由だけで大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッドラッドは彼女をいじるためだけに老倉を呼び出しますよね?

また、DSVと忍の両方が笑う最後の部分では、地獄が始まると文字通り完全に警戒しています(音楽は非常に緊張しています)、ありがたいことに、それは健全な再会のようですか?それでも来週まで待たなければなりませんが、

また、影縫が本当にここに登場するのかどうかも疑問です。なぜなら彼女は全スペシャリストの中で最も出演時間が短いと知っているからです。 IIRC彼女は北白蛇神社の世話をするために偽物語と暦物語の半分にのみ登場します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DSVと忍の両方が笑う最後の部分も、地獄が始まると文字通り完全に警戒しています

その笑いの意味が純粋な幸せだということを忘れていませんか? 8話で設定されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽は役に立たないよ、アハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽について話すと、今シーズンが全体的に最も激しい感情を持っていると思う彼らはただ一定の緊張感を保ち、決して弱まることがなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは「私たちの邪悪な陰謀が成功した」というタイプの幸福のように思えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖之ヶ原か羽川に電話していたらどうなっただろうかと思うが、たまには確実に断られるのもいいものだ(笑)。

スーサイドマスターはしのぶの事情の真相を解明するのだろうか。

影縫は『月物語』にも登場していたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が彼らの本当の状況に気づいていなかったら、私はとても驚くでしょう。でも、彼女が「バランス」などを崩さないように仲良く遊んでいるのもわかります。彼女は世間体をとても気にしているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吸血鬼たちが狂人のように笑いながら挨拶するとは知りませんでした。

また、神原が阿良々木の依頼を一晩奴隷として受け入れるところも爆笑です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、神原が阿良々木の依頼を一晩奴隷として受け入れるところも爆笑です。

私は神原さんにそれ以上の期待はしていませんでした。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにお転婆な反応

「分かりましたよ、兄弟👍」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方そだちは…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真のツンデレ反応

「クソを食べて死ね、クソの山だ、お前は私の100メートル以内に近づいてくる、そして私は私の靴をお尻まで押し込むつもりだ、彼らは私たち二人を病院に連れて行かなければならないだろう。それには少佐がかかるだろう」腸からすべての革を掘り出す手術です。」

(彼女はツンデレではなく、ただあなたを本気で嫌っているだけです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吸血鬼たちが狂人のように笑いながら挨拶するとは知りませんでした。

彼らもその笑い声で別れ、それが彼女が彼女に教えた最後の言葉だった本当にぴったりで、死ぬほど不安だった(まだ彼らの意図が読めない)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吸血鬼たちが狂人のように笑いながら挨拶するとは知りませんでした。

まあ、スーサイドマスターは、アセロラを吸血鬼にする直前に、本当に幸せなときはそうやって笑うように直接教えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンの最初のアークが、フェニックスは不滅であるために変わることができないという確立から始まり、今度は阿良々木がしのぶに、たとえば1年半などの比較的短い期間で変わったかどうかを尋ねたのは興味深いことです。その答えは大きな影響を与える可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暦としのぶの会話が実に面白い。スーサイドマスターは、彼女や暦とは異なり、本物の吸血鬼として始まりました。彼女が無害であると考えられることは、吸血鬼が無害であることを意味することになりますが、これは不合理な概念です。また、今回マスターをお願いしたのは、スーサイドマスターの前で弱気に見せないようにするためだった。それがSuicide-Masterの目に大したことであるかどうかについては、また別の機会に議論します。暦がしのぶをどれだけ気にかけているかを示すだけで、マスター奴隷のふりはあまり意味がありません。しのぶを信頼できるパートナー、友人として大切に思っている。

コードが華氏から摂氏への変換として変換されるのは興味深いトリックです。 FCの頭文字です。 FC のイニシャルは何でしょう。暦がファンクラブと言ったら、それは非常に論理的でした。やっぱり見つかった女の子はみんな神原みたいな髪型してた。彼女の人気を考えると、それはさらにプラスになります。リーダーがいない今、内部に問題があるのでしょうか?そこには吸血鬼がいますか?残念なことに、八九寺はチームの全員が無実であると述べています。したがって、彼らは潜在的なリードから後退しました。

影ユニがスーサイドマスターとの過去に起こったことに問題を抱えているため、時間は刻一刻と迫っています。どうしてそうなるのかとても不思議です。神原のファンクラブと同じように、昨年は阿良々木姉妹がファイヤーシスターズを率い、今はかれんが高校に進学したため、かれんは去ってしまったので、暦がかれんに聞きに行ったのは賢明だったが。カレンとの会話で良かった点の 1 つは、彼女の様子はほとんど変わっていないのに、はるかに忙しいことがわかるということです。月火に対する彼女の懸念は、シリーズの開始以来、暦が妹たちに対する懸念と非常によく似ています。カレンの成長を見るのは嬉しいですね。ファイヤーシスターズを女子バスケットボール部に例えると、月火がまだ関わっているようです。神原がチームを去った後に日笠がステップアップできたのと同じように、月火も同じ立場にある。

女子バスケットボールチームが話し合いをしているのは嬉しいですね。暦、しのぶ、スーサイドマスター、イズコの会談が行われていますが。スーサイドマスターとシノブが600年ぶりに再会したように見えるだけでも、それはそれで微笑ましい。また、暦がシリーズ開始以来非常に成長してきたため、暦がどのように友達を作ることができるかに焦点を当てているのも大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、八九寺はチームの全員が無実であると述べています。したがって、彼らは潜在的なリードから後退しました。

ファンクラブに入っていてもチームに所属していない人はいないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吸血鬼には彼らのプライドがあります、それは純粋な吸血鬼としてのスーサイドマスターに他なりません、そしてもちろん、しのぶのプライドは彼女が少年に仕えていると彼女の師に見ることができませんでした…それで阿良々木は彼女の奴隷になります!正直に言うと、とても楽しそうです。

阿良々木氏の奴隷を演じるために神原の腕をひねる必要はなく、彼に彼女の家を自由に統治させる必要はありません。なぜ同じ理由で老倉を呼んだのかは分かりませんが、外してもシュートを打たなければならない場合もあります。それは、たとえ彼女が彼をxxxと脅したとしても、阿良々木がただ彼女に電話して彼女に干渉できることがどれほど彼らの関係が進んでいるかを示していると思います。

メニコはこの暗号を素早く解読しました!ただし、温度の問題であることがわかったとしても、あまり答えにはなりません。

女子全員が短髪だったという事実には、何か意味があるのでしょうか?スポーツチームとしてもちょっと奇妙です。それは神原がクラブに与えた影響と関係があるのでしょうか?彼らは彼女のファンだったのでしょうか?大人の女性であるガエンが女子高生ドラマという暗い穴に対処して疲れ果てている様子は大好きですが。

まあ、たとえスーサイドマスターが無実であっても、影縫にとっては個人的な問題なので関係ないのかもしれない。そこで何が起こったのでしょうか?

神原鶴雅の元ファンクラブがカレンに上映時間を与えてくれたことについて尋ねるより良い言い訳はありません。そして、ファイアシスターズが解散し、月火が完全に魔法少女になったとしても、彼女は相変わらず元気でタフです。それに、サンドバッグを破壊する方法もね、カレン。

ということは…バスケットボール部の女子には吸血鬼はいないのですか?まあ、彼らの容疑者プールは急速に減少しています。

スーサイドマスターを昔ながらの手錠を付けられた昔ながらの犯罪者のように輸送する様子が大好きです。

これがガエンを姉が拒絶された家に連れて行き、日本酒で壮大な吸血鬼の復活を遂げることを想像してみてください。

阿良々木との経験を通して、しのぶの人間に対する見方は変わったのでしょうか?不滅の存在にとって、変化し進歩する人間の命にはどのような価値があるのでしょうか?

しのぶとDeathtopiaの再会で狂ったように高笑いする姿を見てください!彼らは本当に、最も古くて大好きな友人と再会しています。しのぶさんも赤いドレスがよく似合っていますね!

「私たちも年をとりました」 見た目は二人ともロリなのに!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忍は阿良々木に立場を交換してスーサイドマスターの前にいるときは奴隷として行動するように頼み、阿良々木は神原と老倉の両方に新しい奴隷になるように頼みに行きます。笑

誰も驚くべきことではないが、そだちは基本的に自分自身を台無しにするように彼に言いましたが、神原はすぐに同意しました。 XD

(ところで、阿良々木とそだちが和解するアークを見逃したでしょうか? そだちリドルとそだちロストをもう一度見る必要があると思います。覚えているのは、その後彼女が町を去ったということだけですが、彼女は阿良々木に対する敵対心が薄れているだけで、通常の会話には程遠いです彼との契約。)

しのぶが、スーサイドマスターは真の吸血鬼であると発言すると、おそらく彼女とスーサイドマスターの間で次のような興味深い会話が起こるでしょう。

しのぶ: 私はもう 600 年前の純真な王女ではなく、今は完全な吸血鬼です (かなり弱っていますが)。私を食べるためには私と戦わなければなりません!

スーサイドマスター: ああ、あなたにとって吸血鬼であることは第二の天性だと思っているんですね。しかし、あなたは吸血鬼としての人生を受け入れただけです(あなたを吸血鬼に変えたのは私です)。私はそうでした

PS カレンが帰ってきました!そして今、彼女は高校生になり、どれほど成長したでしょうか。阿良々木は、しのぶが 600 年も生きていることを比較し、その非現実性を感じていますが、物語の中で過去 1 年間に起こったすべての過去のストーリー アークを思い出しながら、私たちも彼と同じように懐かしさを感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、阿良々木とそだちが和解するアークを見逃したでしょうか?

それは、そだちのアニメアークで見た後の設定である別の小説で触れられています。

https://www.reddit.com/r/araragi/comments/1fwrud6/monogatari_series_off_monster_season_episode_12/lqgqqsc/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンボから人間に対する彼女のスタンスについての返答が得られる直前に、1分間の笑い声のデュエットが中断される

謎が温度の問題であることについてどう思うかはわかりませんが、その解決策は確かに私をループさせました

次のエピソードで DVS と忍の間で交わされる冗談が待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スラムダンクの言及には驚きました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

阿良々木が月火ではなくカレンについて話していることに気づいたときにガエンが表現した安堵感は面白いと思います。なぜなら、彼女でさえもう一人の姉妹に続く混乱を恐れているようだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のエピソードが最終話になる予定ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、あと 2 つあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズが傷物語の映画からのカットを表示することを拒否していることを説明できる人はいますか?イベントが表示されるたびに、何も表示されないか、ムービーの代わりに Bake の開始時に要約からのクリップが表示されます。とても不思議です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の個人的な推測アートスタイルがショーの他の部分と大きく異なるため、合わないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーでは、常時 50 種類ほどの異なるアート スタイルが披露されます。確かにそれだけが理由ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、しかしほとんどはコメディであり、短いセグメントしか続きません。3つの映画はフォトリアリスティックに近く、フラッシュバックする重要な瞬間(地下鉄のシーンと屋上での会話のシーン)は、ショーのどのシーンにも似ていませんでした。化物語の地下鉄のシーンも再利用しました映画が存在するずっと前のことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

傷はシリーズの他の部分と奇妙に矛盾していたので、彼らがこれをしてくれてうれしいです。奇妙な監督のクソ物語にもかかわらず、阿良々木家や学習塾などの場所と常に認識できる一貫性があったが、キズはそれで常軌を逸した

街灯にバラバラに横たわるxxxショットのベイクショットは地下鉄木津駅よりずっといい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイコパスみたいに気まずそうに笑い合ってこんなに興奮したことはなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カレンに会えて嬉しかったです。しのぶ編があることが明らかになったとき、シーズンの残りで彼女に会えるとは思っていませんでした。彼女は以前からその牙を持っていたのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「おめでとうございます、イオネスク夫妻。https://files.catbox.moe/ttcsfr.jpg#morethanonewaifu

https://files.catbox.moe/vm30km.jpg残りの数字は何を意味しますか?#niatilt

日本語の音訳では「C」が出現しないことを考慮すると、https://files.catbox.moe/21cy15.jpg#yousaidsomethingdumb

私は https://files.catbox.moe/yd2x4v.jpg#kukuku で高校に通っていました

https://files.catbox.moe/gs8m9w.jpg#hikariactually

https://files.catbox.moe/3tt2f8.jpg日本ではジュエリーを選びに行くことができるほど、ジュエリーが多様なのでしょうか? それともこのショットのためだけに作られたのでしょうか?#waah

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そだちオーバードーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガエンは本当に津引に対するその無制限の疑惑でマスクを滑らせました。暦は妹がどれほど細い線を歩んでいるのかを本当に理解していないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

臥煙が影縫を夜鶴ではなく苗字で呼ぶのには何か理由があるのでしょうか?彼女が後輩の中で最も仲が悪いのは知っていますが(おそらく忠鶴を除く)、2期で臥煙が彼女を夜弦と呼んでいたのを覚えているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれ、スラムダンクの引用だったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスターは怖いよ(笑)嘘はつけないよ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました