【海外の反応】「明日から『Fate/stay night REMASTERED』を快適にプレイする旅が始まります! 🐾🩷🩵 あなたは私たちのマスターBAU BAUですか? ✨️✨️【ふわもこ】」運命や文化の知識を披露する、楽しげで親しみやすい反応

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fwlfog/well_be_starting_our_comfy_journey_of_playing/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fwlfog/well_be_starting_our_comfy_journey_of_playing/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】運命や文化の知識を披露する、楽しげで親しみやすい反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで明日から『Fate/stay night REMASTERED』を快適にプレイする旅が始まります! 🐾🩷🩵 あなたは私たちのマスターBAU BAUですか? ✨️✨️【ふわもこ】が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

明日から『Fate/stay night REMASTERED』を快適にプレイする旅が始まります! 🐾🩷🩵 あなたは私たちのマスターBAU BAUですか? ✨️✨️【ふわもこ】

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fwlfog/well_be_starting_our_comfy_journey_of_playing/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが入ってくるのはバウです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バウって何?私たちは自分たちが何をしようとしているのか知っています!~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人が殺されるとバウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

-私は私の剣のBAUです

-FLUFFYは私の体です

-そしてFUZZYは私の血です

– 1,000 を超える BAU を作成しました

-青宗には不明

-ヤバイことも知られていない

~多くの笑顔を守るために痛みに耐えた~

-それでも、それらの PAWS は何も保持しません

-だから私は祈りながら

無制限のHOEH WORKS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頑張れフワモコ!それではまた明日お会いしましょう!バウバウ〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふうわわ

(ウーララだけどふわふわみたい)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は私のバウの骨です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは偉大になる寸前にいたのです。私たちはこんなに近くにいたのに…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがUBWから始めない限り、これは機会を逃すことになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は私のバウのバウです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バウは私のバウであり、バウは私のバウです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鋼は私のバウ、火は私のバウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は1000以上のバウを作成しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

pero も baus も知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク時のミーム コンテンツについてはパッチ前のバージョンをプレイするべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなことをしたら彼らは無防備になってしまうでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遠坂のxxxみたいな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モココのおへそ..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいモココ「うちの○○は無防備じゃないよ、悪党でしょ?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、ほとんどの人の肛門は非常に無防備です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Deadlock をプレイしていると、Dynamo が「Mana Transfer」と言うのを聞くと、いつも闘争逃走のトリガーになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと過去にもあったはずだ。でも、彼らがプレイするのを見てみたいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人はバウトされるときはバウンスする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バウだからといって、バウであるとは限りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度言いますが、フワモコはこの文脈で私たちをマスターと呼ぶことで、文化に関する知識をさりげなく示しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リマスターには「マナ転送」シーンはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Realta Nua バージョンをベースにしている場合は、おそらく全年齢版になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の質問です。そうでないと仮定します。なぜなら、彼らはそれをどのようにストリーミングするのでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何人かのホロメンバーが Trouble Days (Marine のイラストレーターを使用したxxxゲ) をストリーミングしたことを忘れています。

そしてTroubledaysはFate VNよりも断然ヤバイです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが言及しているゲームは知りませんが、きわどいコンテンツを含むxxxゲと完全な R18 作品の間には大きな違いがあります (爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

簡単に、画面をぼかします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが修復ファンパッチを入れない限り、それはありません。マナ転送シーンは奇抜な抽象的なものに置き換えられます。私はある時点でイルカをはっきりと覚えています。那須さんは書く前に何か吸っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イルカってリン専用のアニメじゃなかったっけ?セイバーとサクラのCGドラゴンや軟体動物のようなものでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは正しいかもしれません。おそらく両方を混同していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

軟体動物の話はFateにはなく、月姫と呼ばれる別のシリーズ(同じグループによる)、具体的にはスピンオフの海月十夜からのものでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく彼らがそれでパーマをかけたとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

那須はもうHシーンはやらない。私たちが得た最も近いものは、月姫リメイクのアルクェイドルートでした。これはただ黒にフェードアウトするだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとんでもない茶番だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく最良のこととして、彼は誰かが頭に銃を突きつけているかのように文章を書いている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわもこ君とまた『Fate/stay night』を体験できることをとても楽しみにしています!! 🩷🩵何年も前に私が初めてプレイした VN です!すごく嬉しいです💓ふわふわモコが双子の従者?私はあなたと一緒に喜んで戦いに挑みます 🐾🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お願いします…あなたは私のバウバウですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、私はあなたのビブー税です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルル、このリマスター版は調べてないけど、ここのセイバーの名前はアルトリア☁️🐦☁️?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Nexus を調べてみたところ、https://www.nexusmods.com/fatesstaynightremastered/mods/2?tab=posts で Artoria に置き換えることができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らはそれを使用しないでしょう。サッジ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?なぜ?オリジナルの何が間違っているのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンが初めて『Fate/Stay Night』を翻訳したとき、セイバーの真名は「アルトリア・ペンドラゴン」と訳されました。これが一般的に受け入れられた名前でした。

その後、何らかの理由で、那須自身が彼女の名前をアルトリアとしてローカライズすることを主張しました。

これを好む人は誰もいませんし、すべての Fate ファンはそれが間違っていることに同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが本来の名前です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この日はセイバーふわふわとリン・モココは覚悟ができていなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサムネールはとても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわモコの新たな旅が始まる!幸運を!私たちRuffiansはいつもあなたと一緒です!バウバウ〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バウバウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ふわふわさの下ですね…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのシーンを思い出させてくれてありがとう…

フワワが仕掛け人だと思うとちょっと変だけど…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのバウバウは無防備です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しむ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつでも準備はできて、最終的にはあなたのマスターBAU BAUになれることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい使用人の一人が姉妹だというのは面白いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チュン姉妹のことを言っているのですか? NAでは比較的新しいが、JPは2年先なので実際には比較的古いからだ。 JPには最近姉妹がいなかったと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ彼らはこの旅をしているのだろうか?~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チュン姉妹はもうまったく新しい存在ではありません。

NA では、最新の使用人はサッジ女王、メガネの美少年、そして抹茶ラテを飲むと殺されるであろう年老いた「お嬢様」です。

JPでは?ガールフレンドのBFF、彼女の中にあなたを望んでいる都市(どうやって中に?はい。)、猫娘のドラゴンライダー、お菓子を飲むダース・ベイダー、サードの大きなブービーAIの後輩、カレーの修道女、そしてハーレム主人公の先輩。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フワモコがredditに投稿したのがとても素敵だったとは知らなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人はバウトされるときはバウンスする


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました