【海外の反応】合コンに行ったら女がいなかった話 1話 感想:ノリノリな男子の反応がシュールで面白い。

「合コンに行ったら女がいなかった話」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://goukon-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fw4x1i/goukon_ni_ittara_onna_ga_inakatta_hanashi_how_i/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ノリノリな男子の反応がシュールで面白い。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで合コンになったら女がいなかった話 • 男同士のミキサーに参加した経緯 – エピソード 1 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

合コンになったら女がいなかった話 • 男同士のミキサーに参加した経緯 – エピソード 1 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこで視聴できるか知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイダイブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの「男たち」が私たちの息子たちに実際の数字を与えている様子が大好きです(笑)。これらの美しい「男性」を見て、これら 3 人のバカがどれほど葛藤しているかは非常に面白いです。 ペアがどのように形成されるか、そしてカップル間のダイナミクスを見るのは興味深いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

周防が究極のリズでチャド男性を演じることに全力で取り組むところが大好きですが、それは彼女が女性としてよりも男性としてトキワに対して攻撃的になることに抵抗がないからでもあるような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、彼女が女性としてよりも男性としてトキワに対して攻撃的になることに抵抗を感じているからでもあるような気がします。

とても良い指摘をしていますね! https://cdn.imgchest.com/files/j7mmcp6ppm7.png とは考えていませんでした。女装しているときはもっと控えめなのかもしれない。 (おそらくこれは他の二人の女の子にも当てはまりますか?)

周防さんの計画は確実にうまくいっているようです。からかいながら彼を指に巻きつけました。彼の全身に!

彼女はすでに https://cdn.imgchest.com/files/e4gdcqjqqp4.png を取得しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの残りの半分に会ったときにギャップがどのようになるのか、今は興味があります。プレビューでは、次のエピソードでもまだ女装していることが示唆されているので、それはずっと後になるまで起こらないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのエピソードは、若い大人がただぶらぶらしているだけでシンプルで素敵だと感じました。そして可愛いちび顔もたくさん。

アサギとフジが最初から意気投合して楽しんでいたのがかわいかったです。彼らは、コウの社交不安のない『ヲタ恋』のナオとコウを少し思い出させます。萩が琥珀にキーホルダーを渡す瞬間は、恥ずかしがりながらもぎこちなくてとてもかわいかったです。そして、周防が自分らしくいることで安心して、気になる男性を追いかけることができるのも素敵です。

私にとって素晴らしいことは、これが複数のカップルについてのショーであるということです。私のお気に入りの比喩です、ええ。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ソーセージフェスティバルはどうなったの?」爆笑。

これは史上最高の翻訳か史上最高の対話、あるいはその両方です。

くそー、このエピソードは面白いよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/w7w6cd3dd5y.pngも驚きました。

JP の会話で「イケメン」について言及されているのを見たところ、https://cdn.imgchest.com/files/l7lxc85mez7.png を参照していたので、翻訳者が随所で自由に解釈しているのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

これは予想していたよりもずっと楽しかったです。周防がみんなを徹底的にからかったり、いじったりするのは終始面白かったし、何が起こっているのかについて内心危機を感じている彼らを見るのも素晴らしかった。これは「数話で薄れていくジョーク」ということになるかもしれないが、この番組が最後までユーモアとキャラクターのやりとりを新鮮に保つことができれば、宝石になるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのうちの二人は危機に瀕していた。 ブロンディは100%「クソ野郎、参加するよ」だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンサムな女性とキュートな男性、組み合わせが楽しいですね!

周防が人生で最高の時間を過ごし、彼らをとても慌てさせる様子が気に入っていますが、最後にはなぜ彼女が「男」モードでより自信を持って前向きになるつもりなのかがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちが「たまたま」仕事に行ったり来たりするときに、どれくらい会えるだろうかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(本物の) 3 人は 3 バカです (笑) 彼らのクールな顔が余計に面白いです

彼らは、自分が本当に女性である場合に惹かれるのは同性愛者なのか、真剣に考えています。笑

追記:キャラクターデザイナーは便利屋斉藤と同じ。顔に見覚えがあるのも不思議ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私にとってAotSのプレシーズンでしたが、それらの期待をさらに上回りました。

三角関係のないマルチシップ

大人のキャスト

みんな普通っぽいですね!

このショーに何らかの進歩があれば、オーボーイ!

#この種のたわごとが大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東山奈央が優勝艦をゲット(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを求めたわけではありませんが、私の人生にはもっとビフォーネンが必要であることを神々は知っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一流の女性声優がビフォーネンを演じる女性たち。これがピークカルチャーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンサブは完璧ではありませんが、いくつかはありますhttps://imgur.com/ia7U4SS#azusaLaugh

つまり、周防はhttps://imgur.com/sWo0IQMに対して攻撃的な人物であり、藤はおそらくhttps://imgur.com/BTBR8bkanを書いており、アサギで疑いを持たない犠牲者を見つけました、コハクは彼らの中で最も無実であり、ハギを彼女と一緒に捕まえました強いhttps://imgur.com/5LzmB2S。

これまでのところ、私は3人の中で最も優れているものとして琥珀を好む傾向がありますが、攻撃的でhttps://imgur.com/x3mIsaY女の子が行動を起こしていることを無視することはできません#hardthink

みんなが偏見を捨てておてんば娘を受け入れることを学んでくれるといいのですが、そうでなければ私はその3つすべてを自分のものだと主張します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

河北の東山奈央はすごい。彼らはお転婆至上主義を受け入れるつもりであり、他に選択肢はありません。それが自然の法則です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悠木碧さんのキャラクターも悠木碧っぽい感じがして大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Y.Aoi にまたサプライズしてもらった笑

周防さんかな?なんだかブギーポップっぽいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ngl 忘れてましたが、尚文は元気じゃない、深くて真面目な声をしています。最初は認識しませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

周防がそのキャラクターのままである理由は、彼女が仕事に熱心だからというだけではなく、女性よりも男性として常盤とイチャイチャする方がはるかに安心しているからではないかと私は感じています。

コハクはまさに​​ガールズグループの中で一番普通の人であり、そして最も天然のおてんば娘です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3人の中で一番の紅白に向けて

ギャップ萌えのギャルおてんば娘

#グランハイプ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バイパニック、アニメ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私たち全員が求めていた最高のフィクションロマンスです。

コメディは驚異的で、キャラクターはとても愛らしく、ロマンスはありますか?これは、失われたヒロインをめぐるドラマの兆候のない、ひどいペアのロマンスです!

純粋な綿毛。マンガと同じくらい良いものになることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから、『ウインドブレーカー』の周防がこの周防のように(実際は男だけど)演じて笑っている姿を思い浮かべ続けたのはおそらく私だけだろう。

今のところ、私のお気に入りのペアはフジとアサギです。どちらもとても落ち着いているからです。アサギは、他の人が女の子であるという事実を男の中で最も早く乗り越えるようです。そして、Fuji は彼女の最新のフィクション/ファンアートの参考データを求めているだけです。

琥珀と萩には可能性があるが、萩はパニックを止める必要がある。彼が最もクールになるのは、自意識を忘れた時だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アサギは純血のゴールデンレトリバーです。

Wholesome アニメのサブレディットの 1 つに関する章を読んだ後、この番組が私のレーダーに浮かびました。ようやく発売されて、少し健全にリラックスできるようになって嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご存知のように、最初のエピソードの後、私は少し悲しいです

今すぐこれがもっと必要です。この調子が続けば、これが今シーズンのトップ2になるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3 人の大学生の男が最初のミキサーに足を踏み入れ、かわいい女の子 3 人組に会えることを期待していました…しかし、代わりに 3 人のかわいい男の子が来ました。彼らのセクシュアリティについてのかわいい質問!

OPはかなりジャズっぽくて、まるで男と男装した女たちの盛大なパーティーのようだ!それぞれの女の子が(女の子モードで)男の子のぬいぐるみを愛おしそうに見つめているところが大好きです。

ドラァグキングのバーから来た周防(小松未可子!)は完全にチャラ男として一番キャラが立っているが、藤(悠木碧!)はストイックで暇なときはBLを書いているらしい。彼女は人々にxxxティックなポーズをとらせたり、私のことをもっと知ろうとしたりする方法で、コハク(東山奈央)は一見男装をしている唯一の普通の女の子であり、おそらくショーのツンデレです。

わかりました。これらの女の子がバーで働いていることがわかります。なぜなら、彼女たちの緊張を解くための当面の解決策は、テーブルの上でのxxxによる王様ゲームだからです。さて、まあ、主にホストロジックで実行されているように見える周防です。そして、私たちのファーストxxxは女の子対女の子…それとも男対男ですか?

カラオケ大会で女の子に女装させようとしたトキワ(武内駿輔)を責めるつもりはありませんが、逆に女の子になってしまいました! 1つのショーでこれほど多くの女装が行われます!小松未可子の歌を聞きたかったけど。

アサギ(堀江瞬!)は、何でも勝負してフジの気まぐれに従うため、すぐにフジとペアを組む。コハクとハギ(梶原岳人!)は間接xxxを交わし、すぐにペアになる。二人でクレーンゲームを楽しむのはもちろん!周防と常盤は初めてのカップル自撮りもしましたが。

なぜ周防は常盤をミキサーに誘ったのでしょうか?彼が他の女の子と話していて、彼女たちの自撮り写真をホーム画面にしているのを見ると、彼女がすぐに敵対的になるという事実、そして彼女の本気の赤面は言うまでもなく、本当のことを物語っていると思います。一方、大学はトキワが謎のSSR王子とBL関係にあると考え始めます。

EDも本当に可愛くて楽しいです!それぞれのペアでtiktokダンスをしてみよう!私のお気に入りの部分は、常盤と周防がハートのポーズをしているところと、最後の女の子の姿で男たちと広がっているところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはかわいくて楽しかったです!また、そのことから、スピード デート イベント (または一般的なパーティー) の非常に興味深いアイデアは、全員が女装するというものであることに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、まだエピソードを実際に視聴するまでには至っていないが、一見したところ、この番組はサブ混乱地獄になりそうだ。日本の初期リリースのファンサブ。

ざっと見たところ、HIDIVE 潜水艦は少なくとも最も良く生産されているように見え、通常の容疑者が携帯しているものです。ただし、これには多少の調査が必要になる可能性があります#csikon

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしかったです! All Guy’s Mixer の雰囲気には何かがあり、https://imgchest.com/p/ej7mkv9dnyd は本当に私自身の学生時代を思い出させます。

周防さんは脅威ですね!彼女は明らかに https://imgchest.com/p/n87wgql3g4x が好きで、これはおそらく彼女が本当に彼に夢中であることを示しています。周防さんは、理由もなくそのカップルの写真をデフォルトの電話画面として保存していませんでした。

少なくともhttps://cdn.imgchest.com/files/e4gdcqjqqp4.pngという印象が強いです。なぜ彼に特に?

ただhttps://imgchest.com/p/m9yx2djwq7q? /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードが大好きで、キャストもすでに好きです! 3組のカップルが面白くて面白そうです。

次のエピソードを見るのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今のところ富士が好きです。彼女は私の推しです。だから藤推しって呼んでください。あるいは腐女子😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

周防は素晴らしかったが、同じ「OMG THEY’RE CROSSDRESSING」というギャグを何度も使い続けたような気がする。面白いと思う瞬間もあれば、あまり面白くないと思う瞬間もありました。彼らがどこへ向かうのかを見るために、さらにいくつかのエピソードを与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のショックが薄れ、男性としての女の子に慣れてくると、そのことでストレスを感じにくくなるような気がします…まあ、女性として惹かれながらいちゃいちゃすることの間で引き裂かれるかもしれないという事実を超えて彼らと一緒に男として。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。 1、2話でみんなが落ち着くか、それともクソが年老いてしまうかもしれないと期待している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが Crunchyroll にないのは本当に残念です。これまでのところ漫画をとても楽しんでいますし、アニメもとても良いようです。

女装バーって、お客さんが女性同士(?)なので人気があるのでしょうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クールな女の子が登場するアニメのナスオのオープニングごとに 1 ニッケルを持っていたとしたら、2 ニッケルを持っているでしょう

アサギは間違いなく最高の男の子です。彼は自分自身のためにあまりにも無邪気です。

このショーは今シーズンの私の気楽なチルショーになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはライトノベルや漫画を原作にしたものですか?衣装を着たらどんな感じになるのか本当に見てみたいですT-T

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガ。現在75章まで出ていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いのは、彼らが自然な姿で女の子の写真を視聴者に見せることを拒否しているのに、OPではすでに5分ほど前に女の子の写真をすべて見せていて、15分後のEDでもう一度それを行うようにしていることです。しかしその一方で…ブルーとブロンドは生まれつき髪が長いのに、仕事中は髪が短くなってしまうのはどうなのでしょうか…?そして、紫髪の女の子は、逆さまの黒髪で内側が紫色ですか?髪を伸ばすことはできるかもしれないけど、仕事のためにショートモードに戻らなければならないのは確かですよね?この物流について混乱しています。

でも、この愚かな男は大好きです、彼は人間の体をしたゴールデンレトリバーのようなものです。彼の友人たちは、もしかしたら男性に惹かれているかもしれないという実存の危機を抱えているのに、最初の5分でそれを自覚するなんて彼はあまりにも愚かなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ん、周防さんは作業着を着た常盤ちゃんとイチャイチャするほうが気楽なようだ。つまり、彼女は信じられないほどのリズを持っているので、私は彼女を責めません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごちそうさまでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、このタイトルは誤解を招きますが(笑)楽しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのアイデアが気に入っています。一度に3組のカップルが見られるのも嬉しいですね。

しかし、私は男性トリオがわかりません。なぜ彼らはあなたの地域のハンサムな独身者に直面したときにそんなに臆病になるのですか。

最高の女性になるためには、最高の男性が必要な場合もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが本当に男女間の良いロマンスなのかどうか誰か教えてください。また、ゲイ向けのファンサービスも満載ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3組の異性愛カップルの実に良いロマンスだ。多かれ少なかれ、同じスクリーンタイムを得ることができるはずです。

そして、それが何を意味するにせよ、それが「ゲイのファンサービス」に該当するとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り男3人、女3人です。それよりもどれほど明白であるか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは良いです。私はそれを何よりもロマンティックコメディだと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方ともはい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに、それは男と女の子の間の良いロマンスのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MALでの評価が低いのはあなたのせいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも同じ確率で、悪い評価は女装に腹を立てた人々から来ている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを見ました。 1話終わったらすでに6.5です。まずは実際に概要を読んでいただければ幸いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

返信している相手をからかっているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲイのファンサービスについては何も言及していませんでした。私は、見た目も行動も男のように見える人が別の男を気絶させようとする番組を見ることに興味はありません。私が興味があることではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の性的指向に関して深刻な自信の問題を抱えている人がいます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々、なぜ一部の番組がイギリスの配給会社に取り上げられないのか不思議に思うことがあります。しかし、なぜ誰もこの犬の糞の山に触れようとしなかったのか、これは私がこれまで見た中で最悪のショーの1つである不思議ではありません。 この状況では、このような人々のように行動する人間はどこにもいません。 男装する女性にショックを受けてスキャンダルになるなんて、みんなバカなの?!?!? 1 分ほどで薄くなる 1 つのジョークの前提。

普通の男性なら、女性が女装バーで働いていると知っても、ヒステリーやショックに陥ることなく、「まあまあ」くらいの気持ちになるのではないでしょうか? 他人を同性愛者だと考える人がこの世で最も間違っていて狂ったことのように扱われる様子を見て、これは日本ではなくサウジアラビアで起きたことだと思うだろう。

このショー全体とひどいアニメーションは哀れで、誰かが実際にこれを漫画にしてからアニメ化しようと考えていたことに頭が下がります。 ファンの通訳が二度とこのようなものを見たくないと願いながら助けを求めて叫んでいる番組を初めて見ました 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に何も言わないだけの言葉がたくさんあります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました