【海外の反応】「ホロライブのタレントは全員Fateサーヴァントになりました。推しを呼ぶきっかけは何ですか?」運命のサーヴァントを召喚するのに夢中

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fx6gjl/all_hololive_talents_are_now_fate_servants_what/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fx6gjl/all_hololive_talents_are_now_fate_servants_what/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】運命のサーヴァントを召喚するのに夢中👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでホロライブのタレントは全員Fateサーヴァントになりました。推しを呼ぶきっかけは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ホロライブのタレントは全員Fateサーヴァントになりました。推しを呼ぶきっかけは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fx6gjl/all_hololive_talents_are_now_fate_servants_what/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異界の巫女を召喚するには、ただの普通の床だけで十分です

彼女を最も召喚しにくいサーヴァントにする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてクッキー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エナジードリンクの(空き)缶を忘れないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに気前が良ければ、キャンバスと色を選びましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キュウリ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある才能を呼び起こし、別の才能を追放する触媒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして暗闇の中で彼らを縛ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、いいえ。それはあざけりのように彼女を呼び出し、彼女はすぐにあなたのお尻を怒鳴ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーサーカークラス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは大きなボンクラへの召喚だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒星パパ アートブック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてタコのグッズも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イナフ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サツマイモ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バールかも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

床の触手が私を溺れさせている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イナは間違いなく外国人クラスです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BL

そうですね、それがどれだけ狭めるかは知っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりの数の推しがいますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそれは真の暗殺者を召喚するようなものですが、狂信的な宗教的な影の命令全体を取得する代わりに、腐女子の束を取得する点が異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fate の伝承によれば、触媒に複数のサーヴァントが取り付けられている場合、そのうちの 1 人がランダムに選択されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランダムズズズー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにガチャプレイヤー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いですね、私にとっては GL です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キワワとは、それに夢中になっているために積極的にゲイになることです。百合やアイドルがいたら話は別かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アホイ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平らな面に向けるだけで斧が飛んでくると思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラフェンシートのはずだけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、まな板?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも少なくとも 10 個の選択肢は確実です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それではガチャ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに四方を壁に囲まれた我が家では、彼女を呼び逃すはずがない――。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安らかにパイロシールド、彼らの遺体は見つかりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったいどうやって溶岩バケツを手に入れることができるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャベルを手に取り、掘り始めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真っ直ぐ下りますか、それとも階段ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンスを最大限に高めるには、真っ直ぐ下に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャープの加湿器買ってね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

召喚は水が除去された場合にのみ機能します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャープ: 35 回目になりますが、私たちは魔術師ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巫女はキャスタークラスとして召喚される。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハワイに行って、活発な溶岩流を見​​つけてください。火傷しないように注意してください:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たい焼きや金髪ボインボインレディを見つけたら代わりに使ってもいいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金髪ボインボインレディどこ:'(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

溶岩のプールからですよね? /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

簡単です、たくさんの石を溶けるまで調理します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミコならビッグボインボインのブロンドの写真で十分だろうカエラならツルハシが使えるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アチチチチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鍛冶場を作り、石などを入れて、るつぼのバケツに注ぎます。鍛冶場に入れば、バケツに入った溶岩が手に入ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フライドチキン。

いつもの部屋に行かなければいいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、可愛い女性であればもっと効果があるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でもオーリーを召喚することもできます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わわ; 「私を誘惑して!」

KFP: 「やあ、格好いいですね、フライドチキンをバケツに持ってきました。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもの部屋の現実大理石

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Calli を隣接させたぬいぐるみはうまくいきますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カニバリズムについて話す

あるいはただ叫んでいるだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブー (アーチャー) を召喚するための小石または宝石、またはビブー (セイバー) を召喚するための刀

イナ(外国人)を召喚するクッキー

ラオラ(アサシン)を召喚するピザ&パスタ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

召喚陣のコーンピザを使って召喚してみたらどうでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラオラオルタ(アヴェンジャー)をゲット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてポン・デ・リングでふわもこ(獣)を召喚

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわもこはもっと狂戦士だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半分に折ったパスタはどうでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代わりにラオラ(バーサーカー)を召喚します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tiktok Brianrotを使用してBiboo (Caster)を召喚します。刀で召喚する場合にも注意してください。ブレードのChuniレベルが高い場合、Oobib (xxxenger)を入手できる可能性があります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました