【海外の反応】「巡音ルカの新作ねんどろいどが発表 – これはドリルではありません」フィギュアファンから期待や興奮があふれ出る

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fwjjcv/new_megurine_luka_nendoroid_announced_this_is_not/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fwjjcv/new_megurine_luka_nendoroid_announced_this_is_not/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】フィギュアファンから期待や興奮があふれ出る👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで巡音ルカの新作ねんどろいどが発表 – これはドリルではありませんが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

巡音ルカの新作ねんどろいどが発表 – これはドリルではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fwjjcv/new_megurine_luka_nendoroid_announced_this_is_not/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は美しいです(いつだって美しいです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

醜いルカを想像するのは侮辱だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんそれは訓練ではありません、テトが訓練です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッシブレラW

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4万年を経て、ついにフォッキン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐに購入

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

84年も経ったんですね……

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいい、、貝殻スタンドが大好きです。「シンフォニー」かそこらのようなものであることはわかっていますが、それはちょっと「人魚」のテーマを思い出させます、そして彼女に尻尾がある代替デザインも欲しいと思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

as/user/phantomixie/ が言及したように、これはアフロディーテのテーマのように見え、ポーズのある「ヴィーナスの誕生」の絵に似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルカ ルカ ルカルカ JDHDUWKSKQIZCNDKAISMCJLAI JXMSKA

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴージャスなフィギュア!アフロディーテからのインスピレーションを見る 🐚

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はシェルNGLを着ているととてもきれいに見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャハコビめぐりはいつ?最高のめぐり!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもないわよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルカ!!! 😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられない – 彼らは私たちに交響曲ミクを与え、次にリンとレン、そして今私たちの女王ルカがついにセットに加わりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもゴージャスだけど壊れてしまったので助けてください 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫、アフロディーテ💯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを望んでいません、私はそれが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとても素晴らしいです………………………………..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜねんどなのか、なぜ本物のフィギュアではないのか。私は死ぬ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女と結婚します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはあのヴィーナスの絵のことを指しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです!ボティチェッリ『ヴィーナスの誕生』 :3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はまだ 3 人のねんどろいどよりもはるかに価値があり、出ている 2 つは文字通りほぼ同じです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました