【海外の反応】「G-DRAGON、SOL、大成が再会し、2024 MAMA AwardsでBIGBANGとしてパフォーマンス」再会の興奮と、t.o.p.の不在の残念さ

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fwe2t3/gdragon_taeyang_daesung_to_reunite_and_perform_as/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】再会の興奮と、t.o.p.の不在の残念さ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでG-DRAGON、SOL、大成が再会し、2024 MAMA AwardsでBIGBANGとしてパフォーマンスが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

G-DRAGON、SOL、大成が再会し、2024 MAMA AwardsでBIGBANGとしてパフォーマンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.soompi.com/article/1692927wpp/mnet-responds-to-rumors-of-bigbang-performing-as-a-group-at-2024-mama-awards

公式声明:

2024 MAMA Awardsの参加アーティストのラインナップはまだ決まっていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年のYGルネッサンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第2世代ファンが勝利を収めている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TOPがグループに参加したくないのは残念ですが、4人のプレゼンテーションを見るのは素晴らしかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知っている。嬉しいけど悲しくもある! TOPが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼もまた戻らずにはいられないという希望を抱きながら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまだNFTを販売しているのでしょうか、それとも何か他のことをしているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがGDragonで、彼はNFTプロジェクトを放棄したようです(笑)。

TOPは一度それについて言及しましたが、何も販売しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はワインとサングラス(編集:または通常のグラスIDC)を販売しており、一時的に月に行くつもりだったが、どうやら2年近く前にスニペットを演奏し、1年ほど前にMVを撮影したらしいあのクソアルバムをリリースすることはないようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はイカゲーム2に参加しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の仕事は宇宙か何かに行く予定だったが、それはキャンセルされた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は芸術家気質で、自分のワインを販売しており、Netflix でおそらく最大の番組であるイカ ゲーム 2 にも出演しています (笑)。彼と彼のカリスマ性があれば、良い悪役を演じてくれそうな気がします(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん…。 TOPはそれに興味がありません。これらすべてのコメントと、彼が月に行っていたMVを観た後、彼はしばらくの間仕事を終えました。  彼は十分なお金を持っていると確信しています。

アルバムも出してくれるのかな?  (たとえ私がTOPのソロが大好きだったとしても。人が嫌いならプロモーションをする必要はない)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらすべてのコメントと、彼が月に行っていたMVを観た後、彼はしばらくの間仕事を終えました。

ええ、ちなみにT.O.Pの復帰を望むようなコメントはわかりません(私も控えめに言っても彼を望んでいますが)彼はもうビッグバンの一員になりたくないことを非常に、非常にはっきりと明言しています。

彼がグループを脱退したことに関するすべて大文字のコメントは、ビッグバンの投稿で彼をタグ付けするファンを大量にブロックし、彼がグループを卒業したことを示しています。そして現時点で、彼がお祝いに参加したくないのであれば、私は彼に強制することはできません 🤷‍♀️

彼のラップはとても懐かしいですが、彼は自分のスタンスを明確にしています。だから私はot3が再びビッグバンの名を冠し、彼が望むあらゆるソロ活動に乗り出すことにとても満足している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の3人と仲違いがあったのか、それとも彼はただアイドル/セレブであることを終えたのか知っていますか?私は長い間彼らと連絡を取っていなかったので、彼が彼らを生活から完全に切り離したのであれば少し驚いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は VIBE が発売されたときは支持を示しましたが、その後は特に何もしませんでした。しかし、私はある種の「仲違い」またはSMTGがあったと思います、そうでなければ彼の行動を実際に説明することはできません。たぶん、それ自体は戦いではありませんが、おそらく「私を放っておいて、私の好きなようにさせてください」のようなsmtgなので、それが彼らが今やっていることです。

ここ数年、カジュアルに一緒に遊んでいるときでさえ、彼が一緒にいるところをまったく見かけていないので、少なくともSMTGが起こったに違いないと思いますが、これは私の単なるインスタ探偵の仕事の推測です😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、彼は今年のビッグバン記念日の投稿で彼をタグ付けしたファンさえブロックしていたため、仲違いも疑っています。他の3人も記念日の投稿に彼を含めていませんでした。何らかの不仲でもない限り、あなたの前のグループとここまで関わりたくないとは考えられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、GOOOOOOOOOOO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても楽しい思い出をたくさん思い出させてくれます。 BIGBANGのパフォーマンスを見るためだけに徹夜でMAMAを観たのを覚えています。私はVIPファンガールモードに入っています!すっごく盛り上がりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/koreanupdates/status/1842353891813601671

News1によると、BIGBANG(G-DRAGON、テヤン、テソン)は2024 MAMAのステージで再び再会するために交渉中だという。年次表彰は今年の11月に開催されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これだけの2期生の再会があれば、いつか東方神起の再会が見れるかもしれない(ycなし)

コピウムを嗅ぐ

あと、GDのアルバム準備はどうなっているのか気になります。ディーンと「アルバムをできるだけ遅らせる」という競争に参加しないことを祈ります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に、私のKPOP最大の後悔の1つは、解散のニュースに興味をそそられてDBSKに入ったことです😅😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、JXのコンサートもあるので、妄想癖のある私としては期待大です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TOPお願いします、夢を叶えてください😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現世代スタンはPEAKの定義を目の当たりにしようとしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MAMA 2015から電話があり、BIGBANGが再びパフォーマンスする時が来たと言いました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

老いた雌犬は勝ち続ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

let’s GOO 今年もygが本当に帰ってきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、吐きそうになっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テソンもスターライトボーイズやってるからどうなるんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もうクレイジーだよ!!おおおおおおおおお!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年は実際に見るかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

叫んでるよ! ウリT.O.Pも参加できればよかったのですが、3人だけでも私には十分です。 私は今年の 2 月に Bigbang に参加しました。これは私にとってとても意味のあることです。 泣きたい気分です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ビッグバンが正式に戻ってきました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この退屈なショーに活気を吹き込むことができるほぼ唯一のグループパフォーマンス、私は座っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神様!!生で見たことのない新世代も超絶体験ができる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

!!!!! 私はとても興奮しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吐きそうになる、これはとてもエキサイティングだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、素晴らしいベイビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハレルヤ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偽りの希望を与えないでください!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てません!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは点灯するでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが勝ちました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TOPがイカゲー中に死亡?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地獄、誰がママの所有者かをもう一度見せてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに。トップが戻ってこないのは本当に悲しい。まだまだ素晴らしいものになるだろう、待ちきれない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このあとライブで見ることになるのですが? 9年?とても興奮しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は泣いている、あなたも泣いている、私たちはみんな泣いています 😭😭😭😭 私は T.O.P バイアスなので、余計に彼のために泣いてしまいますが、Still Life の後にこんなことが起こるとは誰が想像したでしょうか😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後だよ😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

叫んで泣いてグググ!ああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ASDFGHJKL それが本当だといいのですが、なんて象徴的なことでしょう! 😩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお

2代目復活です!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー素晴らしいベイビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにはとても興奮しています!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

噂のタグを付けないためにはこれが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あえぎすぎて少し小便が出た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなことを言うとは思っていませんでしたが、ありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GTA6の前に本当にBIGBANGの再会がありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024年バージョンのMAMAディストラックを入手しました、私は参加しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キングスが帰ってきた🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TOPもそれに加わりたかったとしても、それは本当に良いことだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながらT.O.Pは欠場で重要人物がいない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました