【海外の反応】「ハロウィン 5 日目。私のベティ ブープのコスプレ」ユーモラスで好意的なコメントが多い

海外の反応【コスプレ】
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1fx9gg2/halloween_day_5_my_betty_boop_cosplay/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1fx9gg2/halloween_day_5_my_betty_boop_cosplay/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ユーモラスで好意的なコメントが多い👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでハロウィン 5 日目。私のベティ ブープのコスプレが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ハロウィン 5 日目。私のベティ ブープのコスプレ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1fx9gg2/halloween_day_5_my_betty_boop_cosplay/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の衣装に取り掛かっているのはわかりますが、これを白黒で行うのはどれくらい難しいでしょうか?ロジャー・ラビットの雰囲気を味わいたいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒いドレスを着て、灰色に塗るべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん!あなたのベティ・ブープはとても素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スマッシュ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、戻ってきました😄素晴らしい仕事です😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に素敵です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目も素晴らしくて楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵だけど、残念ながら最近はかなり無名になってる Boop Boop de boop

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲線美@_@

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの投稿は、すべての人に敬意を持って接していないか、質の低いコメントだったために削除されました。引き続きサブレディットのルールに従わない場合は禁止されるため、再投稿する前にhttps://www.reddit.com/r/cosplay/wiki/rulesを参照してください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました