【海外の反応】神之塔 -Tower of God- 工房戦 1話 感想:外国人、感動する

「神之塔 -Tower of God- 工房戦」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://tog-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fxh5vy/kami_no_tou_season_2_tower_of_god_season_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで神の塔 シーズン 2 · 神の塔 シーズン 2 – エピソード 14 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

神の塔 シーズン 2 · 神の塔 シーズン 2 – エピソード 14 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは最初のショットの後でのみレバーが作動するというルールを破壊し、ゲームロジックを台無しにしました

不気味な男は、ヴィオールが戻らなかったらどうなるかと尋ねられたとき、全員をxxxとは言わず、代わりに外に出なければならないとだけ答えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

13 のエピソードを待ってきましたが、ついにワークショップ アークモア エンドルシの時間です。 ワンナンとダンは何が起こっているか知っています。

そして、エンドーシがバムに恋をしたことがわかった今、エピソードの終わりのこの出会いはさらに興味深いものになっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

この質問は素材コーナーでお願いします。それ以外の場合は、それに対する回答を削除する必要があります。

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、あのエピソードは大きな…設定だったと思います。最初の弾丸制御ステージは面白そうに聞こえますが、2 位には賞金がないため、実際にはチーム リーダーにすべての弾丸を渡し、すべての弾丸を撃ってもらうことになります。 (弾を盗むことも重要です)

バムは「ああ、エンドーシ、友よ」と言っていますが、エンドーシにとってこの人が有名な狂人である JVG であることを忘れています。ちょっと楽しいです。

旅行者がチャットボットと恋に落ちることは、2024 年に人々が現実世界で同じことをするようになると、それほど面白くなくなるように思われます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして面白いのは、SIU がこの AI チャットボットについて 10 年前のように教えていたことです…そして今、それらはますます現実的になってきています 🤧

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャットボットが発明されて以来、人々はチャットボットに夢中になってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも…彼女はチャットボットではないのですか?私たちは彼女が人間であることに少し前から気づいており、トラベラーもそれを知っているようです。そうすれば少しは奇妙ではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この弾丸ゲームは本当に愚かなようです…ライトモードに切り替えて自分自身を撃つだけで済みますよね?それとも私が間違っているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分自身を撃つことはできません。切符を手に入れる唯一の方法は、誰かを暗い弾丸で撃つことです。そして、見逃すことはできません。

あなたが光弾でチームメイトを撃った場合、そのチームメイトだけが昇りの切符を手に入れますが、あなたはそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ少し愚か/簡単に思えますか?各チームは敵のレギュラーを1人捕まえて拘束する必要があります。次に、チームメイトの 1 人にすべての弾丸を与えます。その人物はチームメイト全員を光の弾で撃ち、次に捕らえた敵を闇の弾で撃ちます。全員が合格しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、チーム全体がパスする方法があるゲームは非常に愚かだ。私たちの娯楽のために彼らは殺し合うべきだ。公平な試合をするのに、その愚かさは信じられないほどだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弾がなければアウト、銃を奪われればアウトです。自ら進んでアウトするか、取られることなく、唯一の弾丸を与えることは誰にもできません。また、愚かなことに、最初に暗い弾丸を発射する必要があるため、光モードに切り替えることはできません。これは、失敗するとゲームから外されるか、命中した場合はすぐに船に転送されることを意味します。ルール説明の仕方で一発しか打てない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員が合格します…たわごとを盗まれた人を除いて(笑)。

はい、これは明らかに、重要な全員が楽しませながら先に進むことができるようにするための方法ですが、論理的には同様に機能します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームメイトを撃つ前に弾丸を手に入れることができ、全員を静止させて撃ち抜くのに十分な量が必要です。唯一の注意点は、ダークモードを使用して自分自身を撃たなければならないことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも 1 発撃つまでライト モードに切り替えることはできないと思います。1 発撃ったらアウトです。したがって、ライトモードを実行するには、少なくとも2つの弾丸が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。 設定。 S1 の人物を表示すると、s2 のキャラクターがどのようにプレースホルダーであるかがわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、100話後、誰かが何か面白いことをするなら、様子見してみようと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが間違っていることを本当に願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームシビスはチャンスがあればすぐにFUGを取りに行くところがとても好きです。これは現実的な反応であり、観客はワークショップ バトルそのものについては何も考えず、ただ復讐するだけだということを思い出させます。

ゲーム説明時のビジュアルもとてもよかったです。いかにも企業が説明映像として使いそうな感じでした。

ワークショップバトルは感動的な部分がたくさんあることで知られているので、アニメがそれを正しくやってくれることを願っています。すべての人の相互接続の網は少し混乱する可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンドーシがとても恋しかったです!彼女がジュエが誰であるかを理解してくれるといいのですが、彼女の反応が見たいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パート1の登場人物たちを全部見逃した このエピソードの半分は彼らが登場するたびにファンボーイになっていたよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、私がシーズン 1 に戻って見るポイントです。全員のことはほとんど覚えていません。世界が面白いことだけを覚えています。まあ、シーズン 2 のおかげで、シーズン 1 の詳細について「何でも」簡単に調べることができました。覚えていました。クン/レイチェル/(ワニ) とその他のビジュアルからのいくつか。

戻って、それらすべてをもっと詳しく覚えてみましょう:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

短髪の姫、緑の姫、剣の男、眠い男、緑の男、弱いハゲ男がいる、誰か忘れてる?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がジュエが誰であるかを理解してくれることを願っています

バムがトラベラーに名前を付けたことを考えると、彼女は次のエピソードでわかるかもしれません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FUGは知った者はxxxって言ってなかったっけ?彼らが必ずしもその脅威を追跡できるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は別名ではなく本名を使ったので、トラベラーは彼に声をかけるつもりだと思います。エンドーシが現れることは知っていましたが、実際にはロボットよりも先にエンドーシが到着すると思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの女の子は自分の好きな人を打ち砕く準備ができています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、私もそう願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分自身を欺きたくないが、本当に良いエピソードだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとか対処し続けてください。クール1からは改善されていたとはいえ、このエピソードはまだうんこだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の2つのエピソードはかなり良かった。はい、アニメーションはまだ 2000 年代初頭のものですが、ペースとストーリーははるかに良くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは本当に楽しかったと言わざるを得ません。アニメーションはきれいで、ストーリーはこれまで以上に強力です。来週が待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

対処し続けてください。クール1からは改善されていたとはいえ、このエピソードはまだうんこだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、意見は分かれますが、私は気に入りました、あなたはそれがうんこだと思います。セ・スト・ラ・ヴィ。少なくとも、貴重な時間をエピソードの視聴に費やしていただいたことを嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいオープニングは本当に良いです。これまでのところ、Tower Of Godはオープニングとエンディングを見逃していませんでした

全体的なエピソードは本当に良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JYPの違い Stray Kidsが帰ってきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的にはOPは他のOPよりもダウングレードだったと思います。とても衝撃的だったので、エピソードを見るたびに全部見てしまいました。

ただ、アニメーションのクオリティは少し上がっているようなので、その点は考慮するつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オープニングの曲は良いけど、ビジュアルに予算が残ってなかったんだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンディングを見ましたか?あれはクレイジーでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、これは持っている3つの中で最高のビジュアルを持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく最後のアクションリールで最もアニメーション化されますが、それは低い基準です。他のものは視覚的にはるかに興味深いものでした(特にs2の最初のもの)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には s2 op1 のビジュアルはまったく好きではありませんでしたが、それは単なる個人的な好みです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPでクンとラックが見れなかったのは悲しいです。特にクンとラックは第2クールのポスターに登場しているので、トリオが戻ってきてほしかったです…。 :(((((

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンドーシがアイドルのようなフォロワーを持つのは完全に理にかなっています <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、えーっと、クール2はセーブですか?

彼らはついに素晴らしい料理を作っているのでしょうか、それともこれはまた単なる餌ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逆どろろ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らが私たちを騙していないことを祈ります…

私たちタワーの人々に、このクールで一貫したまともで良いエピソードを食べさせてください 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『どろろ』の後半はToG S2の前半ほどではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『どろろ』は見ていない。何故ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第一クールは『どろろ』がピークでした。

キャラクターの開発、進行、アニメーション、OPはすべて平手打ちでした。

第2クールは非常に残念だった。ドッグウォーターアニメーションを含むエピソードが 3 つまたは 4 つほどあり、キャラクターの哲学や開発は窓から消えていました。最終回も大混乱でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心は偉大さを謳っていますが、私の頭は餌を言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じです🤧

今度は私たちの心が勝つことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前半はそんなに悪くなかったけど、後半はとても興奮しました:D 私は何年も前にウェブトゥーンを読んだので、全体的なストーリーが優れていることはわかっているので、見た目から見て、このクールは素晴らしいものになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誤解しないでください、私はこのショーを楽しんでおり、まだ興奮していますが、アニメーションは非常に安っぽく、魂が欠けているように見えます。シビスとハッツのようにキャラクターが会話するシーンは、YouTube Blender のファンの創作物のように見えます。このエピソードのアクションシーンは決して悪くはありませんでしたが、アニメーションが苦戦しているのがわかります。そうは言っても、私はあまり気にしません。私はストーリーが大好きです、音楽は素晴らしい、謎はまだ非常に強いです、そしてキャラクターは皆とても興味深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは基本的に、船に乗り込むための新しいゲームの開始に関わる過渡的なものでしたが、確かに期待を裏切りませんでした。とにかく、来週 https://i.imgur.com/5tnWrIK.png と https://i.imgur.com/HwyQtd1.png を見るのが待ちきれません。特にエンドルシは個人的にヴィオールを狩りたいと思っているので、https:/ /i.imgur.com/R4dJJVS.png彼と旅行者が取引していたときの様子https://i.imgur.com/MVAleKI.pngあの女の子は、自分の好きな人を打ち砕く準備ができています。

Tower of God – S2 – Episode 14 – After-credit

ああ、とにかく、新しい ED の新しいクレジット ストリップは得られません https://i.imgur.com/izBh7rP.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のシーズンを完全に覚えていないのですが、なぜ複数の人が彼女がバームに好意を持っていると考えるのでしょうか。シビスが死んでからさらに自己中心的になったと言ってるだけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン中に起こった、彼女とバームの間で示されたフラッシュバックでそれが当てはまっていることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、今思い出したけど、そんな意味があるとは思わなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「女性は皆、ヴィオールを愛しています!」 – ジャ・ワンナン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シビツはエンドーシの「パンチラ」が私をxxxのを見たいと言っていた 🤣

チビ部分は本当に楽しかったです

ep15も楽しみ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークが戻ってきたよベイビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いよいよワークショップバトルが始まります。完全ではありませんが、少なくとも前文だけは。シビスチームとFUGの激突は大変なことになりそうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、バムがあのトラベラーに自分の本名を教えたので、次のエピソードで彼が自分の名前をぼかして、エンドーシがヴィオールが実際に彼女の好きな人であることを知ったとしても驚かないでしょう(笑)。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました