【海外の反応】「知らない人のために…私は猫ではないということを思い出してください」議論は猫に関する冗談と皮肉で溢れ、率直で軽快な雰囲気。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1fx4ra2/for_anyone_who_doesnt_know_just_a_reminder_that/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1fx4ra2/for_anyone_who_doesnt_know_just_a_reminder_that/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】議論は猫に関する冗談と皮肉で溢れ、率直で軽快な雰囲気。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで知らない人のために…私は猫ではないということを思い出してくださいが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

知らない人のために…私は猫ではないということを思い出してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はパイン・マーテンです。ムステルイド。フォレストフェレット。イヤじゃないよ

(みんな私を猫だと思ってますけど😭)

パインテンはとてもかわいいので、ぜひ探してみてください。私たちはイタチ科の認識をここで広めています 😤

信じられないなら聞いてください…東部標準時間10月12日午後7時からのデビュー戦で証明してみます。こちらで視聴できます:https://www.twitch.tv/pomatomaster

また、私のデビュートレーラーをサポートしていただければ幸いです。

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1fx4ra2/for_anyone_who_doesnt_know_just_a_reminder_that/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫が言いそうな言葉ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パティ、神に誓います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポム、一度言ったのでもう一度言います。ウィキペディアを編集しました マツテンは現在ではネコ科の動物の仲間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イヌ科動物たち、私たちはイヌ科動物です、カワウソを猫とは呼ばないでしょう、リーリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、新しいウィキペディアのページは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいウィキペディアのページは無視してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海の子猫たち…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1fx4ra2/for_anyone_who_doesnt_know_just_a_reminder_that/

これもだめですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カワウソは海猫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カワウソは犬です。 :3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「MUSTELID」は「CAT」の面白い綴りです、ポム。何を言えばいいのか分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェンディーズの駐車場であなたと戦いましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのクソを本当の戦場に持ち込んでください。さすがワッフルハウス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パインテン、別名木猫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

木猫 DEEZ NUTS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PSPPSPSPS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

直ちに停止してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ?それが猫の本能を刺激するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポムは私のお気に入りの密封された臭いスリンキーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最大限の効力を得るためにすべてのムスクを閉じ込めて集中させます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはダメだよ、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはいいです。しかし、あなたが再び秘密裏に分泌物をオンラインで販売していることがわかったら、私たちはあなたに非常に失望するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫じゃないなら、なぜ猫の形をしているのでしょう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…パインテンの形をしています 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イヤじゃないよ

猫じゃなくてもみんなニャー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に吠える方が好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それも効果があると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い女の子は誰ですか?そうです、あなたはそうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不可能。この猫探知機は潰されるか何かに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神に誓いますが、そうではありません – 私がそれとすべてを調整しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないで!直しましたよ!

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1fx4ra2/for_anyone_who_doesnt_know_just_a_reminder_that/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1fx4ra2/for_anyone_who_doesnt_know_just_a_reminder_that/

泣いている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポマ、自分は猫ではないと言うかもしれませんが、その耳は聞こえており、猫とはまったく異なる話です。

パインテンス、ふふふ

さて、冗談はさておき。私がパイン・マーチンについて研究することに興味を持った最初の人はあなたです。パイン・マーテンはとてもかわいいのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

調べてみました。

新しいお気に入りの動物ができた気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はは、とても面白い猫ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この「面白い猫」があなたの膝蓋骨の特権を奪おうと急速にあなたの場所に近づいていますuwu

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫がするように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あああああああああああああああああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんな音を出しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは予想外でした。可愛いのか怖いのか分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいいと思います。しかし、ビデオの男はまったく最悪の人間です。マツテンは自分のことを考えていて、放っておいてほしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても悪意に満ちた抱擁です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、ここにいる子猫、子猫!上手なニャーサーは誰ですか?はい!あなたは!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイレンジャーレイジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは… オセロットですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リボルバーオセロット?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パインテンは、猫のソフトウェアを備えたフェレットのハードウェアに過ぎません。

つまり、ソフトウェアで私たちを楽しませている Vtuber なので、あなたは猫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは私に「混乱」を与えました…そしてそれは非常に効果的でしたLMAO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに猫が言いそうな言葉ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて愛らしい猫でしょう、はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノノノノノノノノノノ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、この画像の第一印象は猫娘がBSを吐き出す「猫探知機」に怒っているというものだったので、タイトルと画像が矛盾していて混乱しました(フィードには画像とタイトルのみが表示され、テxxxトは表示されません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そもそもあなたが私に猫探知機を使うとは腹が立ちます DSJKLDJKISD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://media3.giphy.com/media/v1.Y2lkPTc5MGI3NjExbnhkOWlhY2htOHhhN2FnaDNudDI5cXl3Zm9najk0Ymp4MDZ1NTlzcCZlcD12MV9pbnRlcm5hbF9naWZfYnlfaWQmY3Q9Zw/yTzwdWHe1VxQt4sfiD/gi phy.webplmao

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポマト: 「私は猫の疑惑を終わらせるためにここに来ました…」

チャット: 「それはいいですね…猫のおやつを 50 箱ご用意します。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フブキみたいに否定する猫だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやにゃ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見てください、あなたは猫であるか、FMABから来た何かであり、それはあなたが悲惨さから解放される必要があることを意味します。

残念ながら両方になることはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はただの遺伝子組み換えパインテンの女の子です うわー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私に「お兄さん」なんて言わないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは気に入らないでしょうが、特に一部の言語では、あなたがほぼ確実に猫であることがわかります。

特にアイルランドではマツテンのことを、飼い猫を意味する「cat tí」に比べて「cat crainn」と呼びます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、Google AI はこう言います。「マツテンは、長い体、ふさふさした尾、暗褐色の毛皮を持つ、小さな猫サイズの哺乳類です。」

それは私には100%猫のように思えます!

(私はイタチ科の動物が好きで、マツテンはかわいいです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらは https://www.timeanddate.com/countdown/launch?iso=20241012T19&p0=179&msg=https%3A%2F%2Fwww.twitch.tv%2Fpomatomaster&font=slab

私のデビューは10月12日午後7時(EST)、ここで見ることができます:

11 月 3 日まで EDT から EST に戻らないので、「東部時間午後 7 時」という意味だと思います。実際に東部標準時と東部夏時間を区別するつもりがない限り、常に「東部時間」とだけ言ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ありがとうございます!正直、ESTとEDTは互換性があると思っていました…そうではないみたいです(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました