【海外の反応】パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき 1話 感想:外国人、感動する

「パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://sonochiyushi.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fwweou/party_kara_tsuihou_sareta_sono_chiyushi_jitsu_wa/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでパーティーから追放されたその理由、実は最強につき パーティーから追放されたヒーラー、実は最強につき 第1話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

パーティーから追放されたその理由、実は最強につき パーティーから追放されたヒーラー、実は最強につき 第1話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は原作を読んだことがありませんが、MAL の概要によると、[MAL の概要]彼は密かに DPS であり、実際に DPS であることを誰にも言っていないそうです。しかし、なぜ彼がそんなことをするのかは分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルを読み、あらすじを読み、最初のエピソードを見ましたが、これがどのシリーズなのかまだ 100% わかりませんでした。

「くだらない理由でパーティーから追い出された」というジャンルの中には、特にヒーラーに特化したものがたくさんありますが、これはそれらのタイトルの中で十分に汎用的であり、これはほとんどそれらのいずれかに該当する可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が追い出された理由から始まっていないものを私は見たことがありません。彼らは最初のエピソードが面白いはずであることを忘れていました。正直本当に変です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画とWNの両方から来ている私は、追放(tbf、その部分はそれほど面白くありません)、迷宮の場所、アマーストと冒険者が敵対的ではないことなど、いくつかの理由でこの最初のエピソードに非常に奇妙に感じました最初からMCに地獄。

これは LN に基づいていると聞いていますが、LN を「読みたい」とはあまり思いません。なぜなら、WN は最初から設定を行っているように感じられるのに対し、これは…これはミステリーボックスのエピソードであり、ゆっくりとしたエピソードでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼がいかにOPであるかを示すはずです。彼らはその地域の凶悪犯たちとセット​​アップさえしていました、彼はBレベルのパーティーを打ち負かすことができたでしょう。

オークはその目的を果たすはずだったが、失敗した。

A. 他のキャラクターはオークの強さを表現できませんでした

B. ショーでは彼がオークと比較してどれほど強いかを示すことができませんでした

C. ギルドの誰も「彼がオークをxxxなんてありえない、おそらく勇気を盗んだだけだろう。その石は私たちのものであるべきだ」と言って本当に反応しませんでした(OPがおそらくより強力でより多くの敵に簡単に勝つ戦闘を挿入)

それは、色盲で無数であることを除いて、誰かが異世界の数字で絵の具を与えられたように失敗しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は第1話を見ただけで本も読んだことがないので、すべて推測です。  彼らは少女がオークをxxxと思っていると思います。 (アニメ『アイ・ペリー・エヴリシング』のようなもの。誰もが彼の功績はすべて実際にギルドの王女のものだと思い込んでいる。)なぜ彼の評判が悪いのか興味があり、それを知るのが楽しみだ。誰かが彼を故意に引き止めた、それは明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードも最初のエピソードとは思えない。まるで私たちは彼が誰なのかを知ることになっているようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これではなく、パーティー漫画から追い出されたもう一人をアニメ化してほしいです、あ、タイトル忘れました…100の扉を持つものとエルフの女の子のパーティーメンバー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、それはいいウンだよ。ただし、核心的な謎に到達するまでにどれだけの時間がかかるかを考えれば、長期戦になるだろうし、残念ながらアニメ会社は長期戦にはあまり興味がない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその漫画の最新情報を読んだことはありませんが、読んだ限りでは、これはアニメとしては難しいと思います。

タイトルも思い出せませんが、どれについて話しているのかはわかります。システムか何かで勇者パーティーに参加する使命を与えられて、強くなるために追い出されるやつですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、このジャンルには優れた作品がたくさんあるが、アニメ化されるものは常に、出版社や編集者が業界にプッシュしたいものを丸投げしているだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言っておきますが、追放系の物語の最初のエピソードは確かにありきたりなものになりがちです。女の子のせいなのか、パーティリーダーがバカなのか、特技が目覚めていないせいなのか、どれかです。ごくたまにこんなことを言うことがあります。「私たちは友達が死ぬのではないかと本気で心配しているので、彼は別の場所でスキルを目覚めさせるだろうと考えている[しかし、私たちはコミュニケーションが下手なので、最終的には最悪の言い方をして終わってしまう]後でひどく後悔する]」

それらを区別するのは*後*に来るものであり、嘘をつくことはできませんが、追放後の状況は、「ヒーラー、特に追放される」というサブサブジャンルの中で最もユニークなものの1つです。

少なくとも、それは 2 つの卑劣なもののうちの 1 つではありません。神様、あの二人は本当にイライラします。

追記: この 2 人のうち *1* が特にヒーラーであると私は間違って記憶しているかもしれません。もう一つは間違いなくそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの話からすると、実際に面白いタイトルは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、それでは「鳶の聖者」から始めましょう(ネタバレになるので、*この** から始めることはできません)。

あれ、聖職者の女性が現れてから人々が敵対し始めたのはおかしくありませんか?なぜ彼女は聖女(我が主)を探したいとつぶやいているのでしょうか?誰もいない、あるのは聖人であるプロタグ (M) だけだ!ちょっと待ってください…私たちのプロタグは、死と英雄のパーティーの抹殺を間一髪で逃れました。なぜなら、「-ess」のない聖人を誰も期待していなかったからだ…

見る?追放後の状況は(時間がかかりますが)通常よりも奇妙な状況になります。マンガがこれが事実であるという最初の兆候をはるかに超えることができたわけではありません、そしてアニメがそうするには複数のシーズンがかかるでしょう、それは遅い燃焼です。

上で述べたコミュニケーションの問題、それが『ツイホする河の物語』です。これは主に追放側の視点からのものです。

主人公が *意図的に * パーティーの残りのメンバーを怒らせ、彼が POS であると思わせ、最後の戦いの前に主人公を見捨てるというシーンが少なくとも 1 つあります (この作品のタイトルを調べるのが面倒です)。おそらくパーティーでワイプするだろうし、彼らは彼が亡くなった後に初めて気づいた。または…

Tsuihousareru Tabi ni Skill o Te ni Ireta Ore ga, 100 no Isekai de 2-shuume Musouis another, なぜなら、100 の世界をクリアするために意図的に追放されているからです。そして…待って、なぜこの 100 個のドアがまた 1 から開くのでしょうか?これはNG+か何かですか?

あれはアークという点ではスローバーンではないけど、大きな謎という点では?アニメだったらそこに至るまでにおそらく4シーズンくらいかかるでしょう。

一方、追放された冒険者のセカンドチャンス、パーティー追放の一部である噂は…本当っぽい?ガイは辛い記憶を忘れるために魔法の電気療法を自分に施しましたが、それが問題を引き起こしたとは知りませんでした。彼は追放された後も同じことを繰り返し、ほとんど死にます…その後に起こるのはより標準的ですが、おそらくすでにスペクトルがあることに気づいているでしょう。

正直に言うと、これが「テンプレート」という用語が少し使いすぎていると感じる理由です。場合によっては、パーティー追放定食 A の上に、追放の後に独特の、または少なくとも異なるソースがかかってくることがあります。悪役令嬢メディアも同様だが、ありがたいことに、アニメスタジオはほとんどプロンプトなしで目立つものを選ぶようだ(へへ、パンチプリンセスパンチプリンセスパンチプリンセス来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!)

卑劣なものには、当然のことながら、洗脳者である「英雄のパーティー」の「英雄」が関係しています。えー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/my2pcvja2a7.jpg

なぜみんなそうなんだ https://i.imgur.com/6fYayca.jpeg 来週、彼のバックストーリーを見せて、彼と前のパーティーの間に何が起こったのかを学んでほしいと思います。

https://i.imgur.com/OXG45rN.jpegでも、彼女が本当にラウストに自分を認めてもらいたかったのなら、なぜわざわざそんな劇的な変化をする必要があるのでしょうか?

今のところ、これに関して特に目立った点はありません。この番組をアニメーション化しているスタジオを考えると、アニメーションとアートは予想よりもはるかに優れています。おそらくこれにもう数エピソードを与えて、どうなるか見てみるつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は大金とすべて新品の装備を持ってやって来ます。フラッシュバックでは、彼女がお金から来ていることも示されています。きっと彼女の本当の姿を隠すための変身なのだと思います。少なくとも裕福な商人の娘、より可能性が高いのは貴族/王族の娘です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体なぜみんなラウストに意地悪するんだ?

見てなかったの?それは、彼が自分で宣伝している仕事が大嫌いだからだ。彼はレベル15の冒険者で、プリースト/ヒーラーレベルが1つだけあり、ヒーラーとしてパーティーに参加しようとしているような感じです。カズマがタンクとしてパーティーに参加しようとしているようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでは、なぜ彼が最近党を解雇されたのか理解できません。彼がそれほど悪名高い人物であれば、そもそもその政党は彼を雇うことさえしないでしょう。

それとも、彼がその町で悪名を轟かせ始めたのはつい最近のことなのでしょうか?ナルセナの回想によると、彼は数年前からすでに冒険者として活動していた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、長い間一人だったので、まだ魔法石の価値を知りませんでした…便宜上の悪文の臭いがします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のニックネームがイグノラムスである部分を見逃しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が宿屋の部屋を予約したところの様子も付け加えてもいいですか?彼がすでにその都市にそれほど長く滞在している場合、彼はすでにより多くの永続的な家賃/場所を持っているか、すでに数泊の部屋を予約しているでしょう(長期滞在)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、状況を知っていても、それは私には意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理由はあります。残念ながら、スポイラータグを使うのは面倒だし、上の構文が期待通りの結果を与えていないからといって理由をほのめかせないという理由で8日間の禁止は望まないが、私が言えるのはこれだけだ。理由は*あり*、その理由が欲しいなら、見続けるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これは説明できることなので、今は我慢します。説明が何であるか、そしてそれが意味をなすかどうかが、文章が良いかどうかの決定的な要因になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見ただけだけど、パラディンをクラスとして考えてなかったような気がする……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体なぜみんなラウストに意地悪するんだ?来週、彼のバックストーリーを見せて、彼と前のパーティーの間に何が起こったのかを知ることを願っています。

おそらく、彼が使える回復呪文は 1 つだけなので、前のパーティが彼の悪口を言って、街中での彼の評判が地に落ちてしまったのではないかと思われます。そして、番組のタイトルを考えると、彼らは現在第一党であり、彼の評判を落とすためにまだ彼の悪口を言っているのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

形容詞名詞は副詞、形容詞です。

私はファンタジー/異世界/雑多なゴミが大好きで、これまでに 100 本以上見てきました (時間の都合上、特に気まずい部分はスキップします)。しかし、中層の最高の 3 つである便利屋斉藤 / 自動販売機 / 望まれないアンデッドがさらに欠けていることに苦労しています。決してフライレンになることはありませんが、どれも最高に居心地の良い時計です。それ以上!これは減りました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

30代のまったりも似合いますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Lv2の異世界も悪くなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レベル2の超チート能力で異世界でまったり

リスの最高の女の子…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンディマンは本当にとても良かったです。他のリストや同様の番組よりも印象に残っています。たぶんそれはヴィネットか何かのスタイルだったのかもしれないが、私はそれを異世界のゴミとは考えていない、むしろ脳が腐っていない人に実際にお勧めできるただの良いショーだと思っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、便利屋斉藤は、/user/chalfont_alarm/ によって言及された他の 2 つと比較すると別のリーグであると思います。でも.. それぞれにあるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

便利屋斉藤さんは異世界モノもほとんどやりません。ほとんどの作品のように、JRPG のドラゴン クエストに影響を受けた世界ではなく、全体が DND のパロディであるように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

望ましくないアンデッドのフォーマットが大好きでした。あるいは、そのような小さなパワーアップを伴うものは本当に何でもだと思います。将来的には第2シーズンまたは同様の番組を通じてさらに多くのことを期待しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『レベル2の超チート能力で異世界でまったり』でもこれよりはマシです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのショーは驚くほどかなり良かったと思います。 傑作ではありません、いいえ、しかし私はそれらのB層異世界のほとんどよりもうまく仕事をしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼がヒーラーをすぐにマルチクラス化するのではなく、ヒーラーを「選んだ」にもかかわらず、依然として自分自身をヒーラーであると宣伝しているということが全体的なことだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それなら間違いなく司会者のせいだろうし、大抵こういう話はパーティーが悪いと確信するだろう。したがって、私の推測は次のとおりです。

メンバーが負傷中、MCがパーティーに突入

MCは負傷したパーティーメンバーを治療し、すぐに募集されます

MCはそれらを修正しようとしますが、適切に説明できません

そしてご存知のように、彼は試みたので、今度は彼の党が悪いのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスターに立ち向かうには勇敢だが、人間との単純な誤解を解くには臆病すぎるという、非常にアニメ的なMCです。女の子が跳ねて揺れる物理現象により、たった一度の逆転のチャンスを失った場合はボーナスポイント。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本文化へようこそ。怪物や悪者と戦うのはいいですが、どんな社会的状況でも自己主張するのはやりすぎです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の願いは、町民の意見が概して正しく、彼が実際に自分の党の役割の状況について愚かであることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ、それは明らかにMCのせいのようで、彼はレベル1のヒールしか使えず、自分をヒーラーであると宣伝しています。他になぜ彼はそのローブを着ているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が「あちこちでランダムなスキルを覚えた」と話していたことから、私の理論では彼は基本的な回復呪文を覚えた DPS でした。

じゃあ、ヒーラーだけが必要なパーティに参加したくてヒーラーを名乗ったのかも……。

(もしかしたらギルドにヒーラーとして登録しなければならなかったのかもしれない、だからそれを続けているのだろうか?)

なぜなら、彼がヒーラーとしてスタートした場合、たとえ他の何かにマルチクラスしたとしても、ある時点で2番目の治癒呪文を学ぶだろうと思うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、彼はただ触れただけで敵にステージ4の癌を与えることができるほど回復が良いだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくとも勇者パーティーから追放されたわけではない。 ただの一般的なパーティー。 彼はヒーラーのふりをして自分のパワーレベルを隠しているので、彼を追放するのはおそらく誰が正しかったでしょう。

地獄兄弟? その謎は後ほど解けると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがアニメ化されるなんて信じられない。最初に漫画が始まってから、スキャンレーションが停止したと思うまで(iirc)、あまりにもくだらなくて良くなかったので、漫画をかなり読んだことを覚えています(笑)。

ここでのプラス面は、アニメは実際には改善にしかならないということなので、ちょっと楽しみにしています。深夜放送のようなので、また来なければなりません。

*実際にはかなりまともに見えますが、最初のエピソードについては誰もが知っているので、それが続くかどうかを見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は漫画をスキャンしたものを読みましたが、間違いなく一般的ですが、5.67 MD​​ 評価は奇妙です。私はこれまでおそらく 6.5 ~ 7.5 点のほぼ同じ漫画を 12 冊ほど読んだことがありますが、この漫画の何が MD の人々を不快にさせるのか全く理解できませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルセナのお尻ショットは素晴らしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

週間カウンター。ヒール: 2「お兄さん」: 20 (ギグクがトレーラーに反応したときにこれを指摘して以来、これを実行しています)

また、ナルセナの戦闘アニメーションはかなり良く見えます。全体的にはまあまあですが、それでも気に入っています。彼の「Ignoramus」というニックネームが気になります。今年の冬と春で入手した Banished OP キャラクター (Rud と Alain) よりも優れていることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは公海上で探さなければいけないものなのでしょうか?最初はCRに掲載されると思っていたのですが、今はその記事が見つかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを削除するつもりだったが、私は卑怯者ではない。 Crunchyにアップされました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションのクオリティはかなり高いです!これは楽しみですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組の本当のMCはナルセナだと確信しています。彼らが彼女の戦闘シーンに少し力を入れてくれたことに感謝します。クールが進むにつれて全体的に同じレベルの品質を維持してくれることを願っています。あと、彼女は実は偽の青い髪の女の子なので、まだ恋愛運命にあるのかどうかも気になります。

トレーニングモンタージュEDはなかなかよかったです。これはhttps://www.youtube.com/watch?v=UexzwDhU2Sgと同じソングライターによるもので、カバーアートを考えるとOPになるだろうと何ヶ月も考えていましたが、代わりにエピソードにはまったく登場しませんでした。おそらく、それは明らかにこの番組、または少なくとも IP 一般を対象としているため、最終的には挿入歌になるでしょう。

ラウストが何らかの理由で自分の能力を隠しているのか、それとも彼が愚か者である本当の話は、彼が間違ったクラスになろうとしていることに実際には気づいていないということなのでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のパーティータイプのアニメを十数本見たとしても、私はまだこのジャンルが苦手です(笑)。分かりません、ただ好きなだけです。かなり素敵で丘のような第1話。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒーラーはやり直しをしているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、親愛なる神様、そうならないことを祈ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなヒーラーではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードは驚くほど全体的にまともだった。なんて楽しいんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「楽しい」という表現がぴったりです。とても刺激的でも面白くもなく、悪くもなく、ただ楽しいだけです。朝の散歩のような。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが食べられるゴミかどうかを待っています。あらすじを見るとMCがバカっぽいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、MCは退屈だけどいいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり面白くないようでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際にかなりうまくアニメーション化されました。それ以外の点ではかなり一般的なように思えますが、これまでのところ十分面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パーティーから追放されたそのヒーラー、実は最強につき、つまり追放されたヒーラーアニメです。

制作はスタジオエル(ジビアーテでの仕事で有名)、監督は大西啓介。アジアにお住まいの方は、Ani-One と Crunchyroll をご利用ください。

主要声優はラウスト役の小野賢章さん(クライ・アンドレイ)とナルセナ役の前田佳織里さん(天野リリサ)です。つまり、24時間の間に小野賢章さんのアニメが2本放送され、28時間の間に前田佳織里さんのアニメが2本放送されることになります!

最初はこれをやめようと思ったんですが、アニメーションを見てから、数話は続けようと思いました。これは少なくともまともに見えます。ナルセナも裏話を得て、ラウストへの執着を説明し、ラウストの昔のパーティーでの過去の経験を探ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小野賢章も知られている役はborutoの「https://anidb.net/character/77569」です

ラブライブシリーズの誰もが前田を雫として知っています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました