【海外の反応】「KEY(SHINee)がMBC番組「プレジャーショップ」で初優勝しました!ミュージックコア (241005)」喜びと称賛が満ち、彼の努力や成長を誇りに思っています。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fwkzkj/key_shinee_has_earned_his_first_win_for_pleasure/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fwkzkj/key_shinee_has_earned_his_first_win_for_pleasure/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】喜びと称賛が満ち、彼の努力や成長を誇りに思っています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでKEY(SHINee)がMBC番組「プレジャーショップ」で初優勝しました!ミュージックコア (241005)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

KEY(SHINee)がMBC番組「プレジャーショップ」で初優勝しました!ミュージックコア (241005)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fwkzkj/key_shinee_has_earned_his_first_win_for_pleasure/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わーい、おめでとうキー!!彼が単独勝利を収めたときに涙を流すのを見るのはいつも私を感動させますが、彼は信じられないほど素晴らしく、完全にそれに値します(キャリア16年、そしてますます強くなります!)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれに値する、彼は熱心で勤勉なアーティストです 🩵 何年も彼をフォローし、彼が成長し続けるのを見るのは驚くべきことです。彼がいつも私たちに思い出させてくれますが、それはアイドルのキャリアにおいて当たり前のことではないということです。

SHINeeをフォローしていると本当にみんなに甘やかされてます。 10 年半以上が経ち、彼らはさまざまな方法で成長し続け、新しくエキサイティングな方向へ進み続けています。  もちろん、私はすべての選択を同じように楽しんだわけではありません。長年を通じて、いくつかの曲、振り付け、ショーは他のものよりも難しいものでしたが、それでも、次のステップを楽しみにできることは安心しています。このようなアーティストのファンでいられることは何と光栄なことでしょう。

ちょうど今日、ミンホはフェスティバルに出演し、オンユとテミンはコンサートを行っています。デビューから何年も活動してきたにもかかわらず、彼らはトップグループになったことがないにもかかわらず、あらゆることを経験してきた。しかし、彼らは常に安定して集中しており、それが長期的には報われました。私はそれらを当然のこととは思っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🥳🥳🥳🐐🐐🐐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キーちゃんおめでとう!!とても当然の勝利です🥹🩵🩵 あなた(そしてSHINee)のキャリアは私たち全員にインスピレーションを与えてくれます。 💎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふさわしい勝利だ。おめでとう、キボムア! 🥳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の報酬の半分、または音楽ショーの勝利、あるいはビルノアードの優勝チャート全体での合計勝利の半分を獲得したことを祝福します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やった、ううううううう!当然です❤️❤️❤️❤️❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のことながら、このアルバム全体はそのようなバンガーでいっぱいであり、キーはいつものようにそれをすべて完璧に体現しています。今週もライブ楽しかったです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても当然です!このアプリで呼び出されたものをすべて事前投票に入れてしまったため、ライブ投票に参加できませんでした。私は投票全般が得意ではないことに気づいたので、(おそらく)最後に投票に参加したことが、実際に私のお気に入りの勝利の一部であったことを嬉しく思います。 😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のことですが、これは私のお気に入りのキータイトルトラックです 😭💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の息子におめでとう、私は彼のことをとても幸せに思います!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました