【海外の反応】「出場資格ルール変更後のオールブラックス枠のライジングロック」外国人競争の是非や選手の育成戦略など、さまざまな視点からの意見が寄せられている

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/rugbyunion/comments/1fx33er/rising_lock_in_all_blacks_frame_after_eligibility/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人競争の是非や選手の育成戦略など、さまざまな視点からの意見が寄せられている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで出場資格ルール変更後のオールブラックス枠のライジングロックが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

出場資格ルール変更後のオールブラックス枠のライジングロック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年はファビアン・ホランドがオールブラックスとオールブラックスXVのセレクションに出場できるようだ。彼はABチームではなくXVチームに入るだろうと想像しているが、レイザーが日本戦かイタリア戦で彼をキャップするかどうかに興味がある。

突然、ロックストックがそれほど裸に見えなくなりました。

https://www.thepost.co.nz/sport/350441206/highlanders-lock-fabian-holland-jumps-all-blacks-frame-after-world-rugby

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさかオランダ人の名前がオランダだなんて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてニュージーランド代表としてプレーすることになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニューゼーラント州のことですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすべてダブルダッチです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼とジョシュ・ロードはABs XVのスターターになるはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロード (2.02) 、ダリー (2.03) 、ホランド (2.04) といった、優秀な 2 漕ぎ手が何人か出てきました。

Vaai (2.00)、Tuipolotu (1.98)、Barrett (1.97) の 3 つが順調に推移

ハンナ (1.99) やビーレ (1.98) も今後数年で登場する可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜトゥポウ・ヴァイは6’7よりも短く見えるのでしょうか。欺瞞的な高さ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の身長はウェブサイトごとに異なります。身長は2メートル近くないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダリーもロードより背が高くありません、身長と体重の統計はあちこちにあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラグビーの身長と体重の一覧へようこそ。どうやら RG スナイマンの体重はジョニー グレイよりも軽いようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

並外れた。通常、この種の場合、私は彼を ABXV に選ぶと思います。しかし、私はオランダを非常に高く評価しているので、経験を積むために彼を主力チームに急いで追跡する価値さえあるかもしれません。並外れた若い才能、彼が黒服を着るのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同感です。今年の初めなら、当社の在庫は悲惨であり、早急に対応すべきだと私も言っていたでしょう。しかし、ヴァーイとダリーが台頭してきた今、私たちは彼をそれほど切実に必要としていないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のノースランド戦を観た、兄弟はユニットだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当は聞いておくべきだったけど、それでいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは彼を返します….約束します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

台頭するオランダの才能。世界に知らせましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まずオランダに警告してもいいでしょうか?本当に使えるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが彼を選ぶことを許されるべきではない。もう二度とabブランドの商品は買いません。これは自己実現的予言サイクルの状況であり、すべての主要国が発展途上国よりもはるかに優れているため、発展途上国の選手は他の国でプレーすることを選択することになり、母国は常に最悪で決して発展しないことを意味するため、今後も続くだろう。すべてのプレイヤーがお金を失い、世界中の楽しみが減ります。現時点では、その一つの国はすべて、その国で生まれた人かその子孫に限定されるべきです(これは主に米国にダメージを与え続けるでしょうが笑)世界のラグビーも、フィジーやサモアのためにプレーできる人々を許可する収益分配の方法を考え出す必要があります、トンガなど…相当な補償を受けることになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい才能、彼の天井はダリーやロードよりもはるかに高いです。彼が年々成長していくのを見るのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいビッグユニットですね。。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいよ、ファビアン、彼はXVにいるだろうと思うだろうが、オールブラックスに飛び込むこともできるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜトゥイプロトゥを排除しないのでしょうか?ヴァイは確実なスターターだし、トゥイプロトゥがベンチから出ても大きな影響力を持っているとは思えない。 4番目のロックは3つの大きな試合には出場しないが、イタリアと日本に対して勝ち点を得る可能性がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでその男のことを聞いたことはありませんでしたが、彼の話は素晴らしいです。

彼のウィキペディアページはすごいですね。そんなドラマを込めて書きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ab’s XV はフランスと対戦するチームですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハ – でも、それは来年ニュージーランドをツアーする「フランス 15 世」と対戦すべきチームです 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなくXVに名前が挙がるはずだし、誰かが自ら指名するならメインのオールブラックスにも名前が挙がるはずだ。ここでは言及されていませんが、このルール変更はアントン・セグナーにも考慮されると思いますが、100%確信はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニュージーランドには2024年の「A」チームが指定されていないが、これは不快なことだ。 しかし、彼は母国のためにプレーすべきだ。ニュージーランドではありません。また、成年年齢に達していない年数がこれにカウントされるかどうかもわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は16歳からニュージーランドに住んでいて、大きな夢を持っていたので自らの意思でやって来ました。在学期間は在学期間としてカウントされなかったり、奇妙な規則があったため、彼は通常必要とされるよりも長くニュージーランドに滞在しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、本当ですか?では、5 歳で別の国に移住し、すぐに学校に入学しても、18 歳になった時点でその国での資格を得ることができないということですか?それはクレイジーです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、オールブラックス XV について知らないことの方が不快でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ABs XV は私たちの「A」チームです。B チームを A チームと呼ばなくてよかったと思います。それは不快でした。

彼はニュージーランド代表としてプレーしたいと考えており、最終的にはティア3チームでダントツの最高の選手であるよりも、ニュージーランドの最高レベルでプレーするオランダラグビーに大きな影響を与えることになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NZにはWR登録の「A」チームが存在しないため、たとえABXVでプレーしたとしても、現時点ではまだキャップを獲得していない。

彼はニュージーランド代表としてプレーするという目標を設定しており、その達成に非常に近づいている。おそらく将来的には、ニュージーランドでのキャリアがうまくいかなかったとしても、その経験をオランダにもたらすことができるだろうし、より多くの選手が国内移籍を利用して最終的にそうなることを願っている。

彼がニュージーランド代表としてプレーすることが、後にその経験をオランダのラグビーに持ち帰らない限り、オランダのラグビーを助けることはできないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スティーブン・アダムのNBAでのプレーに似ていると思います。彼が最高の選手と対戦するのを見るだけでも、ニュージーランドにおけるバスケットボールの人気にはすでに多大な影響を与えています。オランダが世界最高のチームと対戦するのを見れば、オランダの若い世代がラグビーに興味を持つようになるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「A」チームはテストチームではないため、イングランド A チームで試合をしてもキャップは得られません。オールブラックス XV は、理由もなく B チームを A チームと呼ぶ愚かさはなく、単なる A チームです。ニュージーランドやオーストラリアでプレーする太平洋諸島の選手たちの成功により、太平洋諸島でラグビーが成長しました。ブルキナファソでも、ブルキナファソ出身の選手がフランス代表としてプレーしたことにより、同国のラグビー人気が大幅に上昇しました。ブルキナファソの歴史上最高のチームでプレーしたオランダ人選手です。オランダにおけるラグビーの認知度が大幅に高まり、他の人がこのスポーツを始めるきっかけとなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理解していないようですね。キャプチャ チームは 3 つあります。

※シニアナショナル代表チーム

* シニアネーションズ代表 7 人制チーム

※次期シニア代表チーム

そして2024年にはニュージーランドにはそれがありません。また、2023年に向けたチームもなかった。そのため、オールブラックスXVやニュージーランドXVは、バーバリアンズやマオリと同様にツアーチームとなる。  指定された 2 つの NSNRT が競う試合では、これによりその国のプレーヤーが獲得されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに加えて、彼は将来的にオランダ代表としてプレーしないと言うのはどうでしょうか?….彼らはワールドカップ出場権にかなり近づいています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは決して「A」チームではありません。基本的には単なるツアーチームです。真実を語ったために投票で落選するのはばかげている。ワールドラグビーの次期シニアナショナル代表チームを検索すると、ニュージーランドの隣に「N/A」と表示されます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました