【韓国の反応】「国防隊教授が評価した韓国VS日本軍事力」韓国と日本の軍事力比較が白熱!日本、意外な強み明らかに

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11553056147

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11553056147

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国と日本の軍事力比較が白熱!日本、意外な強み明らかに👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで国防隊教授が評価した韓国VS日本軍事力が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

国防隊教授が評価した韓国VS日本軍事力

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11553056147
引用:https://www.ilbe.com/view/11553056147
引用:https://www.ilbe.com/view/11553056147

日本陸軍レベルが韓国に比べて大きく落ちた

軍事力ランキングは韓国より低いが

海軍空軍の核を作る能力は日本が大きく前島

国防大教授と韓国防衛安全保障フォーラム事務局長のような

軍事専門家がそうだと言う

https://news.kbs.co.kr/news/mobile/view/view.do?ncd=7646390

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬の新年が本当の帽子であるティーパックパック。最近、何が日本に設置された19~20世紀の帝国主義時代なのか。低能な子が。笑 単純戦闘力比較面 兵神児日本に13社団しかないのに、韓国が対馬前だけ奇襲的に過ぎて上陸すれば韓国が日本巡りだ。犬兵神の低能児児。 海上包囲、兵神子最近、空対艦、地帯艦巡航ミサイルでも1千キロはカバー打つ時代なのに。犬兵神低能児子海上包囲打令だ。 븅쉰子が。笑 世界最強米海軍もチャンギ対艦ミサイルのためにチャンギ海岸近くに入ることが困難だが、兵神の子が海上包囲という。ボクシンがㅉㅉㅉ とにかく軍事戦略1も知らず、ミリタリージョット知らない改正式の子が数字娘もちゃんと失敗する主題に戦争シナリオは恥ずかしい… あなたのような初心者にもならない文外な子はそんなこと論じる急道病身低能児子だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

笑笑私の文章を真っ直ぐに見たらうんざりするつもりだが、文章も見ていないと言いたいことばかりだから帝国主義のすごく叫んでいた 私はオフになっています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシン子馬をまわすコジボソ。 今まで韓国の日本一握り忘れてはいけないご飯国だと、一度打たれれば植民支配でも当たるように犬の声が騒いだ。 ファックミルドクに一度ちゃんと打ち明けたら、まぁ、足ひれを出して飛ばそうとするのを見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ミサイルは?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓日連合戦力でチャンケ開発と言えますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国だけでもチャンゴはこすってしまう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11553056147
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そもそも日本は平和憲法条項の時、迂回的な方法で(解釈改憲)類似軍隊運用しているのですが、こんなに砂のポケットが漂っています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どのように始発正規軍(韓国)と武装警察集団(日本)とピッカピカか分けることができるのかwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一斉に分けて日本は真即にクワッドのように人態軍事同盟を主導的に導いてきたしさらに進んでアジア版NATO、共有核モデル構想しながら盲州(アメリカ)の地域代理人になることを見つめているが韓国は国際政治的に影響力塁もない冷静言うことすべて

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一旦国家メンバーが視野が狭くて日本絶対勝てない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11553056147

こういう基本的な事実も知らないからこんなに簡単に抜けるんだなwwww まあ、膨大な軍事力があり、自分を食べて生かしてくれると勘違いするように 当然ではない始発本当の世界史で最も売れた戦争惨敗の一つ 軍国主義の犯罪であり、蒋介石を殴り、毛沢東を生かして 東アジアの運命を永遠に滅ぼした。 また、イギリスアメリカから捨てられた天下の兵神の無駄は、虚世国が日本です。 仕事ゲイたち最近勉強頑張る姿がいい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これらの子どもたちはご飯を減らす 政治家と経済人は私たちのような奴隷を握るのが仕事ですが、それも人がしなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

空軍。海軍の日本が格段に早い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮は歴史上一度も軍隊を強く運営したことがなく、日本は数千年間強軍を運営してきた国だが、それが根本差である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そして朝鮮の現在軍は奴隷軍であり。日本は母兵軍。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本がGDP1%台の国防費で低軍事力を生み出したのに 韓国のようにGDPを3%台に増やすと 韓国との差がどれだけ広がるか想像できない。 韓日統一が答えだ勝利.. 強力な陸軍力と強力な海空軍力を合体させ チャンケ大陸を征服しなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国と日本が互いに戦い、核兵器作りの時点まで来ると その時、アメリカの統制にとどまらず、北東アジアは火の海の第三次世界大戦に すべて死ぬ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

周りに狂った人だけがいるから 空軍も止まった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ところが、相対的な巨人防御だけをxxx国家と攻撃が追いやられる必要のある国家差である..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ミサイル電力も日本もすぐ追いつくことができる韓国より30年は先に自社ロケット開発後着実にアップグレードしてきた国 ただし、韓国はミサイルの間に備蓄量が多く、先在打撃は有利である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は何を否定していますか?すぐに使用可能なミサイル備蓄分は韓国が多いと言っただけなのに噛んだ年に突然必死になるだろうか? 日本の戦闘機の潜水艦の装い物

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅂㅅ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはすぐに捕まえられた何十年もの間飾られた材料です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うんざり ドイツ日本はアメリカの植民地状態です 米軍が駐留しているため 自国軍もありません。 ドイツは最初のランキングにもありません。 軍隊がいないためにランク付けするのではありません。 技術力を考えると、ドイツが陸軍力はそれから世界1位です。 戦車生産能力は世界最高のベンツアウディフォルクスワーゲン罪だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本はアメリカが束縛いっぱいになった犬だと見ると

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の軍事力を失うと、ジョンナ強くなって隠されているのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ビュッシンたち……韓国や日本も米軍が駐留して経済開発に拍車をかけることができた…特に日本は普通国家を今も望んでいない…… ?そして日本は世界で初めて空母を作った国だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

率直に言って、日本が財務長で徴兵制を回せばすぐにアメリカの次の国になる 単にお金だけを打つということではなく、基礎科学国民レベルこんなことも重要だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

過去のロシアと中国をまったく勝った国ではない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシンア韓国ミサイルだけで日本の射程 ミサイルだけを撃つことも日本の主要施設が爆破可能であることを知りません。 どんな日本海軍が強いという昔の話 海軍が走るのは正しいですが、海上で戦う前に 日本にミサイルだけを割っても、すでに日本戦闘能力の多くが 失われると米軍が戦争シミュレーション回した映像にも出てくる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本をファックで送るwwww 日本が中国とロシアに打ち負かされているのを見たら、戦いもしなくて日本に降伏したジョーセンなんかwwwwww 日本が軍事力に投資すれば3-4位レベルだから力を封印しておいた状態江戸8位なんて見えないのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

地対地ミサイル生産するとしても、一日の朝に何千機もの作りができますか?韓国は何十年にわたって飾られたのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

軍事力に没頭すれば、日本がはるかに早く、日本が韓国のように徴兵制をしない、国防予算に韓国よりもお金を多く持たず、そのようなだけで、韓国は北朝鮮と休戦国だから、国防力に基本的にお金をたくさん使って日本より高いんだ日本が軍事力焼くと強くなります。過去の中国とロシアに勝ったのは日本の国史です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本戦略は敵国が上陸を妨げるものです。 海で空中で墓を作れば

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでは、ジョー1センジングが日本と戦ったら勝てると思いましたか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました