【海外の反応】「補投として内股?」有能なアドバイスの宝庫!

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/judo/comments/1fxdlbs/uchimata_as_a_complementary_throw/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】有能なアドバイスの宝庫!👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで補投として内股?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

補投として内股?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

足技は他の投げ技の組み立てに多く使われますが、内股も含まれますか?

私のKouchi Makikomiは非常に強力になっており、それが機能する状況に人々を集めたいと思っています。サンプソン柔道が内股から小内巻き込みまでをデモンストレーションしているのを見たところ、疑問に思ったのですが…内股をエントリーとしてだけ使用してもいいのでしょうか?

私はウチマタスから最もきれいなコウチ/オウチガリを取得します。内股を使った祓碁に成功しています。でも、内股自体で得点することはほとんどないんです。それらが起こるときは、背の低い人たちとの対戦であり、私は彼らと競争することを期待していません。

それを単なる準備の動きとして使用するのは良い考えですか? それとも、誰も私の内股を十分に尊重しないので、カウンターを受ける準備をしているのでしょうか?得点術として内股に本気で取り組むべきでしょうか?それとも背の低い男性が無理に体を動かす方法としては全く問題ないのでしょうか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで何も問題ありません。

多くの柔道家は内股フェイント→谷落とし・小外掛けの組み合わせをよく使います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは必ずしも得点できる内股を持っていなくてもこれを行うのでしょうか?私は、ひっくり返されるという本当の脅威がなければ、人々は内股の仕掛けに騙されず、次に来るものに対抗するだけではないかと少し心配しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に。コンボを 1 つだけで終わらせるのではなく、考えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内股はかなり熱心な投げなので、純粋に準備として学ぶことについてはわかりません。しかし、投げを学ぶことは投げを学ぶことなので、それは問題ではないとも思います。

投げるつもりで真剣に取り組む。きちんと学習できれば勝ちです。あなたのko uchi (私のお気に入りのコンボです) の信頼できるセットアップを作成するのに十分なだけ学習できたとしても、それはまだ勝利です (そして、とにかくそれを改善し続けることができます)。

自分に合わないテクニックで「時間を無駄にする」ことや、「最後の試合」に出場できないかもしれないことを恐れているなら、昨日その考えを取り除きましょう。よんきゅーだよ、あまり考えずに色々やってみろよ。内股が好きになってしまうかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私は間違いなく、人を攻撃するための実際の投げとしてそれを学ぶつもりですが、これまでのところ、他のすべてをセットアップするだけで何もできていません。私には向いていないのか、それとももっと練習が必要なのか、それは誰にも分かりません。

私のメンタルは、それに関するすべての組み合わせと同様に、投げるつもりで打つことです。それは私の先生が教えていることであり、脅威の可能性として彼らに尊重させなければ、投げは起こりません。

正直に言うと、私は内股を愛したいと思っていますし、たとえそれがセットアップにすぎなかったとしても、私はそれに向かって努力し続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大内刈と内股は併用できます。グリップと足の配置は同じで、反対方向に投げるだけです。

内股→体落としも素晴らしいコンボです。同様に内股→払い越し。井上選手はこのコンボを使用しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内股から払い落としが本当にやりたいことです。ただ、お膳立てとしか思えない内股では祓いが機能しないのではないかと心配だ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました