【韓国の反応】「世界中で韓国にしかないものです。」韓国人「なぜ韓国にだけ女性安心帰還ルートがあるのか、男性安心帰還ルートも作ってくれ!」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11553101507

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11553101507

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「なぜ韓国にだけ女性安心帰還ルートがあるのか、男性安心帰還ルートも作ってくれ!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで世界中で韓国にしかないものです。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

世界中で韓国にしかないものです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11553101507
引用:https://www.ilbe.com/view/11553101507

なぜ女性の安心の耳を傾けるのですか?

男性の安心の耳の道も作ってほしいです。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

左派オ・セフン住民召喚に引き下げなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

語彙に気をつけて!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正しい言葉。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おまけで産後調理員

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは輸出中ではないかwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性専用休憩室 女性専用駐車場 女性専用安心ローン 女性専用住宅 女性部 犬のようなボジ民国 犬の種は罪です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ガッパㅁㅊ国 休戦国なのに男だけをつかんでいく国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何とか 余暇部連の前に立って 男女対立誘導 低出産で韓国人という民族自体をアメリカンインディアンのように芽生えてしまう 移民、難民打ち受け 東南アジアのたわごとを作ろうとした血眼だと思いますㄹㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性部 聖人予算も朝鮮だけあるの? 自由民主主義と標榜しながら韓国男だけが独迫軍隊に引きずって行って 情熱ペイで搾取してパク・テイン訓練兵のようにxxxも女中隊長休暇を過ごすのも朝鮮が唯一だろうか? 女性は私病ではありませんが、幹部だけです。 女軍は予備軍の選択だが、男は6000ウォンの予備軍一党を受けて罪を引きつけていくのも朝鮮が唯一 40まで予備軍の民防衛にして食べて拒否すれば刑事告発されるのも朝鮮が唯一

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は女性を包み込む傾向がある。 80年代だけでも女性たちがシャベルを浴びて

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのようなことを宣伝すると、外国では治安が借金であると疑われる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

写真の下に写真を撮って写真を撮った。 そんなに心強いですか?くそ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性の世界

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

this is 悪いです!!叩き込んでギア!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

月経休暇も韓国にしかありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

実際、女性は危険ですか?男性は危険ですか?女もいるから男もいるという論理は南京があるから女鏡もいなければならないという論理と何が違う?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そこで順天式カルチが殺されたらどうしますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11553101507
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハンナム乳首の子ども

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アタ世界最高水準の治安を維持している国家なのに、女性たちがジョンナ不安だから~ ねじれたら女子警察を引き抜き、女子警察第二交代ゾーンにさせよう!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オ・セフンは確かに何かある。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性が極端に有利であれば、娘だけを産んで蜂蜜を吸うのはなぜ息子を産んで苦労するのか….韓国人レベル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界最高の治安国家なのに女性の安心耳ガドギル ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

黒人、女、多文化勢力が確かに扇動よくできて忠節な表作ターケットだから。だから彼らのために広がり続け、心から生きる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

帰り道も紅魚病神女化された国語院が「うん、いやハンザ語+ハングルだからㅅを書かなければならない」って耳ガトギルになるwww だから奇妙な言葉がとてもたくさんあります。 これができてから数十年以内の規定であるwwww 一番猟奇は「まあ」を「マー」と書くことができると恥ずかしいものだ。笑 「お姉さんはとても好きですか?」がスペルに合うと言うwwwwwwwwwwこんな改兵神国家がヘル朝鮮だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1. サイシ服規則は、スペルが行政規則として制定された1988年以来、これまで一度も改正されたことはない。 本当の問題はサイシー服の表記根拠である「サイト音現象」自体が不規則な音韻変動だということ… 2. 言語自体が時間とともに変化するのに規定を全く変えないと、そのまま問題 3. 「マー」は「まあ」の口語体として1950年代からハングル学会(=朝鮮語学会)で正しい表記として定めた単語である

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11553101507
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11553101507

安心ゾーンで待ちます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

性犯罪者はその道を歩いているようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一人の女性たちのホドル甲は世界中のワントップなんば園!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どういうわけか税抜くもの。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は私が毎年35兆を持っています。 しかし、コ・シウォンは、2030年のハンピョン未就業者のハンナムに25万ウォンを与えるのはもったいません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

##韓国はそれほど安全な国ですが、何が税金を浪費していますか? ##韓国はそれほど安全な国ですが、何が税金を浪費していますか? ##韓国はそれほど安全な国ですが、何が税金を浪費していますか? ##韓国はそれほど安全な国ですが、何が税金を浪費していますか? ##韓国はそれほど安全な国ですが、何が税金を浪費していますか? ##韓国はそれほど安全な国ですが、何が税金を浪費していますか? ##韓国はそれほど安全な国ですが、何が税金を浪費していますか? ##韓国はそれほど安全な国ですが、何が税金を浪費していますか? ##韓国はそれほど安全な国ですが、何が税金を浪費していますか? ##韓国はそれほど安全な国ですが、何が税金を浪費していますか? ##韓国はそれほど安全な国ですが、何が税金を浪費していますか? ##韓国はそれほど安全な国ですが、何が税金を浪費していますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちは私を産んでくれますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誰が見ると、犯罪率が高い国だと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ガラス屋上?コックでも、被害をたくさん受けました。少しでも不快にしてはいけません。スウィートしなさい♡♡ 82年生まれのキム・ジヨンを見て勉強してください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました