【海外の反応】ドランクバレット 15話 感想:リアリティの高さと史実への配慮が好評

「ドランクバレット」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371868952784324

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fwsbam/disc_drunk_bullet_chapter_15/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】リアリティの高さと史実への配慮が好評👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ドランクバレット – 第15章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ドランクバレット – 第15章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり現実的になってきていますね、作者?

たくさん研究してるはずだよ。この特定のテーマは、典型的な日本人作家にとってはかなり異質な領域であり、これははるかに西洋志向の物語であるため、物事を誤って伝えたり誤解したりしないように、多くのことを正しく理解する必要があります。目に見える形で、高口先生はこれまでのところ正しい音を立てており、その結果は読むべきバンガーコミックになっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者が米国で育った、またはかつて米国に住んでいた確率はどのくらいですか?

シリーズ全体の前提から見ても、特に少年シリーズにとって、酒はストーリーを書くのにかなりニッチなテーマです。この文章はまた、第一次世界大戦後と禁酒法時代のアメリカの歴史に対する深い理解を示しています。環境から社会、政治まで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガの監修者である土屋守博士は、日本の学者としてウイスキー研究をしており、長年イギリスに住んでいた方です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズの中で本当に好きなところです。著者は明らかに当時の歴史に関心を持っており、それを単に背景に置くのではなく、物語に織り込んでいます。アルコールの観点は、禁酒法時代の米国全土を移動し、地元の歴史と文化を探求するというユニークな方法でギャングを動機づける口実の一部だと思います。

将来、彼らが国境を越えてメキシコに行ったら、ちょっと面白いかもしれません。当時はそこでたくさんのことが起こっていたからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が気づいた唯一の大きな違いは、ギャングの所在地と年齢です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作家は間違いなく才能を持っています。彼らが第一次世界大戦後の設定を選択し、それを禁酒法や組織犯罪と融合させたという事実は大きな疑問ですが、それは本当にうまく溶け込んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーリオの笑顔が嫌いになり始めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたを憎ませる悪役は良い悪役です、それはあなたを夢中にさせます、それで私は彼の顔がどれだけパンチ可能になっているかが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼を魅力的な悪役にしています。優しい表情の下にとても邪悪なところがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

政治家が汚い仕事のために暴力団を利用するのは残念な現実です。特に破壊に関してはそうだ。私が住んでいる地域では、スラム街や劣悪な住宅が「居場所がない」という理由で絶えず取り壊されています。

少なくとも現代世界には、これらを非難し、影響を受けた人々を助ける組織があります。しかし、1920年代には?誰もブラッドリーと彼の一味を助けなかったでしょう。私は物事を自分たちの手で解決しようとする彼らの努力を称賛しますが、彼らはトリオがどれほど冷酷であるかを過小評価しています。

ドランク・バレットは次の行動を計画する必要がある。なぜなら、トリオが自分の財産を守るという約束を破ったことをきっと気に入らないはずだからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい章が登場するたびに、私は最も奇妙な振り子のような反応をしています。最後の映画が終わったとき、私はこう思った。「マジで、昔の戦争仲間がたまたま現れたの? しかも、彼らはこの口の上手な犯罪者と付き合うだけ?」そして、この章は「いいえ、それは彼の双子の兄弟だけでした。また、いいえ、彼らはそうではありませんでした。」と続きます。私もアル・カポネと同じ経験をしました。倫理的な理由から麻薬や売春を好まない軟派な人物として彼を描いているのかと思ったら、彼は殺人者だったことが判明した。

また、人種的に同質のギャングですか?これはマンガでは見られないことですが、より現実的です。特にこの時代には、すべてが隔離されていました。軍隊は別だろうが、それも苦肉の策で問題を起こしたんじゃないか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

軍隊は別だろうが、それも苦肉の策で問題を起こしたんじゃないか?

そう、軍隊に入隊することは、黒人が同じ食事、同じ装備、同じ命令として平等に扱われる唯一の方法の一つだったが、長期的には、階級を上げる機会が減ったので、人種差別が再び醜い顔を見せることになるだろう。都合よく同じではなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私がこの漫画が好きな理由です。ギャングの活動方法が非常に現実的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが歴史から引き出してくれる糸が大好きです。本当に物語に個性を加えます。

あと、大殿様のメガネっ娘が可愛いです。彼女にベニエをあげてほしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドーナツ

あれは間違いなくベニエです。 そして、ええ、その悲劇的な物語は実際にそうでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても素晴らしいシリーズです。著者は料理を続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の有名なギャングスターも 1 ~ 2 章で派遣されます。しかし、トーリオはずっと滞在している。 「ほら!トリオは悪い男だ!」には少し飽きてきた。パネル、特にゲイリーと乗組員が彼の邪悪な行為を見ていなかったとき、それで、一体何が意味があるのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました