【海外の反応】「ゲームスレッド: NLDS ゲーム 1 ⚾ パドレス (0) @ ドジャース (0) – 午後 8 時 38 分(東部標準時)」大谷愛から両チームへの応援まで、さまざまな感情が入り混じった熱狂的な反応

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fx3hkx/game_thread_nlds_game_1_padres_0_dodgers_0_838_pm/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷愛から両チームへの応援まで、さまざまな感情が入り混じった熱狂的な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゲームスレッド: NLDS ゲーム 1 ⚾ パドレス (0) @ ドジャース (0) – 午後 8 時 38 分(東部標準時)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゲームスレッド: NLDS ゲーム 1 ⚾ パドレス (0) @ ドジャース (0) – 午後 8 時 38 分(東部標準時)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://discord.gg/rbaseball

パドレス (93-69) @ ドジャース (98-64)

始球式: ドジャースタジアムで午後 8 時 38 分

/野球ボット

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午前 12 時 18 分に終了しました。/baseballbot

最新情報を得るには、忘れずに新しい順に並べ替えてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は基本的にドジャースが嫌いです。今年は彼らを応援しなければならないかもしれない。私はフレディとオータニが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はオオタニがキャリアの中で少なくとも一つのリングを獲得することを応援しているが、それはブラボーズが離脱するシーズンでもいいかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニを応援するのはもう飽きた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平ベイビー!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LFG

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズで勝った人がワールドシリーズで優勝することになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

か否か

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の人生で少なくとも一度は父親がそれをやってくれたら素晴らしいだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、2021 年に別の状況が起こるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常識だ。彼らがパドレスについて話すときでさえ、それはドジャースについてのみ言及しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年も私たちに同じことをした。 ああ、彼らはこのほうきを持たなければなりませんでした。 ドジャースなんてクソだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ドジャースはブレーブス-パドレスシリーズsmdhのパドレスだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷はただ「🙂」のように威嚇的にそこに立っているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

R/野球がめちゃくちゃになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/野球/大谷が好き どういう意味ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし彼らはドジャースを憎んでいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、君たちは悪役を引き受ける代わりに愛されるべきだと思っているヤンキーだ、もちろん人々は回避者を憎んでいる

ただし、パドレスのオンラインファン層は断然最悪なので、個人的にはオオタニのためだけにドジャースがこのシリーズに勝ってほしいということだ

オオタニを新たなシューレス・ジョーとして、ドジャース全員がブラックソックスの新たなスキャンダルのようにサンドバッグをしていたことが明らかになるまで、オオタニ以外のドジャース全員がひどいことをしてくれることを願っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も憎しみを受け入れますが、なぜ私たちのチームがスターと契約するためにお金を費やしていることに腹を立てるのでしょうか?オオタニのような選手を獲得してなぜ私が動揺するのでしょうか?憎しみを持ち込んでください:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実のソフィーの選択 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは震えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冷静になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スモルツは、口に出さない考えを抱いてもよいことを知っていますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい野球ファンとして、これが退屈だと思っていたことが信じられません…一流の不安、一流の興奮、そして一流の競争心。

ずっと見逃していた気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

下手な野球は基本的に見れない

素晴らしい野球は最高のものだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月の野球へようこそ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、野球が他のどのスポーツよりも優れているのはそこです。最終的に何かが解けるまで、異常なほどの緊張感が生まれ、それが解けたときは非常にエキサイティングです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての試合がパドレス対ドジャースの強打試合であるわけではないので、同じように考えるのも無理はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレーオフの試合に行って、これまでで最も狂ったグループの雰囲気を体験してください。それは非現実的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこれまでに行った唯一のMLBの試合は、約6年前にコロシアムで行われたものです。私は野球には興味がなかったのですが、2回裏に席についた頃にはAチームが5点差で負けて、実質的に試合は終わっていました(笑)。

スポーツの観点から見ると非常に退屈な経験だったため、より楽しい社交的な外出になりました。

私は今、オオタニのおかげでドジャースのファンになったので、来年は試合を観戦できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレイクの腕は彼にストライクを投げさせないだろう、マニーのエゴは彼に投球させることを許さないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

停止可能な力と可動物体

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マニーはヒーローになりたくてただ盲目的に振り回していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレイクは数週間前の前回のシリーズで同じような場所(そしてピッチ)で彼を燻らせた。マニーの心には新鮮だったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ4回目だ、なんてことだ。これが終わるまでにパドレスとドジャースのファンは死ぬかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はすでに開胸手術を受けています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確認できます、私は死んでいます。 ☠️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストレスがたまっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョー・デイビスがメジャーリーグベースボールの最高記録である第1シード、ドジャースを弱者だと呼んでいるわけではありません😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は全国放送で偏向するべきではないと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当だ、なぜならパドレスの方が優れたチームだからだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーケー、パドレスは最悪のチームだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、パドレスの方が優れているということに同意しないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがしなければならないのは、ラスベガスの行列をチェックして、誰がお気に入りかを確認することだけです。とても簡単です!このシリーズとこの試合ではドジャースが優勝候補だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、なぜみんなが彼を白塗りするのか不思議に思います 🤦‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、大谷は3球も打ってないのに、彼らはまだ彼のことを黙ってられないんだよ…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今ならその理由がわかります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今からザンダーについて話し始めたほうがいいです…彼はちょうど基地をクリアしたところです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パドレのファンはジョーのことで泣いている。今夜は最高でした。両チームとも盛り上がった。塩辛い野郎ユニのままでいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーは素晴らしかった、スモルツはすごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーは両チームに対して前向きだった。スモルツはただ憂鬱をもたらすだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はジョーが好きですが、彼に好みがあるのは間違いなくわかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンディエゴでファックユアセルフをやりましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆっくりとした拍手。よくやった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンディエゴに行きなさい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この絶え間ないドジャースのグレージングを聞くパドレスファンであることは想像できません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私たちはそれに慣れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは大丈夫です、私たちはそれに慣れています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは実際にはそれほど悪くありません(笑)あなたはちょっと柔らかいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにあなたは皮肉でもありません(笑)それは正気の沙汰ではありません 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの街の通りから立ち上るクソの匂いについては何も想像できない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐにその雰囲気をサクラメントに変えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オークランド風のクレイジーな発言

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷の打席に続くフォックス、打者8人で大谷が登場!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました