【海外の反応】「私の最初のフィギュア」フィギュアに対する熱烈な歓迎と、フィギュアのスケールの理解への感謝

海外の反応【フィギュア】
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fx6eg3/my_first_figure/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fx6eg3/my_first_figure/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】フィギュアに対する熱烈な歓迎と、フィギュアのスケールの理解への感謝👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私の最初のフィギュアが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私の最初のフィギュア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日、休暇中に初めてのアニメフィギュア、バニーミクを買いました!残念ながらまだ箱をよく見ていないのでスケールはわかりません。購入した商品にとても満足しており、もっと集め始めるのが待ちきれません!

引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fx6eg3/my_first_figure/
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fx6eg3/my_first_figure/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミククラブへようこそ!!プライズフィギュアのビキュートバニーなのでスケールは関係ありません。サイズ的には他の1/7ミクに近いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温かい歓迎を本当にありがとうございました!!私はフィギュアやスケールにあまり慣れていないので、それを知るのは非常に役立ちます(笑)…しかし、1/7はフィギュアにとって完璧なサイズのようです!彼女を購入した場所でいくつかの巨大なフィギュアを見ましたが、おそらく 1/4 1/3 くらいだと思います。でも、それ以外はありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、1/4 は巨大で、表示スペースを多く占めますが、その多くは本当に美しいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにゴージャスなので、いつかいくつか手に入れたいと思っています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました