【海外の反応】転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第2期 2話 感想:外国人、感動する

「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第2期」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://kanteiskill.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fxigsl/tensei_kizoku_kantei_skill_de_nariagaru_season_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで転生貴族、鑑定スキルで成り上がる シーズン 2 転生貴族として、鑑定スキルを活かして異世界成り上がる シーズン 2 – エピソード 2 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる シーズン 2 転生貴族として、鑑定スキルを活かして異世界成り上がる シーズン 2 – エピソード 2 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、彼がどれほど愚かだったかを思い出しても、私はまだどういうわけかそれを期待していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンゲの何が問題なの?彼はただ愚かなだけなのでしょうか、それとも彼の存在はその後のストーリー全体に実際に貢献するのでしょうか?今のところ、彼がやっていることは邪魔で、私が彼を殴りたくなるようなものだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主にhttps://imgur.com/a/rAXpFPuと彼の超高い野心統計に基づいて、レンゲは彼が思っているよりもはるかに賢明で、意図的に交渉を弱めようとしていたと思います。彼が実際に裏切り者なのか、それともアルスを妨害行為や正気を失うまでアルスの名前を言い間違えることで滅ぼそうとしているライバルと見なしているのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのシーンでの私の直感的な反応は、父親がアルスのことをどれだけ気にかけているかを彼がとても心配しているということです。名前を思い出せないのはアルスだけなので、意図的にそうしている可能性が高い。彼はまた、父親の承認を得ようとしているようで、全体的にはアルスをリーダーとしての彼の将来に対する脅威と見なしているだけです。

私は今、キャラクターとして彼が嫌いです、バカの役を演じている人の行動と実際のバカの行動に違いはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンゲは思っている以上に賢いと思う

いや、統計によれば、彼は可能性を秘めた甘やかされて育った愚か者だという。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はリシアのように(彼がそれに関与していない限り?)立ち回らなければならない愚か者のような気がしますが、アルスが彼には潜在的な可能性があると言っていたことを考えると、それが彼を本当に自分自身に活かす原動力になっているという考えなのか疑問ですまだ起こっていないだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは十分に公平なことですが、彼は本当に私をイライラさせました、そしてこれは彼が出演する最初のエピソードにすぎません。私は彼がすぐに自分自身を応募することを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード全体を通して、私は彼が彼の隠された深さを見せることを期待していましたが、結局彼は私をさらに嫌いにするだけでした(笑)。そしてまた、リシアに対する私の感謝の気持ちが一気に高まりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リシアさんは、自分がそのように振る舞うことを知っていたと主張する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

交渉中に彼が自分の愚かさを広めることを許すことの要点は、最終的には独立国家になるというミシアン管区の目標を首相に暗黙のうちに承認させることであるように私には感じさせた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその会議で彼の暴言を期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当にエピソードを終わらせるのに悪い場所です。来週が待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は「自分の可能性を十分に発揮できなかったことによって野心が芽生え、ゆっくりと悪役に変わっていく」という比喩かもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はせっかちで、認識されることを心配しており、おそらく非常に保護されているようです。私は彼が愚か者であることに100%納得しているわけではなく、ただ不注意で​​欠点に対して正直であるだけです。当面は彼を回避する必要があるようだが、複数のエピソードで同じことを彼が続けて行うことに耐えられるかどうかは分からない。

リシアは彼の性格と何が起こるかを予測していたようだが、それはすべて将来の交渉のためのより広範な戦略の一環として手配された可能性がある。誰もがレングーが自分たちと一緒にいることを知っていて、正直に答えれば、実際にはレングーが彼らを操作しているときに、彼らは自分たちが優位にあると考えるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアニメしか見ていませんが、リシアは自分が何をしているのかを正確に知っていると信じています。ご存知のように、州の継承者が無能であることが判明した場合、他の誰かが主導権を握らなければならない可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとてもパンチ力がある。キャラクターの成長が必要なのは理解できるが、それはやりすぎだ。 VITALの在外公館に許可なく現れて、大人だから何をしてもいいと主張するのは、子供じみた無知だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼が実際にバスマルクの二重スパイであるかどうかを確認するためにここに来ました。 つまり、それほど愚かな人はいないということです。かなりの裏切り者の雰囲気。彼は交渉を終わらせるためにあらゆる手を尽くした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

欠点に対して正直であるというイメージを醸成することは、大きな嘘を売るときに役立つかもしれないが、レンゲ氏はそのような重要な交渉に出席すべきではなかったと思う。たとえリシアが彼の存在を考慮していたとしても、ことわざの土壇場でワイルドカードを追加したのはアルスの側の間違いだったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、彼がバカかどうかに関係なく、交渉のテーブルに上がるかどうかは彼の判断に任せるべきではない(その任務で彼らを威圧する権限が彼にあるとは感じない)、それで私は腹が立った彼個人よりもアルスにそれ以上に、それはあまりにも度が過ぎているので、そこまで愚かではないというプロットのひねりがなかったら非常にがっかりするだろう(それが単なるキャラクターの成長に関するものである場合もがっかりするだろう)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/7ZvE0sw が気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

技術的には彼女は筋肉です。

彼女は単純にその大臣を火の玉で脅せばよかった、そうすれば彼らは 2,500 ゴールドを節約できただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループの連中を見つけました。いや、実際にはもっと悪いことです、なぜならあなたは戦争を始めていたでしょう、彼らは勝つことができませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつ介入すべきではないかを知ることも重要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしこの男が口を閉ざしていれば、1500ゴールドを節約できただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はどのようにしてブレアの魔法の力を養ったと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

ああ、なんてことだ、レンゲの首を絞めようと思ったのは私だけではないと教えてください?https://i.imgur.com/u0J1WRz.jpeg、彼が交渉中に問題を引き起こすだろうと分かっていました。https:/ /i.imgur.com/TlMJ1RA.jpegリシア、本当にありがとうhttps://i.imgur.com/q3Civ2p.jpeg

さらに悪いことに、https://i.imgur.com/sj1l1bY.jpegBro… 誰かがクーランに戻るまで彼を縛り、猿ぐつわをすることができるでしょうか?この男は態度を調整することが緊急に必要です。また、アルスの名前をきちんと覚える気も起きない。この子が謙虚になるのを本当に見なければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リシアがそのドレスがいかに素晴らしいかを武器にして、それを剥ぎ取って売り飛ばす交渉材料にするとは思わなかったが、彼女が実際にレンゲが馬鹿であることを計画していて、すべてが計算されていたので、この愚か者はそうしなかったのは嬉しい無駄に彼女を裸にして自分の尊厳を危険にさらすだけではだめだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはレンゲだけではなくグループ全体の計画だが、それを別離しようとしている皇帝の宰相には伝えていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リシアは最高の交渉人で、愚か者の行動さえ考慮してくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、結婚に最も激しく反対していた相手を数分で説得することにも成功しました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、誰かを賢く予測するよりも印象に残ることがよくあります。インテリジェントなものは論理的であるため、予測可能です。バカは理解できないことをする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リシアは愚かなレンゲを最大限に利用し、シャクマに対してトップに立った

彼女はどうやって宝石や衣服に500枚以上の金貨を支払ったのか不思議です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リシアは交渉の達人であり、驚異的な女優であり、ボタンのようにキュートで、そして夫に対しては本当に優しいです。

彼女は完全なパッケージです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは実際には2000人以上を持っていたと思いますが、彼女はレングーがそれを漏らすことを承知でその数字をレングーに与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん値下げ交渉をしたのだろうが、彼女が金貨 500 枚を全額支払うとは期待していないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愚かな息子のせいで、父親のクーラン卿に代償を払わせるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼女は交渉して少しは値下げしてくれたのだろう。

彼女は何事もなく、一人でドレスを手に入れたのには驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについては、私からのちょっとした不満ですが、シャーロットはボディーガードを務めるはずだったのですが、おそらく最小限の警備で街を歩かせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルス/リシアの上映時間の増加はいつでも歓迎です 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まともな顔面デスクをするのは久しぶりだったけど、予想してた分、ようやくこのバカが発言したときは「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

彼がシーズンが進むにつれて学んで、終わり近くに何か本当に役に立つことをするだろうということは分かっている…だが、そこに到達するまでは長い道のりになるだろう。私の机が生き残ることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王都からの帰り道にレンゲを暗殺できるのか?それともそれはだめですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が帰国の途中で船から落ち、海で行方不明になり、二度と会うことができなかったのは本当に残念です。本当に残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは計画のようですね。大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまだ打ちのめされただけだが、次のエピソードで暗殺を勝ち取るかもしれないという気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、会議に向かう途中であなたの息子さんを一度も見かけませんでした。彼は船に行く途中で道に迷ったに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/ixZ2zmE.pngでも、最初から首相の前で彼女について良い気分だとは言えませんhttps://i.imgur.com/B6ED0VE.png。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちは文字通り結婚したばかりで、夫だけでなく他の人の前で突然ストリップします(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は見ていてとても辛かったです。船が首都から見えなくなったらすぐにあの男を船外に放り出すだろう。 酸素の無駄遣い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、リシアはレングエが口うるさく、いつ話すべきかわからずに交渉を台無しにしてしまうつもりだったのだろうか?すばらしい!笑。彼女がその仕事に連れてくるのに適任だったことは明らかだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス様、それはイライラしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルスは、正直であることが最善の策ではない場合があることを学びます。

あの漁師たちが今シーズン後半にまた登場するのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードの最も重要な教訓は、リシアを過小評価しないこと、そして時にはストリップが問題を解決できるということです。

アルスの優しさへの恩返しはこの番組の一貫したテーマなので、いつか漁師たちが再び彼を助けに戻ってくると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとアルスはこっそりステータスを調べていたのだろう。その申し出をする前にそうしない理由はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルスは「えっ、えっ、えっ?!!!!」と叫ばずにエピソード全体をやり遂げました。彼をとても誇りに思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがスキップした結婚式のシーンはありましたか?私たちが知っていたのは、MCが今すぐ結婚すべきだと示唆したことだけでしたが、その後の結婚式はありませんでした。

それに、あの王子は石で船から投げ落とされるべきだった。誰も彼を懐かしむ人はいないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

設定の基準からすると彼らは正式に結婚していると思いますが、まだ式を挙げていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らは結婚に似たものを何も示していないと思います。ただ提案があって…それだけです。彼らが紙に何かに署名しているのさえ見ませんでした。結婚というよりもむしろ婚約に似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはこの外交任務全体を最初に持っていました。それが終わったらすぐに彼らはきちんとした結婚式を挙げるだろうと私は確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界が彼らをナーフするためにレンゲを送ったのか、それとも密かにバフを与えたのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リシアはあらゆるナーフをバフに変えることができます。彼女はとにかく良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのバカの顔を殴りたい(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者がこのようなバカを書くことが現実的だと考えたとは信じられないから、男は5頭身でなければなりません、バカがいて、そしてこれがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、交渉さえも単純に感じました。まるで商人からドレスを買っているかのようだった。私がそうすべきだったと思うのは、リシアが、地域内でも力の均衡を保つことが帝国の利益となり、そのお金は彼らの悩みに対する単なる贈り物になるだろうと提示したことでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、この「馬鹿」がアルスが成功しないように馬鹿を演じている、彼が完全な裏切り者であるか、父親が本質的にアルスを行かせることができたときにアルスを行くと決めたことに嫉妬しているかのどちらかだと主張する他の人々と一緒です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました