【海外の反応】ぷにるはかわいいスライム 1話 感想:外国人、感動する

「ぷにるはかわいいスライム」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://puniru-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fxjkav/puniru_wa_kawaii_slime_puniru_is_a_cute_slime/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでプニルはかわいいスライム • プニルはかわいいスライム – エピソード 1 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

プニルはかわいいスライム • プニルはかわいいスライム – エピソード 1 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがティアムーン帝国の長官だ!

この番組には私の好奇心がありましたが、今では注目を集めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対にやってはいけないジョーク

また、なぜこの番組が深夜に放送されるのかも不思議です。コロコロ漫画化としては珍しいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EDがバンバン来るなんてクソだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は子供向けの番組を期待していました。しかし、エピソードが終わりに近づくと、非常にトゥーニーなアートを備えた堅実なコメディのように見えました。それは私のための時計です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際には大変なことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にそんなに良いのですか?主なセールスポイントは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うる星やつらの可愛くてふわふわしてて面白いバージョンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

簡単に説明すると、これは週刊コロコロコミックで連載されているラブコメです。コロコロは子供向け雑誌で、通常はポケモン、ベイブレード、ドラえもんなどの漫画を掲載しています。

つまり、一般的には、かわいい小さなスライムの女の子についての単なるかわいいシリーズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重要なのは、『プニル』がコロコロの 40 年以上の歴史の中で初のラブコメとして宣伝されていることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはハレ+グウを楽しんだ人にとっては良いアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

販売済み

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当に?これは要チェックです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とってもキュートなスライム娘のラブコメが登場です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラえもんの郷田武と骨川スネ夫が転校してきましたね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の出生率が低いのも不思議ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真核生物の細胞分裂ができるのに、誰が出産を必要とするでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛くて面白いスライム😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、いつものジョークは、学校のみんなが私のスライム妻にどうやって触れるかということです。エピソード全体を通して、私は侵害されていると感じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スライムのxxxギャグは予想通りだったけど笑わせてくれた

コロコロで連載されていた漫画が原作だと今知りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことに、これは Crunchyroll にあり、そこでエピソードを見ましたが、シリーズ情報が正しく表示されず、説明がなく、エピソードが 0 と表示されます。しかし、まだ再生されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、EDは大変だ。ショーは素晴らしい曲です。 Adoの曲は簡単にできるものではないので、それをプンリルの声で歌うのはすごいです。

EDまでたどり着くために毎週アニメを観ることになるかも知れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはかなり楽しいですね。プニルはとても可愛くて間抜けです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しいスタート、最後のオチのバカバカしさが気に入りました。魔法少女っぽい変身の精緻さもかっこよかったです。

プニルが超変形するというギャグが楽しい。

うる星やつらを見ているような気分になりますが、それは決して悪いことではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぬるぬるともだち ぷにる

ショーは良いペースで進みましたが、物語が異なる学校の日に行われたとき、私はそれについて綿密に説明しませんでした。また、名前の付いた登場人物以外に生徒の姿が見られず、学校が空虚に感じられ、奇妙な雰囲気を醸し出しています。ソース素材には小さなパネルがあるので、問題はなかったと思います。

必要な状況に合わせてさまざまなプニルが変身するのを見ると、ミンキーモモを思わずにはいられません(彼女の変身による熟練度はまったくありません)。

https://imgur.com/PsXKs0man そして水まんじゅうが本物であることを知りました。餡はやはり小豆餡ですが、外側はそばと小麦粉の代わりにでんぷんの一種が使われています(葛粉はhttps://en.wikipedia.org/wiki/Kudzu_powderによる、片栗粉はhttps://nakaomitestkitchenによる)。 com/mizu-manju-warabi-mochi/) 半透明でぬるぬるした見た目に。新しい食べ物について学ぶのはいつも楽しいです

https://imgur.com/xdlnRAu(らんま 1/2 にはこれらがありませんでしたが、これが Netflix 対 Crunchyroll のガイドラインです)

View post on imgur.com

モンスーラhttps://imgur.com/fcSvJ8S (グルーマーに渡された後、尾は異なります…しかし、Google レンズに焦点を当てると、一致する画像としてガレオンが表示されます)。待て、モンスーラはショーの中のショーなのか?ああ、横手美智子さん、また会えました。

ED のキャットウォーク シーケンスは、プニルの変身のサンプラーだったと思います (https://imgur.com/uCYlHwghas のギャルなど)。

https://www.youtube.com/watch?v=nYtWld2e8-s には、別のエピソード 2 のプレビューがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スライムはとにかくかわいくなりたい!キララのデザインを見るまでは、これは子供向け番組だと思っていましたが、子供たちに餌を与えているなんてすごいですね。

陽気な第一話、プニルには脳細胞がないが、彼女とコタローは素晴らしいものになるだろうことが私には分かる。コメディは私にぴったりでした。アートスタイルは素晴らしく、コタローはプニルがそばにいることに感謝するようになるでしょう。結局のところ、彼女は彼が望む何者でも、誰にでもなれるのです(爆笑)。

ああ、前処理がありますか? 「ザ・ショー」は私のお気に入りのAdoソングの1つですが、今シーズンはアニソンマンにとって非常に狂っているので、パスするつもりだった多くのショーが完全にバンガーになってしまったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のモエブロブアニメから少し間が空いてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはかわいくて楽しかったです。プニルがおっぱ​​いを切り落とすギャグはなかなか良かった。この番組は、あまり見たいもののない日曜日に快適に見ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

剛やんの声は思ったより低い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです。うる星やつらみたいだけど全部ふわふわで可愛い。

それもとても面白いです。これの上で寝ないでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、これをテレビで見て本当に面白かった。コマーシャル枠は、デュエル・マスターズとパズル&ドラゴンズの広告で、土曜日か日曜日の朝のようでした! (プニルはもっと早い時間枠を意図していたが、他のアニメに取られたような気がする)。

私はこの漫画の大ファンなので、第 1 話が的を得てとても嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは予想していたよりもずっと良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でんぷんはすでに持っていますが、ホウ砂はどこで買えますか?

プニル、エミリコ、やよい – 紗々原ゆうは射程あり。

プニルとコタローの関係は私が期待していたものとは違います。

全体的に素晴らしいスタートでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でんぷんはすでに持っていますが、ホウ砂はどこで買えますか?

家庭用洗剤を購入する場合、おそらく洗濯用洗剤の隣に置かれているでしょう。なぜなら、洗濯用洗剤は洗濯用洗剤の補助剤としてよく使用されるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナンパの「イ(オーレ/お↑れ↓)」なまりが日本の子供みたいに聞こえました。とても面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、確かに同じ平凡なギャグが20分間繰り返されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ平凡なギャグを何度も繰り返す

これはまったくの間違いです。 FMC がスライムであるという前提をさまざまな方法で使用することは、スライム ギャグを 1 回か 2 回使用しただけでその前提を放棄する必要があると言うつもりでない限り、同じギャグではありません。あなたの投稿を読むと、他にギャグはないと思われがちですが、それも真実ではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました