【海外の反応】「オオタニがポストシーズン初本塁打を放ち、ドジャースが同点となる3ランを放った!」大谷の感情的なバットフリップが野球ファンの間で話題沸騰

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fx5god/ohtani_hits_his_first_postseason_homer_a_3_run/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷の感情的なバットフリップが野球ファンの間で話題沸騰👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでオオタニがポストシーズン初本塁打を放ち、ドジャースが同点となる3ランを放った!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

オオタニがポストシーズン初本塁打を放ち、ドジャースが同点となる3ランを放った!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「緊張していますか?」 「いいえ」 – 大谷翔平

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「面白くないの??」 – 大谷も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神戸の仕事はまだ終わっていない雰囲気

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても徹底的に打ち砕かれました!おお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもGOATっぽい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのクソバットフリップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポストシーズン初のヒットは試合を決めるタンクだった

私も同じことをしただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそうだが、430 を当てていただろう

/S

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、同じです、私なら絶対に430インチに達するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったくそのとおりです。 大谷にはもっとバットを強く投げてほしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私ならそれを頭の上にかざして、ヘリコプターのローターのように基地の周りをぐるぐる回したでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7年間溜め込んだ怒りとフラストレーションのバットフリップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野球でそれをやらせてくれるのはちょっとクールだね

これがNBAだったらテクニカルファウルでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは失礼な行為だが、大きなホームランなので人々は気にしなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいるエンゼルスファンの皆さん、ショウヘイのポストシーズン初打席を見るのはどれほど傷ついたことか…ただそれだけです。そのバットは、7年間の鬱積したフラストレーションの矢面に立った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たわごとはフリップさえありませんでした。それはまっすぐなYEETでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平は隠れジェイ・ウーソファン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メインイベント 大谷翔平

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バタパルト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファックヨーバット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パドレスの掘り出し物に直接入りました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が悪口を言うような人ではないことはわかっていますが、あれは私が彼から見た最大の「GTFO」でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の読唇術によると、彼は「レッツゴー!」と叫んでいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に行きましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなく、アロンソが試合に勝利をもたらす爆弾を放った際に言ったことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、彼が英語で何度も罵倒している面白いビデオがありますが、それは面白いです。あなたの代わりに見つけようとしましたが、幸運が訪れるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、あなたが彼から見た最大の恩寵は、昨年の春に彼の通訳に宛てたものだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまで彼からそんなことを見たことがなかった。あのバットをくぐり抜けろ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてのポストシーズンゲームで、彼はすべてを台無しにするつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはポン引きではなく、カタルシスでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスについてコメントするつもりだったが、彼らは今シーズン十分に乗り越えてきたと感じているし、これからもかなり長い間この状況を経験し続けるだろう。 ごめんなさい、エンジェル兄さん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の心の中では「くそ食え、アルテ」と言っていたのではないかと想像したい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パドレスのファンがチームバスの前でオオタニをヤジする様子をIGに投稿した。パドレスファンはその行為をした彼のことを非難した。彼はそれを取り下げました、爆笑。

翔平はそれを個人的に受け止めたようです 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体なぜそんなにクマを突いているのですか? それはたいていあなたにとって悪い結末を迎えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの人々は、善良なパドレスファン(そしてOGパドレスファンは全員善良なファンです)に悪名を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなたにとって時流です。このスポーツを成長させているのはこの人です。ちなみに、これはNFLやNBAよりもはるかに遅れています。

これは過去50年以上で最も偉大な選手だ。野球を知らないと見て尊重しないと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。男は興奮を感じます。ベッツとフリーマンは、ショウヘイが得たものは何でも捕まえたほうがよい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーロン判事ももらえるでしょうか? それとも、ここでゲームごとに 5 回 K するだけですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は「ジャッジは 1 試合で 5 回も K をしないだろう」と考えてから、彼の試合ログとマジでクソを見ました。 これはソトが1週間に獲得するKよりもほぼ多い量だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷のエネルギーは伝染する!彼が火を持ち込むのを見るのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだと思います。ピッチングは動物園になるだろうが、ここで行く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はプレーオフの状況では別人だ、彼のWBCクリップのいくつかを見て、本当にそれを表現している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

制作には7年かかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを通して一生懸命縫います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

を通して

投げた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後まで?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が思いつく唯一のことは、クラシックでトラウトを打ち取ったときの彼の反応だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は彼らをポン引きすることにどんどん近づいている。これは素晴らしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのコウモリはオゾン層に穴を開けるつもりだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼は真っ向からそのバットに嫌悪感を持った顔をした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たち全員がそのような両手利き選手を獲得できるほど幸運であるわけではありません。 我が神よ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は重要な試合でより多くの感情を示すようになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴジラが核武装した時のようなものだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が誰も首を切り落とさなかったことを祈ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『バットボーイ』の悪役の原点

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタンドにいる準備ができていないファンに注意しなければなりません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをSDベンチに向かって投げた…選手たちがそれを求めて戦っていたことに賭けたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このチームは常にこれほどのエネルギーを持った選手を必要としていた。シーガーが去ったときに紛失しましたが、今取り戻しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「エネルギー」と「シーガー」が本当に合うかどうかはわかりません(笑)

レンジャーズのファンとして、私はうちのロボットが大好きだけど、彼が感情を表しているのを見たのは、昨年のワールドシリーズ第1戦で同点核を打った時だけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、彼は必要なときにいつでも核兵器を持っているように感じました。たぶんそれは私だけでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は間違いなくそうだった、男たちはいつもクソみたいにクラッチしていた(2 WSMVPSがそれを証明しています)

問題は、彼が爆撃するときは、誰かが車の支払いが遅れていると言ったように、いつも基地の周りを走り回っていることです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。私たちは彼を愛していますが、彼はロボットです。ははは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エネルギーが必要なとき、シーガーは間違いなく核兵器を持っていました。つまり、彼が昨年レンジャーズで何をしたかを見てみよう。 Redditには重度の短期記憶喪失がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)はい、あの人が何を言っているのかわかりません。シーガーにはホームランを叫ぶ瞬間はあったが、それ以外はほぼロボットだという意見に同意する


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました