【海外の反応】「[DISC] ~今さらですが、幼馴染に恋をしました~ 第1章25」愛憎渦巻く複雑な物語に振り回され入り混じる読者たち

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fxv0o1/disc_its_quite_late_but_ive_fallen_in_love_with/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fxv0o1/disc_its_quite_late_but_ive_fallen_in_love_with/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】愛憎渦巻く複雑な物語に振り回され入り混じる読者たち👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ~今さらですが、幼馴染に恋をしました~ 第1章25が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ~今さらですが、幼馴染に恋をしました~ 第1章25

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fxv0o1/disc_its_quite_late_but_ive_fallen_in_love_with/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fxv0o1/disc_its_quite_late_but_ive_fallen_in_love_with/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fxv0o1/disc_its_quite_late_but_ive_fallen_in_love_with/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fxv0o1/disc_its_quite_late_but_ive_fallen_in_love_with/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、今後は関係が良好な章が数章続くと思います。その後、彼女の家庭生活のせいでそれが有毒になり、または彼女は彼に憑依するようになります。ユウは何も知らないヒカリから激励を受け、別れを決意する。その後、彼女のスパイラルが数章続き、その後、再び何も知らないヒカリと出会い、彼女の学校に入学します。それから、以前の章についての彼女の視点と、何をすべきかを見つけようとしている様子。文化祭の現状に戻って終了。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかのヒントがありました:

アヤミは、第11章でヒカリの好きな人がユウであることに気づきました。

ヒカリはユウの作り笑いに気づきました/数章後の夏に何かが起こります。

ヒカリがユウの初恋の人で、ユウがヒカリの想い人だということに気づいて別れた人だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がその理論に反対する唯一の理由は、それはヒカリにはまったくチャンスがないことを意味するということです(笑)。文化祭の章を振り返ると、ユウは「山井先輩、私は…」と言っていますが、残りは聞こえません。しかし、私たちは彼女が「自分を誰だと思っているの!」と答えるのを見ます。彼にxxxする前に。彼は別れた経緯について彼女に謝っていると思います。覚えておいてください、彼はフェスティバルで彼女に遭遇することがわかっていたので、フェスティバルに行きたくさえなかったのです。さらに、彼らの関係は物語が始まる前に終わったと確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが正しいと思います。これらはすべて、物語が始まる前の回想です。彼はすでにこのすべてを経験しており、祭りで先輩に遭遇するのが怖かった。この男は(彼自身が招いた)困難な状況にいますが、それは信じられないほど共感できる状況です。私も16歳と17歳の頃は(そして20年後の今も)バカでした。多くの人がこの漫画をドラマや不祥事のせいで軽視していますが(はっきり言っておきますが、それは私も理解しています)、ここでは本当に誠実なキャラクターの仕事がたくさん行われています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方とも正しい場合はどうしますか?もし第一章で、ユウとヤミがまだカップルだったらどうなるでしょうか。しかし、ユウとヒカリが一緒に過ごす時間が増えるにつれて、彼はヒカリが自分が本当に愛している女の子であることに気づきます。そして夏の間、彼はヤミと別れる。たぶんヤミはユウに「自分を誰だと思っているんだ!」と暴言を吐くかもしれない。なぜなら、ユウはある種の裏表を演じていたことに気づいたからです。彼女の友人に恋をしながら彼女と一緒に寝ていて、その友人もユウを愛し返していることに気づきました。それとも、彼女は優がヒカリと一緒にいるところを見ていなかったので、彼が彼女に謝罪しようと近づき、彼女が彼に怒りをぶつけているのかもしれません。しかし、彼女は親友が元恋人に夢中だと言い、ヒカリがユウを好きであることを知りません。

そこで質問なのですが、そのxxxにはどんな意味があるのでしょうか?もしヤミがヒカリが自分達を見ていると知っていたら、もしかしたら彼女はユウとよりを戻したいと思っていて、ヒカリに諦めて欲しいのかもしれない。ヒカリが見ているのを知らなかったとしたら、優羽が諦めたものを味わって罰したかっただけかもしれません…では、友達が片思いしている男性にxxxする友達はどのような友達ですか?

いずれにせよ、ヤミとユウは最高の光で描かれていません。もしかしたら彼らはお互いに運命の人なのかもしれない。可哀想なヒカリ😞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が顔に手を当てているように見えたので、彼女が彼を殴ったようにも見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホワイトアルバム2はホットゴミだったけど、これはそこに向かっている。しかし残念なことに、White Album 2 VN が最も評価の高い VN であるため、人々はこれらの作品を好み​​ます。

ここでは幼馴染が勝者です、それを変えるものは何もありません。このナンセンスをポンプで汲み上げても、何も達成されません。

それを実現する必要があります。これらのことの結果は明らかです。一人は主人公の女の子です。彼女が勝者です。

1 つは追加された負けヒロインです。踏み台として使用され、ドラマ、失速、キャラクター、MCと主人公の女の子の関係構築に使用されます。彼女はただティッシュペーパーのように使われ、投げつけられるだけだ。以上です。

彼女の他にも負けるヒロインがいた。それは、このシリーズがクズな三角関係、痛ましいほど予測可能なドラマにつながっていることを示していた。

大事なのは終盤だ。こうしたことに暴走したり、理論を立てたりすることは問題ではありません。三角関係とハーレムの間にあるものは、ほとんどがつなぎです。あなたが乗っている船はどこに向かうのか決まっていますが、その旅の空がそれを変えることはありません。

これは登場人物たちに耐えがたい疑わしいご褒美を与え、それによって人々の興味をさらに惹きつけるために作られています。

それは単なるドラマxxxでありながら、作者によって登場人物が一次元的ではないという複雑なものとして提供されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤミがまだ彼に執着しているとしたら、ちょっと最悪です。彼女が好きな唯一の男性は、彼女の将来の友人の片思いになってしまいます(そして、ユウはヒカリにも片思いしていました)。

現在に戻ったときに何が起こるかを見るのは興味深いでしょう。ユウもまだ電話切ってるの?彼は再びヒカリに集中していて、ヤミがここで彼を不意を突いただけなのでしょうか?彼女はまだ彼に執着しているのでしょうか、それとも駅でのxxxのようなことをして、彼の「興味」を測り、彼が先に進んだかどうかを確認しているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推測では、男性はその関係に罪悪感を感じ始め、最終的に彼女と別れることになると思います。つまり、これまで彼は基本的に、ヒカリへの感情を解放するための一種のはけ口として彼女を利用していました。彼女はもっと執着し始めて、実際にデートすることに興味を示し始めたと思います。男はこれを見て、自分の心はそのようなものではないため、より罪悪感を感じ始め、その後、ある種の形で彼女と別れます。この女の子が交際の初めに彼にしようとしていたことの偶然の逆です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒカリがワイヤーポストの後ろで盗聴している間、たーくんが話していたもう一人の女の子のことも加えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がすでにコース全体を計画しているにもかかわらず、人々は今でもこのスレッドに来て、彼が「キッチンを燃やした」と言いました。人々がただ見守ることができないのは本当に愚かなことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が動揺している唯一のことは、現代に戻るのにどれくらい時間がかかるかということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、この編集方法はあまり好きではありません。バックストーリーを紹介するのに非常に不器用な方法のように感じます。メディアの解像度の構造のように感じますが、最初は実際に機能するには十分な「途中」ではなく、以前への回帰も十分につながっているとは感じませんでした。おとり商法というアイデアは気に入っていますが、ここではその転換までの移行期間が長すぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同様に、他の人たちも、このバックストーリーをスキップすると、そのような展開の後に通常の綿毛のスケジュールが戻ると考えているのなら、妄想にすぎません。この展開が嫌だと泣きながら固執する彼らが何をしたいのか私にはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、タイトルを見てください、きっと人々は主にオサナジミのラブストーリーを求めてここに来ていると思います。作者は彼らにジャンプスケアと中指を同時に与えることを選択し、それが最初から計画であると主張しました、もちろん、NTRがどれほどうまく構築されたかに関係なく、人々は怒っています、それは魚介類アレルギーの人に何かを提供するようなものですサラダは、中に入っているアボカドが実はエビのペーストで、すでに食べてしまったことを明かし、アレルギーになったのはあなたのせいだと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、タイトルを見てみろよ

つまり、そこにこう書いてあります。

かなり遅くなりましたが…

「今さら」には、手遅れになった時点という意味合いがあります。言葉の選択は非常に明白です。

あと笑 @ 不快なことすべてに対して NTR を投げる人。フラッシュバックが起こった時点では、ヒカリはまだその男に感情を抱いていませんでした(彼もそうではありませんでした)。落ち着け、クソ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はヒカリに感情を抱いていましたが、彼らが実際にはどこにも行かないようであることを受け入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私にとってはかなりクレイジーなことですが、これがどのようなシリーズなのかについて騙されたと感じた人は動揺するかもしれません。個人的にはこの展開が大好きです。それは物語をさらに面白くします。 Fluff は問題ありませんが、最初に偶然見つけたので、ほとんどこれを読んでいただけで、1 章を読むのに 1 分かかります。それは私にとって心に残る類のものではありませんでした。今、私は合法的に投資しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌われている兄弟の声が聞こえますが、彼と彼が区別できないのに、どうして人を愚かだと呼ぶのですか、ファム…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、キッチンを燃やすことは計画されていたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、「このゴミ山を数カ月放置して煮込んで、クソ番組が終わったら追いつく」ということですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらすべてが私をヒカリに対してひどい気分にさせます、くそー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遅刻するとこうなるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、彼がガールフレンドを作りxxxすることで自信を獲得し、より成熟したことが、おそらく最初にヒカリが彼に恋に落ちた理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忘れてしまったようだ。彼女は最初から彼に夢中だと思っていました。でも、これが夏の恋の一種なら、それはわかりません…もう乗り越えたほうがいいでしょうか?この種のたわごとは、現実の生活でも頻繁に起こります。人はある人に恋をしたものの、すでに手遅れになって最悪の事態に陥っていることに気づくこともあります。

賢者がかつて言ったように、これも過ぎ去ります。海にはたくさんの魚がいます。特にヒカリのような人にとっては。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画の名前がどうして人々に理解されないのか理解できません。文字通り、彼女がずっと友達だと思っていた男とついに恋に落ちるという内容です…しかし少し遅すぎました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というのは、20章にわたって、そのタイトルが「嘘」であるという暗示があったからです。そして、ヒカリがこの関係についてどう考えていたのか、もう手遅れで今どうすればいいのか分からないという話です。彼女は、まだ遅すぎるということはなく、ただ正直になる必要があるということに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、その男は彼女に恋をしていて、何年も何もすることも言うこともできなかったのですが、彼女が遅刻したのは正確には彼女のせいではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、もし彼が告白したとしても、彼女はおそらくノーと答えるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは公平なことだし、その点では彼らも同等の過失があるかもしれない。しかし、新しい人に出会った後、時間が経つにつれて彼は前に進んだ可能性があるようです。もしそうなら、それでいいです。漫画では稀に起こることですが。そうであれば誰も悪者ではありません。残念ながらタイミングが合わなかったのですが、そういうこともあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は文字通り、最近まで彼を「男として」見ていなかったと述べています(その変化はおそらくヤミによるものです)。彼は失敗していただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは相互関係ではないということを彼はかなり合理的に理解していたからです。彼女が本当に彼を好きになり始めたのは数か月前で、もし彼がその前に告白していたら、彼女はノーと答えた可能性が非常に高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にはもっと良い価値がある。マンガ家は料理をしてキッチンを焼き払った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxアニメを描くべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普通ならその提案には愕然とするだろう。

しかし、今回は完全に同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうすれば待つ必要はありません。彼は最も人気のあるxxxゲームの 1 つである White Album の作者でした。そして、ゲームもこのマンガの最近の章と似たようなトーンを持っていました。今すぐお試しいただけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このテイクには怒りそうになったが、これを第1章から読み直してみたら、漫画家が寝取られフェチを暴露するまではすべてがふわふわしたntr漫画を読んでいるような気分だったことに気づいた(笑)。最初の女の子のことを忘れるだけで、それほど苦痛は感じません。とにかく彼女はこのベータ版の平凡な男よりも優れているに値する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、キッチンに行って魔女の鍋をかき混ぜているのを見るよりも、作者がおいしい食事を出してくれたというほうが多いような気がします

私の元の比較は残酷すぎたので、代わりにこの子供向けバージョンにこだわりましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は最後の瞬間に彼女を手に入れるために最小限の努力をしない人に値する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではありません。誰にも何の価値もありません。そして、彼女は特に、彼がアヤミとxxxし始めてから初めて彼に夢中になったので、それに値しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒカリまた誰? /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重大な事実

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし私がヒアクリだったら、両方とも気にしないでしょうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

教室で写真を撮り、友達が使用していたグループ チャットに投稿し、何かをする前に少し待ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、彼らはやったね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼らは手を繋いだ 😭可哀想なヒカリ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは過去のことではないですか?彼女が彼に恋する前、そしてこの女の子がMCを知る前でしょうか?

これがIRLだったら、コメント投稿者の半分はただの白騎士の女の子だろう。

何が問題なのか分かりません。男子高校生が、自分を好きではない女の子に自分の気持ちを告白するのを怖がっているのに、同い年の女の子にxxxされているのです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らは今教室でxxxをしています。それを「過去」とは呼ばない

この子がMCを知る前から?

どの女の子ですか?彼らは幼なじみではないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしよう、男は再び立ち上がることができなかった。私たちは手だけを見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、最初にヒカリの章がなかったら、ヤミがこれほど決定的に攻撃し、彼女の目の前でこの独身のxxx少年からきれいな最初の血を引いたことで人々はこの漫画を賞賛したかもしれません。つまり、彼は幼馴染に片思いをしているのですが、その時点ではまだうまくいっていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがヒカリで見せたすべての後、私は今起こっていることを気にするのに苦労しているようなものです。マンガカはこのシリーズを素晴らしいものにしたものを取り除き、これに置き換えました。これが最初であれば、確かに問題はありませんが、実際にはそうではありませんでした。うさぎドロップほどの失望ではありませんが、まったくないというのは不誠実でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは、「あまりにも暗い、関心を失った」という比喩が多くの読者に起こっていることを説明しているようですね。

https://tvtropes.org/pmwiki/pmwiki.php/Main/TooBleakStoppedCaring#:~:text=This%20trope%20frequently%20gets%20miused%20for%20any%20work

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この比喩の主要ページで、「経済的にも批評的にも成功した作品は、この比喩から自動的に除外される」と具体的に述べている点が気に入っています。アニメやマンガの例には、…チェックノート…「君の嘘」などの注目に値する失敗例が含まれています。エイプリル』『オーバーロード』『サイレント・ヴォイス』。

本当に、重大かつ経済的な失敗がたくさんあります。 /秒

彼らがベルセルクをそのリストに入れる方法を何らかの方法で見つけなかったのには驚いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、これは Wiki なので、当てはまると思うものは何でも追加できます (当てはまらない場合は削除できます)。また、TBSC のページは https://tvtropes.org/pmwiki/posts.php?Discussion=15707760020A69848500 にあり、「成功した作品は除外される」ルールは比較的最近になって実装されました (ルール自体が厳格すぎると主張する人もいます)。

そのメモでも述べられているように、人々が TBSC について考えるとき、実際には https://tvtropes.org/pmwiki/pmwiki.php/Main/Angstxxxersion を意味しており、一部の人々が現在感じていることに関しては、こちらの方がよく当てはまると私は主張します。このマンガについて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その比喩は新しいジョーカー映画を説明しているようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ私がこれほど多くのメディア関連のものをやめてしまったのか、あるいは気にするのをやめたのかを思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、これが人間関係の現実ではないでしょうか?時々、あなたが好きな男の子が他の誰かをもっと愛していることがあります。そして、少年が何かを隠しているという兆候は最初からすでにありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は空想的で非現実的な夢を読んで現実から逃れたいと考えています。彼らがなぜ動揺しているのかを知るのは簡単ですが、xxxルートの可能性があっただけで推しの子コミュニティが炎上したのと同じです。」しかし、最新情報を知っていればほとんど問題ありません。私たちはまだトンネルの終わりが見えず、彼らはせっかちです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実的だからといって、作者が引いた餌やスイッチが正当化されるわけではありません。本格的なピザを食べにイタリアに行ったら、チーズを乗せたフラットブレッドが出てくることを想像してみてください。同じクソ作者がやったんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうですか、おとり商法、文字通りのタイトルです。

彼女は恋に落ちましたが、少し遅すぎました。彼はすでに先に進んでいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

違うたわごと。不正行為には物語的な意味が含まれている可能性があります。あなたのイタリアの例えにはそんなものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、コンテxxxトによって人々が物事についてどう考えるかは一般的に変わります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その場合でも、私は彼女の行動を賞賛するつもりはありません。それはxxxの男性をひどく搾取しているように感じられ、必然的にひどい別れにつながる可能性があります。女の子が攻撃的であることは必ずしも良いことではありません。特に、彼女がxxxを操作のツールとして使用している場合、それがここで起こっていることです。彼女は彼の性的境界線を急速に押し広げており、彼を自分に依存させようとしており、特に彼女の言葉を借りれば、彼が「彼女のレベルに落ちる」よう努めています。

編集: どうやら、彼女が彼を「堕落」させ、彼の「無邪気なロマンス」を台無しにしたかったために、彼女が彼にxxxを強要したことを誰もが忘れているか、どちらかです。それか、それとも、彼女がそれをしたいという考えに夢中になっているだけです。このシリーズを取り巻く新しい文化は確かに興味深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女もxxxでした。彼女は自分の経験を利用して彼を誘惑したわけではない。マンガの男性主人公(そして彼らに共感する観客)を恐れる古典的な身体的親密さには、彼女はあまりにも率直すぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は漫画の男性主人公(そして彼らに共感する観客)を恐れる古典的な肉体的な親密さにはあまりにも率直すぎる。

うん。この環境で自分が何を望んでいるのかを知っている女の子は、競合他社をほぼ圧倒します。この試合で女性主人公が勝つのは、最終的に同じくらい攻撃的になるか、少年の主人公を赤面させるほどのプロットの鎧を持っている場合のみです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました