【海外の反応】ラーメン赤猫 120話 感想:嵐の前の静けさか、別れは近くに

「ラーメン赤猫」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/316112896905504410

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fxig6j/disc_red_cat_ramen_chapter_120/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】嵐の前の静けさか、別れは近くに👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 赤猫ラーメン 第120話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 赤猫ラーメン 第120話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは単なる同僚ではなく、家族です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ジュエルが車に赤ちゃんを乗せてくれたんだ。ジュエルの新しい仕事頑張ってね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアークで何が起こるのか、いくつかの可能性があります:

ジュエルはパーティーから完全に離れる。彼らは「ああ、彼は戻ってくるだろう、彼はそれほど思いやりのない人ではない」と大騒ぎしており、彼が元ホストと一緒にいるときは本当にナイフをひねるだろう。もしかしたら、ジュエルはずっとその男と一緒にいることが単純に嬉しくて、みんなに電話して知らせてくれるかもしれない。悲しいことになるだろうが、ジュエルが幸せなら誰もが理解してくれるだろう。

ジュエルさんは心からの再会を果たし、これまで以上に決意を固めて戻ってきた。男性が「故郷に戻った」ことはわかっているが、そこは20時間も離れたところなので、おそらく大都市ではないと思われる。彼が経済的または家族の問題のために夢を達成できなかったという話を聞くかもしれません。そのため、ジュエルが彼の代わりにその役割を引き受けてそれを実行するでしょう。そして定期的に連絡を取り合ったり、訪問したりすることも、おそらく「最良の結末」です。

ジュエルはあなたのヒーローに会えないという苦い瞬間を経験しました。あるいは、単に男が諦めて意志を失っただけかもしれません。ジュエルは彼に失望し、怒って立ち去ります。これは、彼がレッドキャットに戻る可能性が高いことを意味しますが、悪意からさらにホストになりたいのか、それとも男の失敗を見てレッドキャットに完全に固執した後、単純にその夢を諦めるかどうかです。最もほろ苦い選択肢だが、それは彼の人生において重要な瞬間となるだろう。

最後のページでは、ジュエルは彼に再会することにあまり乗り気ではないようで、最後の章でも彼は「仕事があるから、そのまま起きて帰るわけにはいかない」と言い続けていました。したがって、選択肢1はありそうにありません。それが彼が幸せな再会の後に戻ってくることを意味するか、それとも苦い再会を果たした後に戻ってくることを意味するかどうか、私たちは見守る必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれらの可能性が非常に高いと思います。私の頭の中で、彼は「猫ホストバーを開く」ことが本当の夢ではなかったことに気づき、赤猫一家が自分の家族であることを知り、残ることを決意する。もし彼らが誰が引き継ぐかという考えに近づいたら、おそらくジュエルがステップアップするでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました