【海外の反応】「ゲームチャット 10/6 – NLDS ゲーム 2 – パドレス (0) @ ドジャース (1) 5:03 PM」ファン間のフェンス越えでのボールの奪い合いが論争を引き起こす

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fxth7n/game_chat_106_nlds_game_2_padres_0_dodgers_1_503/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fxth7n/game_chat_106_nlds_game_2_padres_0_dodgers_1_503/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファン間のフェンス越えでのボールの奪い合いが論争を引き起こす👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゲームチャット 10/6 – NLDS ゲーム 2 – パドレス (0) @ ドジャース (1) 5:03 PMが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゲームチャット 10/6 – NLDS ゲーム 2 – パドレス (0) @ ドジャース (1) 5:03 PM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パドレス (93-69) @ ドジャース (98-64)

始球式:午後5時03分、ドジャースタジアム

/野球ボット

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後 8 時 8 分に終了しました。/baseballbot

最新情報を得るには、忘れずに新しい順に並べ替えてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恥ずかしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SDでシリーズを終わらせる必要がある。 うちではひどい完封シリーズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズ期間終了がひどい…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく面白いタイムラインです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボンドが検査で陽性反応を示さなかったのと同じように、マーク・マグワイアもそうだ。

リーグは誰を追いかけるかを選択します。それはビジネスです。感情的なファンになるのはやめましょう。赤ちゃんみたいに振る舞う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には信念があります!!!ドジャースが5勝!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024年のデーブ・ロバーツは素晴らしいと思うが、火曜日には2004年のレッドソックスのデーブ・ロバーツのエネルギーを見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生涯ファン。エコーパークで生まれ育った。彼らが勝つことを願っていますが、私のドジャースは良い人たちです。彼らは凶悪犯やギャングではないので、このタイプのチームに勝つには、すぐにギャングスタになる必要があります。いじめっ子との戦いについて彼らが何と言っているかご存知でしょう。あなたは彼らに立ち向かい、彼らの口を殴ります。それが彼らが次の試合でやるべきことだ。スイングして、たわごとを言って、早い段階でたくさんの得点を決めてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あんなファンは残りの人生で道化されるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い。彼らはめちゃくちゃだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分のチームをめちゃくちゃにするために大金を費やすことを想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはどのようにしてチームを支配したのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のこと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ笑顔の女性。立てばHRです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいキャッチだが、プロファールは本当にひどい。爆笑。 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が今まで見た中で最も明確な「座ってクソ野郎」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこにいる群衆のひどい努力。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注射部位を殴られるのは痛いから、タティスには悪いと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、そのセクションに座るつもりなら、相手チームの選手の上でボールをキャッチする準備をしておいたほうがよいでしょう。そこのファンを責めるよ。そこに手を入れてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ボールから隠れているのは合法の一人です。そこに座らないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、右側には手袋をしたファンがいました。使わないのに、なぜ壊れた手袋を持ってきて、最も重要なときにそれを使うのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは、野球界で最も無知なファンを壁の近くで試合に参加させています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこに座っていれば、境界線を超えたら「干渉」できると彼らは教えてくれるのでしょうか?だって、私はここで「野球の中継中は邪魔しないでください」というアナウンスしか聞いたことがなくて、「飛行機を横切った場合を除いて、それでも捕まえられるが、その場合は誰でも無料で、相手のOFを強盗することができる」というアナウンスは一度も聞いたことがないからです。それを得る”。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LF 最前列のあの女性の価値は -1.0WAR

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体どうして誰一人ファンが彼を阻止できなかったのだろうか?そこではファンの介入さえなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私をファンだと呼ぶ、クソクソ野郎ども。私だったらそのクソ腕を叩き落としていただろう、追い出されても気にしない。ポストシーズンの試合でアウトを阻止した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はすべてを完璧に見ながら試合に臨んでいます。  プロファーは、ムーキーを奪った後、ファンにたわごとを言うことから始まりました。誰もがムーキーが打ったと思っていたため、誰も彼に何も言われなかったにもかかわらずです。   その後、ファンは彼に悲しみを与え始めました。

そして7回、プロファーはムーキーからボールを​​奪ったエリアのファンにボールを持ってきたので、ファンがついにボールを手に入れることができるとたわごとを言うことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョンボーイは故障する前にこれを見たほうがいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはどこでも見るべきです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 それでProfarが始めました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詳しく説明するべきでした。  プロファールはファンに近づき、顔面でたわごとを言いました、そしてそれが最初のボールが投げられた理由です。  何かを言って遠くからボールを​​投げたわけではない。

プロファーは最初からファンに狂犬的な視線を投げかけていた。  おそらく彼は昨夜言われたことで怒っているのでしょうが、ずっと扇動者だったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がファンにたわごとを投げなかったのは問題ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パドレスの選手には階級がない。明らかに騒ぎを起こそうとしている。ドジャースのファンはすぐに反撃し、もちろんパドレスのファンは今泣いている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いてくれる人にとって、それはどれほどの価値があることでしょう。

私の母は、私が人生で知り合った中で最大のドジャースファンで、2022年に亡くなりました。私は今でもできる限りすべての試合を見ていますが、新しい視点を得ることができました。

彼女の喪失から完全に立ち直れるかどうかは分かりませんが、私が知っているのは、彼女はこれまでで最も熱狂的なファンであり、何かを失ったり失望したりすると毎年怒り、イライラする一方で、常に準備ができていたということです。最後までチームをサポートするために。

あの女性の体には破滅的な精神はありませんでした – そして私もそうではありません。ドジャースは最後まで、そしてそれが終わるまでは終わりません! LGD!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ファンはそれについてもっとうまくやってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンは私たちを失望させた。ボールを奪え、卑怯者!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はファンがフィールドに介入することには大反対だが、彼をあんなふうにスタンドに飛び込ませるのはどうだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「MF の F を座らせてください」 😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パドレスは選手、ファン、文字通り全員にひどいことを言うが、ドジャースがそれをすると、全員がショックを受けて腹を立てたように見える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SDを擁護しているなら、あなたはビッチです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーは心理学者に診てもらう必要があるよ、これは普通じゃないから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無駄話は問題なく、プロファーは最初は過剰反応していましたが、ボールを投げた人がやりすぎました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを持っていないかのように振る舞った彼もクソだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニがただ元気にしていて心配ゼロを示しているのは本当に心強いよ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はホームランを奪われたことで、あの愚かなファンに対して今でも腹を立てている。ヒーローになって少なくとも介入しようとする人が一人必要でしたが、そこにいる全員はまったく何もしませんでした。そんなカジュアルな人たち。とても腹立たしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「試合禁止」と言っている人たちは実際に試合を見ていないのだと私は確信している。 ドジャースはボールから小便を打っている。 ただ全員が手袋を探しているだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ以上にこれを擁護できる人はいない。あのファンはゴミだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカみたいに振る舞い、ファンが過剰反応すると驚く。 行為を容認するものではありません。 ただショックを受けないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fxth7n/game_chat_106_nlds_game_2_padres_0_dodgers_1_503/

この大きな赤ちゃんが傷つかないように、5分間ゲームを止めましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィールドに投げ物を投げたら、あなたは愚かです、好きなだけ叫んでください、しかし来てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PSA は、どの試合でも壁の近くにいる人には、相手チームがホームランを奪おうとしている場合、ボールをキャッチするため、またはキャッチを阻止するためにできる限りのことをする権利があります。壁を越えても邪魔になるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンはそのたわごとを取りに行かなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜドジャー兄弟を笑うのですか? めちゃくちゃ恥ずかしいだろうな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エールは他の日はムーキーにひどいことをするかもしれないが、今日は文字通りフェンスを越えるボールを打った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの爆笑「SIT YOUR ASS DOWN MOTHERFUCKER」のような王様をジャックしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fxth7n/game_chat_106_nlds_game_2_padres_0_dodgers_1_503/

2試合で6 AB 3BB 2kで0

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのフィリーズの試合は正気の沙汰ではなかった!自分のチーム以外でもとても楽しいです🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は私の誕生日です、ドジャースは今夜の試合に勝つことが法的に義務付けられています。それは法律です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロファーはそのスタントに対する S ティアの痛手ですが、このシリーズで報復して彼らにフリーベースを与えることはできません。ただ勝つだけです。 1年間の不思議なお尻を家に送りましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タティスの罵倒は私を怒らせた、それは彼らに噛みつくために戻ってくるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パドレスの選手は本当に好感が持てない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィールドにクソを投げるゲットー野郎のファンは何者だ。奴らを追い出してやる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第1戦は希望を与えてくれたが、第2戦はここ数年のポストシーズンと同じドジャースのようだった。すごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物の人は最後まで見る


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました