【海外の反応】「価値は何ですか、それは10として世界に1つしかないイタリア語バージョンです」ユーモラスでコミカルなコメントが面白く、活発なコミュニティの雰囲気を醸し出しています。

海外の反応【カード】
引用:https://www.reddit.com/r/PokemonCardValue/comments/1fxvq8m/what_is_the_value_its_the_italian_version_theres/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/PokemonCardValue/comments/1fxvq8m/what_is_the_value_its_the_italian_version_theres/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ユーモラスでコミカルなコメントが面白く、活発なコミュニティの雰囲気を醸し出しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで価値は何ですか、それは10として世界に1つしかないイタリア語バージョンですが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

価値は何ですか、それは10として世界に1つしかないイタリア語バージョンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/PokemonCardValue/comments/1fxvq8m/what_is_the_value_its_the_italian_version_theres/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく1ドル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談なら分かりません😅 でも、カードの販売ですが、私が見た限りではオンラインで 118 ドルでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくミートボール 1 個か 2 個の価値がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カノーリを提供します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミートボールはイタリア料理ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のミートボールはそうです、そしてあなたのお母さんがそれを証明することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先日これを引っ張ってきました(英語)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イタリアのコレクターがいくら払うかはイタリアではおそらく英語版より価値があり、イタリア国外ではそれよりも価値が低いだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような場合、人口レポートは役に立ちません。英語や日本語以外のカードの需要はほとんどありません。

それが、この特定の言語でのみ印刷されたスタッフ プロモーションなどの特別版の場合は異なるかもしれません。

タプ ココを集めている人は、おそらくそれ自体が手頃な価格の英語版 PSA 10 を選ぶでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

300,000ドル以上

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルール 1 に戻ってください。サブチャンネルではこの種のコメントは許可されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 ビピティ、3 ブーピティ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくピザ1枚分くらいの価値がある


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました