【海外の反応】「日本の抗議活動参加者は東京のイスラエル大使館で「自由、自由なパレスチナ」を叫んだ。警察は鉄柵で道路を封鎖した。デモ参加者たちは今も大使館に近づこうとしている。」平和的な抗議活動への支持、混乱、そしてユーモアが入り混じった反応

海外の反応【ニュース】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fy6kzx/japanese_protesters_chanted_free_free_palestine/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】平和的な抗議活動への支持、混乱、そしてユーモアが入り混じった反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本の抗議活動参加者は東京のイスラエル大使館で「自由、自由なパレスチナ」を叫んだ。警察は鉄柵で道路を封鎖した。デモ参加者たちは今も大使館に近づこうとしている。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本の抗議活動参加者は東京のイスラエル大使館で「自由、自由なパレスチナ」を叫んだ。警察は鉄柵で道路を封鎖した。デモ参加者たちは今も大使館に近づこうとしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デモ参加者がルールに従っている限り問題ない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記事:

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20241007/k10014603351000.html

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/japan/ を走っている人たちだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恥ずかしい :(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのように恥ずかしいですか?平和的に行われる限り、誰もが自分の好きなことに抗議することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Flee Flee PARESTINE!」ですか?

または「フィーフィーパレスティーン!」

これは決して正しく理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロール


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました