【海外の反応】「「練馬喧嘩会」と名乗る暴走族の少年らグループが高校生に暴行を加え、鼻を骨折させ、バイクと現金を盗んだ疑いで逮捕された。」過激だが興味深い、日本の若者文化への洞察

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fy0xp2/a_group_of_teenagers_from_a_motorcycle_gang/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fy0xp2/a_group_of_teenagers_from_a_motorcycle_gang/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】過激だが興味深い、日本の若者文化への洞察👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで「練馬喧嘩会」と名乗る暴走族の少年らグループが高校生に暴行を加え、鼻を骨折させ、バイクと現金を盗んだ疑いで逮捕された。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

「練馬喧嘩会」と名乗る暴走族の少年らグループが高校生に暴行を加え、鼻を骨折させ、バイクと現金を盗んだ疑いで逮捕された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fy0xp2/a_group_of_teenagers_from_a_motorcycle_gang/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翻訳:

警視庁は7日、面識のない男子高校生に暴行を加え、バイクなどを盗んだとして、東京都板橋区と練馬区の14~17歳の少年4人を強盗と暴行の疑いで逮捕したと発表した。 。少年3人は練馬区を拠点とする暴走族の構成員とみられ、うち1人は「被害者は大田区の暴走族の一員だと言っていたので、地元の不良として許せない」などと供述しているという。それを許すつもりはなく、そうしたのです。」

少年犯罪課によると、逮捕されたのは板橋区のフリーター(17)、無職少年(16)、男子中学生(14)、練馬区の無職少年(17)の4人。 。中学生を除く3人は暴走族「練馬喧嘩会」のメンバーとみられる。

4人の逮捕容疑は共謀し、午後11時半~11時50分ごろ、練馬区と板橋区の路上で、大田区の男子高校生(18)に暴行を加えた疑い。 6月24日には金属バットで殴り、鼻を骨折させ、バイクと現金約5千円を盗むなどの疑いで逮捕された。

練馬区内のコンビニエンスストアにバイクを止めていた被害者は、練馬格闘技クラブの所属で、一対一で格闘した疑いがもたれている。容疑者らは被害者と個人的な面識はなかった。

当時、4人は「地域パトロール員」として練馬区内をバイクで巡回していたとされる。 (吉村俊)

この翻訳はコンピュータ機械によって行われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンピューター機械って何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数値を計算する機械。一般にコンピューターと呼ばれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では「機械」は不要ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、その部分もコンピューター機械によって翻訳された可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外国人はいないの?不可能!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは絶滅したのだと思いました。  彼らは今でも漫画のようにボラを揺さぶっているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中には夜でもサングラスをかけている人もいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の近所にもバイクのグループがたくさんありました。私は知らないので彼らをギャングとは呼びませんが、彼らは他の暴走族と同じように回転し、行動します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ…日本に住んで20年になるけど、調べてみたら原付と普通二輪車は16歳からだよ。ずっと18だと思ってた…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました