【海外の反応】ケントゥリア 26話 感想:読者は悪役の報いへの満足感と、未来の対決の予感を抱いている。

「ケントゥリア」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371852950440097

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fxign0/disc_centuria_chapter_26/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は悪役の報いへの満足感と、未来の対決の予感を抱いている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] センチュリア – 第26章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] センチュリア – 第26章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が溺れるという皮肉は素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼のような卑劣な人間にとってはふさわしい結末だった。フラッシュバックがアーコスに何らの取り返しのつかない価値を与えなかったことを嬉しく思い、彼の死をより満足のいくものにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

アングヴァルにとっての正義。

//#ありがたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は窒息ゲームが大好きでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュリアンがあの最後のセリフを彼にぶつけたときに感じたカタルシス…信じられないほどの感覚

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

種まき男:あはは、そうだね!はい!

刈り取る男: これは最悪だ。なんてことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュリアンは暗い深みに沈み、まだ楽しんでいるかと尋ねますが、難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼らは風を蒔いた、今度はハリケーンを刈り取るだろう」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

深海で戦うときに役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間味あふれるフラッシュバックが起こるのかと思ったが、いいえ、彼はいつもただのサイコだった。

ニース。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は常に精神異常者でしたが、彼の母親は彼を大きく支えてくれたようです。おそらく、彼女が早い段階で彼をまっすぐにしていたら、彼はもっと良くなったでしょう。おそらく将来の悪役として彼女をもう一度見ることになると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は唯一の存在です https://i.imgur.com/qIaQhjb.png おそらく彼女は、息子に力を与えるために神と契約を結んだのでしょう。いずれにせよ、国王は本当に悪の独裁者なのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、少なくとも国内のほとんどの人々にとっては彼が悪の独裁者であるとは思いません。結局のところ、私たちのお気に入りの騎士はおそらくそれについて何かを聞いていたでしょうが、彼の国の外ではどうですか?ベルセルクのようなもので、グリフィス王国のみんなは幸せだけど外では地獄が待っている(そして、そもそも王がどのようにして神の力を手に入れたのかもある)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国王(そして王国)が必ずしもアングヴァルが述べたほど慈悲深いわけではないという兆候があった。今後さらに掘り下げて検討していきたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルコスは父である皇帝からその力を受け継いだ。つまり、最初に契約を結んだのは王であるか、王の力が世代を超えて受け継がれてきたかのどちらかです。

いずれにせよ、ジュリアンは「第一世代」の能力者であるため、おそらく水の神が彼のところに来て以来、アルコスが受け継いできた力よりも優れているようです。また、アーコスには兄弟がいることも確かです(兄弟について言及していたと思いますか?)ので、もし彼らが彼と同じくらいめちゃくちゃであれば、おそらく彼らは彼の死を黙って受け入れないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の母親は彼にとって大きな力になっているようです

有効にするだけではありません。見るからに、彼女は彼のそういう面を積極的に育てていたのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく将来の悪役として彼女をもう一度見ることになると思います

私たちが彼女の目を見たことがないことに注目してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、母親がいなくても父親も彼をひねくれていたであろうことは明らかだ、エゴマニアを神コンプレックスの枯れ方で終わらせただろう、男は最初からクソになる運命にあった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、同情する必要はない、彼を魚の餌にしてあげよう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪役がただの悪役であるのはいつでも素晴らしいことだ。社会によって悪を強いられた悲劇的な人物ではなく、実際の悪人をあげてくださいTM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

果物は木から遠く離れたところには落ちないようです。将来的には母親も現れると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうなると、王国の女王は誰なのかという疑問が生じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがたいことに、「彼には彼なりの事情がある!」という考えにはもううんざりです。特にデーモンハンターの比喩。彼を邪悪に育てたのは母親だったかもしれないが、結局のところ、彼は何の同情も受けずに痛ましい結末を迎えるのが当然だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイコについてはどうでもいいが、彼は自分の力を使うのがとても上手だった、それは確かだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて屈辱的な終わり方だろう。

戦闘の最中に死ぬことはできません。自分の管理下にあるべき場所で、蹴りながら慈悲を乞いながらゆっくりと死んでいきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

怒っているジュリアンには手を出してはいけません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルに何が起こった後、アーコスにはそのセリフが当然だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってそれを封印したのは、彼の頭がゆっくりと分離し、血がにじみ出たことでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が自分がどれほど小さいかを知ることができてよかったです。男は自分を神だと思っていたが、本物の神に出会った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃ大好き!実際MFはダウンで死亡。これ以上にふさわしい運命はないでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけでなく、彼は気を失いつつあるため、頭を体に縫い付けている唯一のことである自分の力を制御できなくなりつつあります。だから最後には血がにじみ出ているのが見えるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼女は熱いよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イカワードが言っているときは特に説得力があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんだろう、普通のミラはそんなに熱く見えなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、普段のミラがどれほど疲れていて汚いのか、そして私たちが彼女を見たシーンの雰囲気だったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、そうだね、彼女は誰かがコントロールしているような雰囲気を持っているね

権力のある女性はとても熱いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妊娠中も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、それは彼女をさらに熱くさせるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは触手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タコの瞳孔がその大きな部分を占めているのは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッグイカディーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年もアニメや漫画を見てきましたが、人々がいくつかの章などからそれを取り上げると、今でも時々驚かれます。

チェンソーマン第1部の最終章の1つで、人々がマキマのお尻のランダムなショットに注目していたときのことを今でも覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

覚えなくていいよ。 3話前みたいに、1コマのせいでみんながアサのお尻に媚びてた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不気味な恐怖を感じないでください。

彼女は人間の理解を超えた存在であり、あなたのワイフではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニャル子は違うと懇願する。 :p

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千代も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は文字通り自分自身の1/1000を使っているので、あなたを狂わせることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェイスリフト前とフェイスリフト後

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真の鑑定家は、それらを最高の状態で、最高の状態で取り出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嵐のときはどこの港に行ってもいいけど、ここでは空が晴れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、みんな熱いですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGL、彼が「ねえ、彼は私の敵だよ」と不平を言うあのパネル、そして彼女はただ微笑んで手を振って、「ごめんなさい、ハニー」はちょっとかわいくて愛らしいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイコな予言者、サイコな妻、サイコな息子、国王は自分もそうでないことを証明するためにたくさんの仕事をしています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予見者はサイコですか?彼女の行動は現実主義から生じたものであり、何らかの残虐性や悪意から生じているように見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の行動は次のようなことから生じているように見えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の考え方にはある程度の現実主義が見られますが、一方で彼女はあまりにも熱心すぎて、潜在的な脅威に対して何かをする前に敵対することが最も賢明な行動ではない可能性があることに気づくほどまともに考えていないのです。すぐに攻撃する代わりに、彼女はダイアナの周りに男たちを配置し、少なくとも少しの間彼女を観察し、その後彼らを不意を突くために秘密裏に適切な行動を選択することもできたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Iirc、文字通り彼女の兵士の誰にでもダイアナを殺させることもできたのに、彼女はアングヴァルに忠誠を証明してもらうために、感情的な愛着にもかかわらずアングヴァルを主張したのではないかと彼女に指摘されたのではないか。

それはプラグマティックとは真逆のような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スカルガードに守られているのと同じ王ですか?彼は何かを証明することに熱心ではありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、王子は最後までクズだった。 彼の母親の明らかな反社会性を考えると、国王は皆が王様のように振る舞うのと同じくらい慈悲深いという考えに私は本当に疑問を感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「善き王」は「善い父親」とは訳されません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、一般的には善良な人間でもあります。彼は国民に対して慈悲深い統治者だったのかもしれないが、そのレッテルに当てはまらない者に対して残虐行為を行った残忍な軍閥でもあった。回想シーンでアーコスが「遊んでいた」囚人たちのように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、将来的に彼の統治に脅威をもたらす可能性のある人々を預言者の女性が指摘したおかげで、国王は彼らが何かに気づく前に潜在的に危険な人物を全員処分し、目撃者もすべて排除した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の死のニュースに対する彼女の反応(母親がまだ生きていると仮定して)も見られることを願っています。彼女は単なる使い捨ての回想キャラクターとしてはあまりにもユニークなデザインを持っていたようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2つの可能性があると思います

1: 文字通りの焦土。彼女は村人全員を一斉検挙して処刑するよう命令し、それを放置したエルストリとおそらくは他の兵士も処刑する。彼女はまた、ジュリアン、ティティ、ダイアナを国家の敵であると公式に宣言し、見つけたらxxxと宣言した。そう、赤ちゃんでも。いや、特に赤ちゃんは。

2人: 「まあ、もう一つ作ってもいいですよ。」

そのようなキャラクターとのインネットは禁止です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました