【海外の反応】「試合後のスレッド ⚾ パドレス 10 @ ドジャース 2」緊張感とドラマが入り混じり、感情が高ぶる一戦

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fxy52a/postgame_thread_padres_10_dodgers_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】緊張感とドラマが入り混じり、感情が高ぶる一戦👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後のスレッド ⚾ パドレス 10 @ ドジャース 2が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後のスレッド ⚾ パドレス 10 @ ドジャース 2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後11時8分に終了した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CS / WSはこれらのNLDSシリーズをどのようにフォローアップすることになっていますか、これは絶対的な映画です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッツ対ブルワーズの試合の後、DSについても同じこと言ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疲れたファン層が2人になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッツ/フィリーズ: 「西海岸の選手たちがドラマでこれをトップに立つのを見てみましょう!」

パドレス/ドジャース:「挑戦は受け入れられた。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイガース/ガーディアン: 私は寝ます

ロイヤルズ/ヤンキース: ベルは聞こえなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲劇、喜劇、ロマンスがある。 すべての要素がそこにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合中盤のダッグアウトでのチームミーティング愛好家にとって素晴らしいゲーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メールだったかも知れません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マニーは、前のメッセージに誰も反応しなかったため、全員をオフィスに呼びました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダルビッシュ有

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ううううううう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クランクダット ソウルジャボーイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウは私が必要としていたものを手に入れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(神速) うううううううう!黒の皇帝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あらゆるドラマの中で、ダルビッシュのあの外出にはもっと小道具が必要だ。

男はそこは氷のように冷たかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に – 彼はとても一生懸命に働いている、彼がこれほどうまくプレーするのを見るのは素晴らしいことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ファンが物を投げたために10分遅れて彼は「アイス」になったので、それはチェックアウトだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当なら大きい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好きですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルコ・チェインズも承認する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダルビッシュ有、愛しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は年をとっているため、すぐに両替してしまいますが、それでも理解していました。経験と安定性を考えると、私なら第1戦から彼を先発させていただろう。必要に応じて彼が第5戦に出場してくれることを願っている。止めはただ「ひどい」投手のように見える、もし彼の調子が悪ければ、彼はそこで道に迷ってしまうだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダルビッシュとプロファーがポストシーズンで勝利を収めたことは彼らにとってとても嬉しいことだが、それがテキサスではできなかったのは悲しいことだ。昔の人たちを見るのが大好きだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて静かで何事もない試合だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの試合の後、今はとてもリラックスしています。残りのカルネ・アサダ・フライドポテトを冷蔵庫に入れて、一晩寝かせてもいいかなと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って何?!カルネ・アサダ・フライドポテトを全部食べたら、豚である自分を憎まなければならないというのが法律だと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カルネアサダフライドポテトを温め直すのは面倒なので、そうです。一度に食べる必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

朝食用に揚げた残り物には焦げ付き防止の良いフライパンが必要なので、実質的には優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冷蔵庫にフライドポテトを入れるのは人道に対する犯罪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エアフライヤー兄さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が怠け者だから、一晩中放置しておいて、翌日の朝食に室温で食べさせたらどうなるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そちらに渡してください。おやつにも使えますよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次回フライドポテトを作るときは、エンチラーダソースを入手してください。それはあなたの人生を変えるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/ドジャース/は、プロファーが7回のウォームアップ後にスタンドにボールを投げ込んだのだから、ファンが選手にゴミを投げるのは正当なことだと自分に言い聞かせる人々でいっぱいだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TikTokで誰かがプロファールがそれに値するとは言わず、「彼が始めた」と言っているのを見ました、あなたは11歳ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/Padres/comments/1fy00gp/profar_was_just_trying_to_be_a_nice_guy_to_the/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3xcss&utm_term=1&utm_content=share_button

これが背を向けて野球ボールを投げられる価値があると信じるには、サディスティックか臨床的妄想のどちらかでなければなりません。

そして、それだけではタティスと https://www.reddit.com/r/Padres/comments/1fxztwm/purplexes_damn_estrada_was_ready_to_throw_hands/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3xcss&utm_term=1&utm_content=share_button に対して投げられたゴミの説明にはなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初回にホームランを奪ったときに彼がやった挑発の意味は間違いないと思うが、まあ、彼はいいジェスチャーとして彼らにボールを与えたのだから、彼らのような対応はとんでもないことだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに愚かなことを言っている人はたくさんいますが、それをファン層全体の代表として受け取らないでください。 群衆が多ければ多いほど、IQは低くなります。 ソーシャルメディアも人口をうまく表現するものではありません。

パドレスの素晴らしいパフォーマンスを称えよう。彼らは両チーム、特にダルビッシュとタティスを所有していた。8回が終わる前、ドジャースは完全に状況を脱していないように感じられたが、パドレスはその扉をバタンと閉めた。

1-1でよかった。 ドジャースがペトコで一発を奪えると思うし、そう願っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィル・マイヤーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼がこのチームにいればよかったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私に関する限り、彼は永遠に神父です。

!ウィルマイヤーズボ-….:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メリルの代わりにマイヤーズを使っても大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィル…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィル・マイヤーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は第 3 戦か第 4 戦のどちらかで始球式を投げる必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エル・ガロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィル・マイヤーズ、あなたがいなくて寂しい 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィル・マイヤーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トイレに座っているときに見るのは気まずいものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第4戦にショウヘイを連れ出すの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンフレッドはベン・バーランダー風に膝をつき、ショーヘイのファスナーを開けながら話している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、パドレスはビジターチームによるポストシーズン本塁打のMLB記録を達成したかもしれない。血、頭、そしてあの悲惨な試合の後、ドジャースから取れるものは何でも取りに、騒々しいペトコ・パークと1対1で引き分けたサンディエゴに戻るところだ。 LAファンによる7回裏、LAは今やプレーオフローテーションの本当にクソみたいな位置にいるが、もっと最近に得点したのは誰だ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、あなたは正しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースには今勢いがあります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでドジャースの勝利です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、次に誰が打席に来るか予想してみよう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合はメッツ対フィリーズの第1戦のようだったが、メッツ対フィリーズの第2戦はパドレス対ドジャースの第1戦のようだった。

この 2 つのシリーズは基本的にめちゃくちゃです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その間、私たちは眠っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのプレーオフローテーションの本当にくだらない部分

真面目な話、LAは火曜日に誰をピッチに送り出すんだ?山本さんはちょっとお休み?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビューラーは一年のほとんどを調理されていたが、それを終えるのに役立ったが、それならおそらくナックと水曜日のオープナーになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビューラー

ドジャースのファンが(かなり)1、2か月前にDFAdになるよう呼びかけていた男は?ああ、やあ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のスタートで彼は1オーバー5を諦めた。それが我々が見ることになるビューラーだとは思えないが、そうなる可能性はある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユー・ナックとオープナーだが、先週彼は我々をカーブストンピングした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは、より優れた投手よりも、あなたのローテーションの悪い部分に苦戦することになるでしょう。それがパドレスのやることだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィールドでボールを投げている彼らは、実際には次の試合を開始するための特別なファン募集プロモーションの一部でしたが、手に負えなくなりました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました