【海外の反応】鴨乃橋ロンの禁断推理 2nd Season 1話 感想:残忍なコーン殺人が視聴者に衝撃を与え、ロンを苛立たせる

「鴨乃橋ロンの禁断推理 2nd Season」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://kamonohashiron.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fy956q/kamonohashi_ron_no_kindan_suiri_season_2_ron/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】残忍なコーン殺人が視聴者に衝撃を与え、ロンを苛立たせる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで鴨乃橋ロンの禁断推理 シーズン2 ・鴨乃橋ロンの禁断の推理 シーズン2 – 第14話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

鴨乃橋ロンの禁断推理 シーズン2 ・鴨乃橋ロンの禁断の推理 シーズン2 – 第14話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、その陰謀と賭け金は今まで以上に高まっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃなことはやめて、今シーズンはすでに始まっています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物の男として、私は最初の数話が軽いものになることを期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は退屈だとさえ言えなかったのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン見ている続編2本のうちの1本。戻ってきました。

何も大きく変わらないといいのですが。今のところ雨宮さんの唇が分厚くなっているのに気がつきました…今季は唇が厚い?また、一部のアニメーションは静的ですが、プロットがまだ楽しい場合は、間違いなく今シーズンも楽しむでしょうが、後でスコアを下げるかもしれません。

黙示録 9 章 6 節「その日の間、人々は死を求めますが、それを見いだすことができません。彼らは死を待ち望みますが、死は彼らを逃れます。」と、プレートのメッセージと同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを楽しみに待っていました!

このエピソードはシーズン 1 全体を合わせたよりも暗かったです。私はエピソード中ずっと心の中で叫んでいました。ロン、かわいそうな子よ!ハウス・オブ・Mをこんなに激しくファックすれば、ロンも被害者もこんなことには値しない。

S2については良い予感がしていましたが、このエピソードは期待を裏切りませんでした。私はこのショーに大きな期待を寄せています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ「シャーロック」が帰ってきた! House of Mのサブプロットには、熱い悪のリズベット・サランデルが登場する追加のアニメのたわごとが登場します。

大胆な動きも。ユニコーンに男を突き刺し、渋谷交差点の真ん中で別のユニコーンを銃撃する。逃走した3人目の男に対して彼らが何を計画しているのか気になる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィンターがやっていることは、ロンに行き先を教えているということですが、ひねりを加えれば、ロンが彼らを救う前にウィンターが彼らをxxxことになります。こんな残酷なことをするなんて。

懐かしいロンと一色がそう推理しながら言った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと多くの人がこれに参加してくれるといいのですが。ずっと気を張って推測することができます。あと、ウィンターは女の子です…よね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、ロンとトトが戻ってきて嬉しいよ。最初のケースバックを見ると、それはすでに個人的なものです。 House of M はちょっとしたゲームが大好きですよね?彼らは劇場用に本物を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『かものはしロン』をまた見ることができて嬉しいです、見ていて楽しいアニメでした、そして今度はハウス・オブ・Mが舞台に入り、より深刻な領域に入りつつあるようです。最初の殺人事件は本当にめちゃくちゃだった。疲れすぎると串刺しにされてしまうことを知りながら、あの哀れな被害者があんなふうにロープにぶら下がってどれほど無力で絶望的な気持ちになったか、私には想像できない。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かものはしロンが帰ってくる!彼を陥れただけでなく、犯罪者をxxx恐ろしい能力を彼に与えた張本人が他ならぬM家であり、彼らはすでに彼を絶望に追い込むためにさらに悪いことを計画しているという暴露に取り組んでいる。

OP はかなり楽しくてアクション満載で、ロンとトトがハウス オブ M によって画策された殺人の世界で戦い、ウィンター モリアーティと直接対決します。そして、主人公の中で名前がないのは雨宮だけ!

雨宮は、できることならトトとは関わりたくない様子だけど、大好きなカモオさんがお菓子売りの最新表紙で登場するのを見るのはいつも嬉しい!彼は非常に優秀で、勤務中の刑事を誘惑して契約書にサインさせることに成功した。

しかし、それほど面白くないのは、体を貫かれてユニコーン像の上に放置された男の陰惨な殺人事件である。ロンがいつものように死体に対して甘い話をするとしても、これがどれほど深刻であるかを軽視することはできません。特に、可哀想なこの男が、手放して死ぬ前に、像の上で一生かけて抱きしめられたままであったことを知ったときは特にそうです。そして、Mの家は、これが個人的なものであり、意図的に彼を絶望に追い込もうとしていることをロンに理解させるために、テレホンカードと次の殺人の手掛かりを残しました。

ああ、こいつらは仮想通貨犯罪者っぽいな。だからといって、ウィンターが彼らにしていることを彼らが受けて当然だというわけではない。

ちこりに会えるのは嬉しいことですが、彼らが彼女にユーモアを加える時間があるかどうかはわかりませんが、渋谷出身の彼女は何らかの洞察を提供してくれるかもしれません。

次の殺人事件を解明する最大の手がかりが、焼き鳥の扱いについて文句を言う男だったとは。

まあ、彼らが2番目の殺人を防ぐことができないことは予想されていたはずですが、煙幕のおかげでそれは彼らの目前で起こり、2番目の犠牲者の胸に矢が残されました。そして、最後の殺人事件への新たな手がかり。トトは最後の犠牲者を狙っているが、ロンは暗号を解読し、ウィンターがトトを終わらせる前にトトを救う方法を見つけることができるだろうか?

新しい ED は、パステル カラーとシーズン 1 のお気に入りのキャラクター/瞬間がすべて盛り込まれた、キュートで穏やかな仕上がりになっています。全裸の雨宮も登場!その間ずっと、ロンとトトはパズルのピースを組み立てていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の息子たちが戻ってきました!全然始まりが遅くて、2回死亡、1話、3人目を救えるか、ロン?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかえり!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン 2 が盛大に始まります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでにシーズンは残忍な殺人連鎖で始まっているが、今後の雰囲気を決定づけている。待ちきれません、また月曜日が楽しみになります:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戻ってきました!イシキとロンに会いたかったよ。これが最後に始まってからもう1年も経ったなんて信じられない。彼らは時間を無駄にすることなく、ハウス・オブ・M/ロンの対立が激化する中、私たちを事態の真っただ中に引き戻しました。最初の数分間がどのように始まったのか、ちょっと冷たい最初のエピソードになると思っていましたが、いや、これはすぐに本当に暗くなりました。

普段は枕の向こう側よりもクールで、非常に冷静なロンが、時間内に問題を解決できないことに苛立ち、さらにイライラしているのを見るのはとても奇妙です。ユニコーン串刺し殺人は、クソ野郎のように残忍だった。あなたが一生耐えることになる感情的および精神的な混乱を想像してみてください。しかし、次の殺人がどこで行われるかを知ったとしても、それを止めることはできなかった…天才探偵として生涯称賛されてきたロンにとっては落ち込んでいるに違いない

今回の事件は明らかにロンにとってより個人的なものであり、彼の目がどのようにより多く示されているか、そして彼の話し方さえ変わっていることからもわかるように、遊びの時間は終わりました。 House of Mとのこの戦いをもっと見るのが待ちきれません。また、私の赤ちゃんの雨宮に再び会えるのは素晴らしいことです!ちこりも可愛いけど、彼女のIDKに何か違和感を感じる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、さっき戻ってきたのに、もうハウス・オブ・M、さらに銅像による残忍な殺人事件と対峙しているんだ。ちこりさんにまた会えて嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鴨乃橋ロンの禁断の推理 渋谷事変

いやー、新シーズン最初の犯罪は予想以上に残忍でしたね。このエピソードの殺人事件はサイコパスを思い出させます。

同時に、私たちの愚かな探偵コンビが再び一緒にいるのを見ることができてうれしいです。ロンが最初の犯罪を解決し、時折「…トトが言ったことです」という免責事項を含める必要があったのは面白かったです。新しいシーズンの残りを楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ最初のEPだけど、彼らはすでに大きな状況に陥っている、これは素晴らしいことになるだろう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました