【海外の反応】「訴訟されたSwitchのMODチップ販売者は主張を否定、弁護士なしで任天堂と対決する模様」任天堂との裁判で弁護士を雇わないという大胆な選択に、さまざまな反応が寄せられている。

海外の反応【ゲーム】
引用:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1fy490a/sued_switch_modchip_seller_denies_claims_will/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1fy490a/sued_switch_modchip_seller_denies_claims_will/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】任天堂との裁判で弁護士を雇わないという大胆な選択に、さまざまな反応が寄せられている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで訴訟されたSwitchのMODチップ販売者は主張を否定、弁護士なしで任天堂と対決する模様が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

訴訟されたSwitchのMODチップ販売者は主張を否定、弁護士なしで任天堂と対決する模様

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1fy490a/sued_switch_modchip_seller_denies_claims_will/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

有罪なら弁護士を雇いましょう。

無実なら弁護士を立てろよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の疑念は次のとおりです。

彼らは有罪です

彼らは弁護士を求めていましたが、弁護士からは安くはできないと言われ、自分たちが有罪であることが明らかだったため、事前に多額のお金を要求しました。

弁護士らの返答は「くたばれ…私は自分でやる、私が勝つ」といったものでした。あと、これは民事訴訟ですかね?したがって、無料の法的代理人は存在しません。自分で代理人を務めることができない、または弁護士を雇うことができないと思われる場合を除き、後半の部分では確かにそれが可能ですが、おそらく彼らは支払いたくありません。

そしてそれが私が想像する方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り弁護士を見つけることができない/見つけることができない場合を除いて、弁護士を雇わないことが理解できると思うのは、あなた自身が訴訟されている分野を専門とする弁護士である場合だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、それでも弁護士を雇う価値はあるかもしれません。

あなたは他人を代表することに慣れていますが、自分自身を代表することに慣れていません。

自分の代理人を務めることに慣れている弁護士は多くないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな企業相手では役に立たない。最後の勝負は、あなたのコストがとんでもなく高くなることであり、あなたがそれを受け入れられないときは、訴訟がよほどあなたに有利でない限り、とにかく彼らはあなたをめちゃくちゃにするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、車が速く走るほどシートベルトの有用性が低くなると言っているようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に無駄ではありません。弁護士をつけてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

反SLAPP法を制定する政治的候補者に投票する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「この男は法的穴に自ら穴を掘ってしまい、これから超刑務所に行くことになる」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自らを代表する男が顧客をバカにする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は愚かになることを決心し、決して後ろを振り向かなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は販売を中止することに同意し、その後も販売を続けました。

兄弟はターボファックです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自らの弁護は法廷で間違いなくxxx方法である

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コットンさん、これは大胆な行動です。どうなるか見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「弁護士なしで任天堂と戦うつもりだ。」なぜなら、これにはうまく機能してきた歴史があるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴のエゴは、任天堂に簡単なレイアップを与えているので、私たちが持っているエミュレーションに対する法的保護を実際に破壊するのに十分かもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Modchipはエミュレータではありません。 MODチップメーカーが訴えられた長い前例がすでにある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「いや、私が勝つだろう。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、多くの人が動揺し、任天堂の多くの法的措置に反対していることは知っていますが、この人たちは擁護するにはあまりにも傲慢で愚かです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんは自分が悟空だと思ってるよ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェニックス・ライトに似ています。彼は最後まで無実を守ります、そしてその世界ではお金は何の役割も果たしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは任天堂の弁護士にとって興味深いことだろう。兄貴は彼らに楽勝を与えただけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分自身を代表する彼は、顧客に対して愚か者を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いろいろ試してから見つけてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実生活は Discord サーバーではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弁護士はいないの?日曜日から6つの方法でxxxのが好きだといいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑リップ・ブロスキー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は刑務所に行くつもりはない、今いまいましいネガティブゾーンに行くつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は待機中のゲームができると思っているのだろうか?男たちは訴訟費用を泳ぎ、残りの人生で訴訟を払い続けることになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね…わかってよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MODチップは米国では違法ではありません。米国ではゲーム機の改造は違法ではありません。彼がめちゃくちゃだったのは、改造されたコンソールに海賊版コンテンツを含めたことです。任天堂はおそらくおとり捜査を行って、改造されたコンソールをハイから購入し、ゲームを含めれば、必要なものはそれだけで済みました。男は違法コピーを配布しました。したがって、その点で彼はコンテンツ侵害の罪を犯しています。

彼も嫌な奴で、ミグスイッチダンパーを私に送ってくれなかった。しかし、私はそれに対して告訴を取り消しました。ただし、Mig Switch自体は送りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなバカが得もしない自信を持つのはどんな感じだろうと時々思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パトレオンリンクが人々を「男との戦い​​」に駆り立てるのはいつ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

法廷で弁護士なしで何かに挑戦しようとした人々を振り返ることが、まず調べられることだと思うだろう。

しかし明らかに彼らは何も考えていない、この馬鹿野郎。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟がフェニックス・ライトでない限り、彼はこの状況から抜け出すことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このようなことを扱うほとんどの人々は信じられないほど愚かであることがわかります。 discord で大勢の人々が彼に邪悪な任天堂と戦うように言い、彼のエゴを膨らませたとしても私は驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いてください、この男がモッドチップの販売に関する副次的な問題を抱えている本物の弁護士だったらどうなるでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弁護士なしで任天堂と戦う?ああ、彼は負けるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「弁護士なしで任天堂と戦うことになるようだ。」

「それは大胆な戦略だ、コットン。それが彼にとって報われるかどうか見てみましょう。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲がってください、ピxxx。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂は彼を見せしめにしようとしている、リップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、兄弟は負けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、任天堂は彼と彼の家族を731部隊に送るだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

… ポップコーンの準備完了 これは残酷なことになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人は本当に大バカなので、ドラマのために私は彼の味方です(笑)。 *任天堂* との法廷に一人で立ち向かうことを想像してみてください。そうすれば、あなたは「ああ、私ではなかったのか」と思って、あなたが勝ちます。面白いでしょうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は刑務所でマヨネーズを多めに入れたホットドッグを食べるつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

migスイッチは機能しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは機能しますが、任天堂はその使用を検出することができ、過去にそれを使用するコンソールを禁止しています。

私は個人的にはこれを使用しません。バックアップツールとしては、はるかに優れた代替手段があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が理解しているところによると、彼らはデバイスの実際の使用状況を検出できないようです。ゲーム機がインターネットに接続されていると同時に、インターネットに接続されている別の Switch に元のゲームが挿入されている場合、そのようなデバイスにゲームのコピーがあるかどうかを検出できます。どちらが偽物かわからないため、おそらく両方のゲーム機を禁止するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは可能なはずです。しかし、私の理解では、任天堂はどちらがオリジナルでどちらがコピーであるかを判断できないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは、以前にダンプされた既存のカートリッジの完璧または完璧に近いハードウェア「エミュレーション」です (タイミング/ロード時間がわずかに異なる場合)。 (オリジナルのゲームカートリッジをエミュレートしますが、オリジナルのゲームカートリッジではありませんが、スイッチのあらゆる目的においては通常のカートリッジです)。

暗号化を破ったり、エクスプロイトなどを使用したりする必要がないため、このアイデアは非常に優れています。 DRM などを破壊せずに、テープ、CD、DVD をそのままコピーするのと同じです。

現在の任天堂コンソールにはカートリッジごとに海賊版を識別するための一意の識別子があり、さらにゲームは暗号化および署名されており、変更できないなど、著作権侵害に関しては良くありません。それだけではなく、DLC やアップデートを入手する方法もありません。

オンラインにできるので自分のコピーの場合は素晴らしいですが、任天堂がmigスイッチカートリッジ自体を禁止することを決定した場合は別です(異なるタイミング/応答時間または他の方法で何らかの方法で検出することによって)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は何も悪いことはしていないのに、任天堂が訴訟を起こしていることが、まさに人々が良いゲームを手に入れられなくなった理由なのです。私のお金はあなたの楽しみよりも重要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、本当ですか?改造されていないスイッチ本体で海賊版ゲームをプレイできるようにするデバイスを販売することは、正確には「何も悪いことではない」わけではありません。

そして、これらは人々が「もう良いゲームを持っていない」ことと正確に何の関係があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結論としては、著作権侵害は致命的に間違っているわけではない、ということだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについては議論の余地がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GameShark を売ることは大したことではありません。任天堂が販売するハードウェアを私たちが好きなように使用することを妨げる正当な理由があるわけではありません。何百ものデバイスをインストールしている場合、これは不必要に制限的です。そして特に、私たち全員が海賊版やエミュレーションを行っている古いゲームは、これらすべての訴訟費用の費用で私たちに販売され、制作される可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、爆笑です。彼は任天堂の利益を損なっているだけでなく、そこから利益を得ている。これがどれほど道徳的か非道徳的かは別の問題ですが、これは違法であり、信じられないほど愚かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、彼が売っているのは GameShark ではない。 GameShark では、無料でゲームをプレイすることはできません。 GameShark を使用すると、ゲームにチートをロードできます。 GameShark もコンソールによるゲームの海賊版を許可しません。この記事を読んだところによると、彼は人々がゲームを有料で海賊版(通常、私はこれには無関心ですが)を許可しています(私はこれに強く反対します)。

これは、彼が通知を受け、その通知を無視したという事実を無視しており、彼の分野に優れた法務チームがいないということまでになります(とはいえ、自分で掘った墓穴からあなたを守るよう誰かを説得するのは難しいと思いますが)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいやいや、あなたには理解できないでしょう、彼はエミュレーションに対する法的保護を実際に無効にする可能性のあるあらゆる間違ったことを行っています。

システムをクラッキングして暗号化をバイパスすることは法廷で良い印象を与えるものではなく、任天堂はそれを利用することができる。もし議論が成功すれば、任天堂はハードウェアのクラッキングを判例法上毒にすることでエミュレーションを抹xxxる可能性があり、それは事実上、今後あらゆるエミュレーションを抹xxxることになるだろう。

この男が黙ってさえいれば、法廷に持ち込まれることはなく、判例になる危険もありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂が訴訟を起こす前例があるべきではない、ということを言いたかったのです。でももう一度億万長者を守ろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「すべきではない」のか、それとも「すべきではない」のか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?笑


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました