【海外の反応】「私たちのうちの一人です。私たちのうちの一人です。私たちの中の一人」ホロライブとウォーハンマーとプロレスが融合したことに喜びを感じる

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fy6rlc/one_of_us_one_of_us_one_of_us/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fy6rlc/one_of_us_one_of_us_one_of_us/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ホロライブとウォーハンマーとプロレスが融合したことに喜びを感じる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私たちのうちの一人です。私たちのうちの一人です。私たちの中の一人が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私たちのうちの一人です。私たちのうちの一人です。私たちの中の一人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fy6rlc/one_of_us_one_of_us_one_of_us/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/moricalliope/status/1843263197991915605

見逃した方のために、https://www.youtube.com/watch?v=Jj6TjDIKLN4

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後でVODを見るのが待ちきれません。彼女が入浴中に伝承ビデオを見ていたのなら、彼女はゲームを楽しんでいたと言えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして見逃してしまったのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は 1 をプレイせずに 2 に飛び込んだのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 は 10 年以上前のもので、ファンとファン以外の両方にとって 2 ほど幅広い魅力を持っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間的には悪くないゲームだと思います。

彼女がそれに興味があるなら、オフストリームでカットシーンを見ることができると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今の時期にはちょうどいいゲームだよ。それとプロットはどちらのゲームも理解するのが難しいほど複雑ではないので、2 のプロットを楽しむために 1 で何が起こったのかについての背景はあまり必要ありません。

多くの人が 1 をプレイする最大の理由は、非 RTS ゲームでブラッド レイブンが登場するという斬新さです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の理由は、彼女が 2 つのキーを無料で受け取ったからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、2 はスペース マリーン ゲームの中で最も簡単にアクセスできるようです。したがって、スペースマリン 2 から始まる伝承を紹介するのは問題ありません。

その後、分岐することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というか、1はそもそもストーリーが大したことないですし、2も基本的には同じゲームなので大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、素敵ですね、必ず VOD を視聴するつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がチュートリアルを乗り越えた場合、私たちは彼女と完全に協力することができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はすでにビブーとの計画を立てていたと思いますが、それはまた見てみましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚く無名は……リップアンドティアに参加していない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブーが宇宙海兵隊の力を手に入れたら、神が私たちを助けてくれるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムームはサラマンダーに適応している…またはブラックテンプラーの海兵隊のいずれかです。帝国には組分け帽子のバージョンがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘンリー・カヴィルは誇りに思うだろう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでは、ヘンリー・カヴィルとカリとのオフコラボレーションはいつ頃期待できるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません、Bruv ですが、PC でプレイする必要があります。マスターレース!皇帝のために!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は4090で演奏しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの中の一人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの中の一人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの中の一人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの中の一人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の趣味がぶつかるのが大好きです。ホロライブ、ウォーハンマー、プロレスリングがクロスオーバーするたびに嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが特定の派閥なのかどうかはわかりません…しかし、私が知っているのは、死神が味方になったとき、他の人はもう少しクソになるかもしれないということだけです。

バットット、4万の伝承には死神よりもひどいものがあるかもしれないと思います XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶が正しければ、WH40k の死神は殺され、クリスタルに砕け散り、ネクロンによってバッテリーとして使用されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それよりも、4万人では死が文字通り人生の終わりに最高で最も快適なものであるという事実です。 なぜなら、銀河系には死よりもはるかに悪い運命が存在するからです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、モルタリオンは基本的にホルス異端時代の生きた死神として描かれています。そして男は族長よりも背の高い電動大鎌を持ち歩いている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カエラはなぜか4万オタクのファンが多いので「皇帝のために!」を覚えています。浸透だけで。

80%の確率で彼女はそれが何を意味するのか全く分かりませんし、興味もありませんが、彼女の言うことを聞くととてもかわいいです。

つまりクールです。うん。 “いいね。”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が「オムニシアのために!」を習わなかったのには驚いた。その代わり。それはむしろ彼女のことのように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

想像してみてください…テクノロジープリーストの衣装を着たエラ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…「プルネリオペ」ってどういう意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのビデオでは彼女がお風呂に長く座っていたので、切り詰めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、分かった。 WH40K の設定がどれほどひどいものであるかを知って、彼女がショックを受けたか何かのような気分になったかについて説明しているのかと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは後ほど!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はネクロンの伝承に基本的に死神がいることを知ったのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はカストーデスであるかのように振る舞っていますが、私たちは皆、彼女がカオスであることを知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ホロメムを首長や海兵隊員として描いたファンアートは、40k コミュニティの特定の部分を大いに刺激するでしょう。待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤグーが皇帝のファンアートになったのはいつですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の黄金の玉座に座り、彼の聖祖アイドルが破滅的な力(インターネットの卑劣な部分)の影響でどのように落ちていくかを眺めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モルタリオン・カルリは病気に見えるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、グラがティベロス自身であるか、カラカロドンの秘密の「本物の」首長であるということは、現時点ではかなり確立されたファンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マタラ・カンのビデオだったかな。 Lumi and Whisky Project にもいくつかありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前のストリーム中に、SC が Bricky のビデオを提案しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブ 8 プレイヤーの Dawn of War Skirmish マッチをまだ待っています >:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最小のマップを選択する

ネクロンを選ぶ

基地のないユニットをスパム送信し、すぐに最も近い敵に送り込みます

それ以来、プレイヤーはネクロンを憎むようになりました

良い時間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたらVtuberはただの機械霊なのかもしれない。ヤグーは機械神です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フック、ライン、シンカー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ 1 つのウサギの穴を監視したとしても、別のウサギの穴に落ちてしまわないようにすることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが本当に素晴らしい何かを生み出すことを願っています。彼女はどの派閥を一番好むだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブの女の子たちがウォーハンマー 40k のミニチュアを描いているスポンサー付きのハンドカム GW ストリームを配信できたら素晴らしいと思いませんか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グリムダンク・リーパー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

喜び?戦うのは楽しいことしかない!!異端の匂いがする!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鎌だからカリとモルタリオンを比較する人が多いけど、よく見るとピンク髪でボインボインの完璧主義者なので、どちらかというと皇帝の子らですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皇帝のために。私たちの側には死の天使がいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの中の一人です!彼女は皇帝の輝かしい大鎌となるでしょう!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました