【海外の反応】「お笑いトリオ、ジャンポケの斉藤慎二容疑者(41)がロケバス内で2人きりで20代女性に強制わいせつ容疑で書類送検」コメディアンがまたスキャンダルで落胆

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fy425h/comedy_trio_janpoke_saito_shinji_41_member_sent/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fy425h/comedy_trio_janpoke_saito_shinji_41_member_sent/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメディアンがまたスキャンダルで落胆👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでお笑いトリオ、ジャンポケの斉藤慎二容疑者(41)がロケバス内で2人きりで20代女性に強制わいせつ容疑で書類送検が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

お笑いトリオ、ジャンポケの斉藤慎二容疑者(41)がロケバス内で2人きりで20代女性に強制わいせつ容疑で書類送検

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出典:https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1472355?display=1

引用:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1fy425h/comedy_trio_janpoke_saito_shinji_41_member_sent/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

体調不良のため先月から活動を休止していたお笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が20代女性に性的暴行をしたとして警視庁に書類送検された。

強制性交と強制わいせつの疑いで書類送検されたのは、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二容疑者(41)。

捜査関係者によると、斉藤容疑者は今年7月、東京・新宿区の番組撮影用のロケバス内で20代の女性に性的暴行を加えた疑いが持たれている。

当時、バスには2人だけで乗っていて、女性が警視庁に通報したことで事件が発覚した。

斉藤容疑者は警察の調べに対し、「自分の軽率な行動で相手や家族に迷惑をかけたと反省している」と供述している。

斉藤の事務所は先月、入院するなど体調不良が続いており、当面の活動休止の意向を示していたとして活動休止を発表した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私は彼の後悔を買うつもりはありません。同じ男が昨年妻を浮気し、謝罪し、深く後悔したと当時も語っていた。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/668905?display=1


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました