【海外の反応】「[DISC] ~傲慢な奴隷~ 第44章「荷物」」読者のコメントは、残念がる感情と物語の展開に対する疑問が入り混じっている。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fxsbu6/disc_arrogant_slave_ch44_luggage/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fxsbu6/disc_arrogant_slave_ch44_luggage/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者のコメントは、残念がる感情と物語の展開に対する疑問が入り混じっている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ~傲慢な奴隷~ 第44章「荷物」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ~傲慢な奴隷~ 第44章「荷物」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fxsbu6/disc_arrogant_slave_ch44_luggage/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fxsbu6/disc_arrogant_slave_ch44_luggage/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fxsbu6/disc_arrogant_slave_ch44_luggage/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fxsbu6/disc_arrogant_slave_ch44_luggage/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、そうなるのは分かっていたけど、まだ痛いです。うちの子は特に悪いことをしたわけでもありません。彼の奴隷が暴動を起こし、彼を指名手配し、殺害した。彼女がただ彼のことを気にかけていただけだとはわかっていますが、それでも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はその最後でもあまりにもありふれた方法で殺された(彼をxxx可能性のあるあらゆる手段と比較して)。私は、あの男が頭を数回蹴ったのだとかなり確信しています(ショートのその後の反応はどうだったでしょうか)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は黒死病で亡くなり、猫が媒介者であり、今彼らが城に感染していることを暗示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この物語は現時点で絶対的な悲劇で終わるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の章で、彼は死ぬまで戦いから戦いへと送られるだろうと述べられていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだあのエイリアンの女の子ほどめちゃくちゃではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は死んでいません。彼はただ休んでいるだけだ。おそらくフィヨルドに憧れているのでしょう。偉大な性格、平民。素晴らしい羽毛。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

羽毛は入りません。彼は石で死んでいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

永遠に目を閉じなければならないとき、彼はついに目を手に入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり悲しそうな顔が浮かび上がります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、人々が呼んだとおり、男は亡くなった。彼が実際にいつ亡くなったのか知りたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、第42章でパンツ男が地面に頭を落とした直後と、第43章でスレーブが彼女の話をしている間でした。

短パン男の論理では、死の扉で人をxxxのは時間の無駄だろう。どのうめき声やうめき声が彼の最後のもので、どれが死体から漏れ出たガスなのか、基本的に見分けることは不可能である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの男が頭を数回蹴っている間かその直後に死んだのは間違いないと思います。ショートが彼を見たとき、彼はすでに死んでいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/Nextorder95/上記で彼は黒死病で亡くなったと思います、それがショートパンツが遅滞なく道路に出た理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくなぜその男は首を切らなかったのでしょう、彼はすでに死んでいたのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インドネシア語の翻訳を見てみると、その男は黒死病で亡くなりました。騎士が国を去ったのは、彼らが逃亡中にあらゆる場所にウイルスをばらまいたため、国が破滅する運命にあることを知っていたからです。彼らがそれを王宮に広めたことが暗示されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてスレイブはまだ死んでいないのですか?黒死病は寝たきりでゆっくりと痛みを伴う死だと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女の造りが違うだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

足の骨折から回復中の男性とは異なり、彼女は健康だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパ全体が黒死病で死んだわけではありません。人口の大部分だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新型コロナウイルスと同様、生まれつき耐性を持っている人や、ウイルスに対する耐性を獲得した人もいます。ただし、彼らは依然としてキャリアである可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒死病に対して生まれつき耐性を持っている人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、死亡率は66%から93%の間であるようです。つまり、まれに生き残った人もいたということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

腺ペストには 2 つの変種があり、赤死病とも呼ばれる「速い」変種と「遅い」変種があります。高速変異型は感染後数時間で死亡し、通常は大量の内出血と喀血を引き起こします(これが赤死病の原因です)。死亡率は90~95%程度です。ベッドに入って目が覚めると、あなたの町の10人中9人が死亡しているか、吐血しているのを見つけるかもしれません。「遅い」バージョンでは、症状が現れるまでに数日から数週間かかる場合があります(リンパ腺の腫れ、腺ペストのリンパ節、膨張による傷と死んだ酸化ヘモグロビンで満たされて黒くなります)、その時点であなたの体とあなたが受けているケアに影響を及ぼします。現代の病院に​​すぐに行くことができれば、脱水症状を防ぐために水分を補給し、日和見感染症を防ぐために抗生物質を投与してくれるため、生存の可能性は 50% よりも高くなります (70% と言いたいところです)。

中世には、ペストの急速な蔓延により、誰もそれを提供できなかったために、注意して生き残ったかもしれない人々が死亡するという問題がありました。天然痘が中米のアメリカ先住民に甚大な被害をもたらした理由の 1 つは、食料と水の貯蔵不足でした。あなたは天然痘に罹っても生き残ることができたかもしれませんが、それを撃退する前に脱水症状で死亡しました。宣教地での生存率はヨーロッパ人よりわずかに悪かったが、それは司祭たち(そしてその周りに留まっていた多くの地元民)が免疫や抵抗力を持っており、感染者の世話をすることができたためである。

IIRC Fast 亜種は絶滅したか、孤立していると考えられています。人がいる場所ならどこでも、保菌者の生存により「赤死病」は「黒死病」に負けていたでしょう。それは宿主をxxx貧しいウイルスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女には免疫があるかもしれない。イギリスにはペストの町だった町がある。彼らは貿易品からペストに感染したため、市長はその町を世界の他の地域から遮断し、基本的にペストに感染した人々を送り込める場所にする決断を下した。イングランドは「速い」バリアントを決して手に入れなかったので、死ぬでしょう。彼らには、町の標識が交易に使用され、商品を落としたり、コインを拾ったりするなど、興味深いものがたくさんありました。また、コインを消毒するために酢を入れるための井戸が上部に掘られていました。 とにかく、ペストとの長期にわたる接触と、基本的に免疫や重度の耐性を持たなかった人、または25人が死亡する体質を持っていない人のため、住民の35%程度が依然として黒死病に対する免疫を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

免疫を持った人もいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、誰かがそう呼んだのは知っています。

それはさておき、私は今、ユーモアたっぷりに『ジャバの宮殿の物語』という本に登場するガモーリアンの衛兵のことを思い出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚かないけど、ここからどこへ行くの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ 1 ~ 2 章しか残っていないので、長く待つ必要はありません。作者は少し前に完成させました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレなしの答え:

さて、マンガデックスによると、2章で終わります。したがって、プロット的には、これが私たちが見る最後の主要な場所だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、黒髪のライオスは来なかった。本当に残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカバカしくて、一発で100倍良くなった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は飽きてしまったので、できるだけ早く終了して別のストーリーに進むことにしたようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネクロマンサーのことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多分?おそらく一種の死霊術に分類できる魔法が関係していた。

勇者パーティーに引き取られた少年魔導士の、魔王を倒した帰り道を描いたもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/title/253caeba-c9da-46fe-99ee-04cc6217aac6/arrogant-slxxxe

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハミタがハミタじゃなかったら、これは驚きだっただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念な結末。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハミタのノーマルエンドはいつも最も憂鬱な感じにさせてくれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはツンツンツンデレからの目の露出を思い出させますが、まさに反対のトーンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと素晴らしい一日の始まりだろう…残念だ。平民よ、ゆっくり休んでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、男……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガはいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素早いプロットベースで、非常に短く、序盤はダークなユーモアがあり、その後は暗い衝撃的な展開が続きます。

個人的には、素晴らしいというわけではないにしても、興味深いと思いましたが、特に豊かで深いストーリーや実行ではありませんでした。読みやすさを考えると、試してみても損はありません。

たとえくだらない内容だと思うかもしれませんが、一読をお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたに敬意を表します、私の庶民よ、安らかに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて時間の無駄だ、時間を取り戻せたらいいのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私たちが無駄にした時間についてでしょうか、それとも途中でできた友達についてでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー…ただ…すごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ん、ナニ?!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました