【海外の反応】「試合後のスレッド ⚾ パドレス 10 @ ドジャース 2」フラストレーションと悲観論

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fxy4s8/postgame_thread_padres_10_dodgers_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】フラストレーションと悲観論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後のスレッド ⚾ パドレス 10 @ ドジャース 2が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後のスレッド ⚾ パドレス 10 @ ドジャース 2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後8時8分に終了した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長年ファンを続けてきた私は、勢いは期待するほど試合から試合へと伝わるものではないことを学びました。

ドジャースは18イニングのノックダウンゲームで2018 WSのG3を勝ち取り、シリーズを引き分ける準備ができているように見えますか?それがどうなったかは誰もが知っています。 2020 NLCS G3 では、初回に 11 点を爆発させましたが、G4 では完全に休眠状態です。

私が言いたいのは、今回の損失はそれだけだということだ。 1敗。彼らが毎回6本塁打を打つわけではないが、実際に我々も打っている試合よりはマシだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。そこまで振り返る必要すらありません。試合はトリプルプレーで終わりましたが、逆転して2勝し、部門優勝を決めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神父、私たちが前に進んでいることについてはまだ良い気分ですが、これらの「ファン」の束はひどいムードキラーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースは2018年のレッドソックスに対して全くチャンスがなかった。 1勝を削り取る延長18回の試合がそれを証明した。でもパドレスには勝てます。コウモリが現れるだけで十分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうではありません。

毎日 50/50 の確率で。

ホワイトソックスは間違った50を選んだだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、プイグのHRの後、そのシリーズはほとんど引き分けになりました。その後、デーブ・ロバーツのブルペンでの判断が入りました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、それは良い例とは思えません。 そのシリーズでは我々は圧倒されているように見え、勝利を掴むまでに18イニングかかった。

実際にそれほど勢いが変わったようには感じませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォーカー。これが2021年のG4対ジャイアンツだと思ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

または、2018 WS 第 3 戦 vs レッドソックス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

または第 163 試合 vs コロラド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

または 2020 WS 第 3 戦 vs レイズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザック・ハンプルが左翼席の最前列でそのプレーをする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たった一度だけ、彼が必要なのに彼がいない T_T

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直今日読んだ中で一番面白かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャップがありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンはそこでもっと頑張らなければならなかった…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜シリーズ残りの失点を全て使い切るパドレスの大胆な戦略

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだといい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースペシャル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが正しい。今夜は悲観的なのはもう終わり、あなたを信じるつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3-44

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パドレスの9番打者、カイル・ヒガシオカはこのポストシーズンで3本のホームランを打っている。

ムーキー・ベッツは10月に2021年に遡って3本のヒットを記録

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうこの時点でムーキーにはうんざりだ、2020年に優勝して以来全くノーショーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私はその男に迷惑をかけたくありませんが、彼にイライラしないようにするのは難しいです。それがクラブハウスの文化なのか、マネージャーが選手たちを鼓舞する方法を知らないのか、あるいはW/Eなのかはわかりませんが、それが常に起こっているのを見るのは疲れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はムーキーが大好きですが、彼には(新しい?)スポーツ心理学者が当然必要です。これは完全に精神的なものであり、自己成就的な予言になっていると思います。私は彼に同情しますが、これを続けることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1回にホームランが打てれば振り切れたのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気づく前に、なくなったと思って塁を走ったというのは、間違いなく怪我に対する侮辱だった。彼の今の考え方からすれば残酷だったに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは確かに役に立ったでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーはワールド シリーズ チャンピオンに 2 回輝いています。彼には有名人になること以外に証明できるものは何も残っていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは一種のワイルドなことです。彼とトラウトがゲームで最高の選手とみなされていたとき(2018年から2020年頃)、彼はリングを付けたトラウトとして見られていました。しかし、彼のポストシーズンのパフォーマンスは良くありません 😵‍💫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポッドキャスター。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポール・ジョージは特別ですが、少なくともムーキーは指輪をいくつか持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はボウリングをやめて野球に集中する必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来年のいつか、ムーキーはサングラスをかけた表情でポッドキャストに出演し、Jsは「ポストシーズン中にチームに貢献できなかった」ことを告白するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながらこれが見出しです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーはジャイアンツシリーズ以来、10月に完全に当惑している。それが、我々がポストシーズン4連敗を目の前でスタートさせている理由だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソトと契約し、ムーキーをトレードする。ワールドシリーズで優勝する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーの取引について考えるべきだと言ったことで、私は地獄のような反対票を投じられました。支持率が上がっているのが面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではありません。 2021年のポストシーズンでは15安打を記録した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーは今夜HRを打ったが、盗まれたばかりだ。それがあなたの話に当てはまらないことはわかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼は最後の44歳で4歳ですか?素晴らしい。打率.100を守っている。冗談じゃないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、その論理によれば、ファンを満足させるために彼がこのシリーズでできることは何もありません。すべての打席で安打を打てない限り、過去3年間の彼の数字は美しくはないだろう。

現実には、過去 2 年間は終わったが、それについて彼にできることは何もない。今年これまでのところ、彼は2試合を通して素晴らしいABを記録している。現在1勝1敗にとどまっている最大の理由は彼からは程遠い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつ彼がクソだと認めて損切りするの?来年?次の?彼のプレーオフでのキャリア700OPSは、彼が徐々に悪化していることを考えると、安心できるものではない。

彼は今年最大の理由ではないかもしれないが、やはり彼が理由である。そしてそれは偶然ではなく、パターンになりつつあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お尻ゲーム。フラッシュして SD で勝ちます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビューラーがマウントを取って、かつて私たちに与えてくれたビッグゲームのエネルギーを取り戻してくれることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔のビューラーのあの炎が見たい。 「座ってろ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よかった、これは信頼できると思ったスターターの [チェックノート] がいる試合だけだった… 😤

ゲームはジャックではなく攻撃側にあるのは間違いないが、それでもまだ厳しい。ウォーカーが数年前のポストシーズンでの優勢な調子を取り戻す準備ができていることを願っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2回無死満塁の場面で痛ましい1点を返されたのは、本当に悲しかったです。それはブルペンゲームを強行するチャンスだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラックスとムーキーはオートアウトになりました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルクス?私たちは同じ試合を見ていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(黄色と)茶色の場合は、洗い流してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😫🙏🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10-2 で負けた場合は、2-1 で負けたのと同じカウントになります。腕を温存して3連戦です。火曜日にはプライムのビューラーが必要で、それは残念だけど、このチームはレギュラーシーズン最後の月にビッグシリーズで勢いを変えることができることを証明しているし、ロッカールームも信頼を失ってないと確信しているし、私もそうするつもりだ。行こうぜ、ボーイズ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、序盤は本当に不運だった(ファンがプロファーにホームランを許し、エドマンのラインドライブがアラエスに直撃してイニング終了の併殺打となった)。最初の7回までは簡単に同点だったかもしれない。そうすれば、ベンチの選手たちではなく、ブルペンからエースを連れてきていただろう。 10-2 というスコアは主に、我々がゲーム序盤で不運に見舞われ、最後に武器を無駄にしたくないことを示しています。

最高の救援投手全員を十分に休ませて、火曜日に彼らを迎え撃つだろう。できればビューラーかナックが4~5イニングを投げてブルペンに仕上げてもらえるといいですね。ドジャース6、パドレス4。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、もし私がそこに座っていたら、そのホームランには一歩も譲らない、もしかしたら彼のグローブからホームランを打ち落とそうとしているかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、残りの私たちに悪名を与えるファンによる恥ずかしいショー。もし何人かの愚かなパドレスファンがペトコで愚かなことをしたとしたら、このシナリオで彼らが私たちに同じことをすることを望むのと同じように、彼らのファンベース全体ではなく、特定のファンに恥をかかせてほしいと思います。プロに物を投げる無階級。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少数のクソファンのためにファン層全体に恥をかかせたことがあるとしたら、あなたはさらに悪い男です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/野球/いつもドジャース相手にやる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのファンベースについて人々が何を言っているかをあまり気にするのをやめることを学びました。私たちが成功したからといって疑念が利益になることは決してなく、合理的な議論はほとんど起こらない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファック/r/野球/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/baseball/ はほとんど汚水溜めです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お父さんのラップソングが好きですか? 😂


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました