【海外の反応】「カリはキャリアの中で最も深刻な謝罪をしたばかりだ」ホラー、デスマッチ、拷問、歴史などのコメント

海外の反応【VTuber】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fyo0zg/calli_just_made_the_most_serious_apology_of_her/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ホラー、デスマッチ、拷問、歴史などのコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでカリはキャリアの中で最も深刻な謝罪をしたばかりだが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

カリはキャリアの中で最も深刻な謝罪をしたばかりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は昨日の話の中でケイディア人たちに家に帰るように言ったことを謝罪した。

彼女はウォーハンマー 40K のウサギの穴に本当に深く入り込みましたね。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「カナダ人」と読んで、とても混乱しました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダ衛兵連隊は過小評価できるものではありません。 4万銀河で実際に戦争犯罪を犯しているのは彼らだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

….待ってください、しかし4万の銀河はこれ以上ないほど暗いです.. そこでは一体何が戦争犯罪に数えられますか?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。カナダ人と関わるな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに、カオスの神を恐れさせるものを詰め込みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは、無力で非武装の民間人を閉じ込めた密室に大量のカナダガンを放ちながら、常に謝罪しています。そして、彼らを空から投下し、無力な民間人から血と涙を味わった敵に解放します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

慈悲、思いやり、寛容など…

カナダ人の礼儀正しくて申し訳なさそうな性格から、おそらく異端者の烙印を押されるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはカナダ人が知っていて、銀河系の残りの人々が心配していることだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼らは他の奴らにも権利があると書き留めただけだ…もし彼らが人間でないなら、それは戦争犯罪ではない 😐

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

混沌の神は言う…サンドイッチについてのこと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

連隊委員をxxxのは、彼らが十分にハードコアではないからです。待て、それはクリーガーだった。

ええと…コミッサールが剣で敵を攻撃したいので、戦車で敵に突撃します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人民委員が剣で敵を攻撃したいため、戦車で敵に突撃する。

しかし、特に BANEBLAAAAADE を持っている場合は、それが正常です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはまさにクリーグの死の軍団です。

私たちの兵士たちは、飢えたドイツ軍の塹壕にハムの缶を投げ込んだものでした。ドイツ人はそれに慣れて、缶に向かって走って捕まえ始めました。それから私たちは手榴弾に持ち替えましたが、それが何であるか気づかずに、全員がそれを捕まえようとそれに向かって走りました。

誰もが武器を置いてサッカーをしたクリスマス休戦の話を聞いたことがあるかもしれません。翌年、私たちは彼らがクリスマスの朝に顔を上げたところを撮影しました。

ジョージ・マクリーンという男は150人のカナダ兵のふりをし、彼を恐れて降伏したドイツ人19人を単独で捕虜にした。

https://en.wikipedia.org/wiki/MacAdam_Shield_Shovel

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。それは悪いことです。特に第一次世界大戦は、大局的には基本的に何も争われなかったので…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツ軍はそのような非効率な戦略に時間を浪費するつもりはありません。死体が温まれば銃弾を使い果たせるだけなのに、なぜ貴重な死体デンプンの缶を無駄にする必要があるのか​​。

死によってのみ義務が終了します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそう言いますが、私はオークの侵略と戦うために化学ガス兵器で世界と農業を破壊した黒図書館の DoK シリーズを思い出しますが、ガスは彼らをくしゃみさせるだけでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は現在ミネソタ州北部にいます。心配する必要がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダは米国に宣戦布告しましたか?いいえ?それなら大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカがカナダに対して行った2度の戦争は、ホワイトハウスの略奪と焼き討ちで終わった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、私たちはあなたの味方ですので、安心してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じです😭、何らかの理由で謝罪を受けていると思っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロニがどこからともなく「なんてことをしてしまったんだ」みたいに現れて、彼女と一緒にゲームの協力プレイに参加するなんて、私は大笑いしてしまいました。爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の目は、大文字の「C」で「dians」で終わる単語に注目します。私の脳では、それはカナダ人に違いないと考えています。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、私が読んだ記憶が本当なら、カナダ軍はケイディア人のインスピレーションの源となっているのです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがたいことに、私だけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ケイディアンは第一次世界大戦のカナダをベースにしてるんじゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

..私は最初に読んだ時点で間違いなく正解しました。カナダ人にとってそれを混同することはありませんでした…まったく。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バスタブの中で次から次へと伝承ビデオを見ているカリの姿が見えます…ウォーハンマーの時代が近づいています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はおそらくブッキーのビデオを見ました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bricky のビデオは、短期集中コースのような優れた取引です。非常に消化しやすく、面白い。彼のビデオを見た後、私はコンテxxxトなどを備えた、より深刻で詳細な伝承ビデオに移りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はオリジナルの Dawn of War 以来 40K のファンで、第 6 版あたりでプレイしなくなってから変更された多くの伝承や、私が知っているいくつかのことについて最新情報を得ることができたので、本当に役に立ったとさえ思いました。主にビデオゲームを通じてフランチャイズと交流することで見逃しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンテxxxトなどを備えた、真剣で詳細な伝承ビデオ。

ああ、私もTTS大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう。 彼の持ち物は、ドラッグストアへの入り口となる薬剤、WH40Kです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

40k がレストランだとすると、Bricky はあなたをテーブルに連れてくるホスト、Luetin は何を食べるかを勧めるウェイター、シェフ/料理人は伝承を作る著者と GW であり、食べ物が伝承です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は VTuber から Warhammer へのパイプラインに欠かせない存在となっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないことに、ブリックはアニメに対して大の嫌悪感を持っていて、今ではウォーハンマーのせいでアニメの女の子たちに囲まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないことに、ブリックはアニメに対して大の嫌悪感を持っていて、今ではウォーハンマーのせいでアニメの女の子たちに囲まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

40,000 件のコンテンツのせいで、私が知っている人や見ている人が最近 Bricky とコラボレーションしているのは正直驚くべきことです。大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またまた別の Vtuber が Bricky によって 40k ホールに投げ込まれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuber のおかげで、約 10 年ぶりに Bricky のチャンネルに戻ることができたのは、実際には非常に面白いことです。最後に彼を見たとき、彼はまだリーグのコンテンツをやっていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Lutein09 も、SM2 の成功を踏まえて「What is 40k」ビデオを公開したばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーティンは笑ってるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誓って言いますが、私が 40,000 の伝承について知りすぎる唯一の理由は、彼のビデオが眠りにつくのに最高だからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は 40K で最高の詳細な伝承ビデオを持っています。 40K の世界について詳しく知るために彼のビデオを見るのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Luiten と同じく、Oculus Imperia も大好きです。もっと種類のある物語スタイルと、帝国の学者/歴史家としてのロールプレイが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞きたいのですが、ウォーハンマーにまつわる誇大宣伝とは何ですか?ゲーム全般についてはあまり詳しくないのですが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その巨大なユニバースには深く複雑な伝承があり、ユニバースとゲームの進化の過程の両方において膨大な歴史を持つクールな派閥があります。私のような人の中には、趣味の模型や絵画、卓上ウォーゲームに触れる前に、ただ伝承を学び、宇宙を舞台にした何百もの小説を読むだけで何年も費やしてしまう人もいます。スペース マリーンや昔の Dawn of War RTS ゲームなどのビデオ ゲームもたくさんあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、30 年ほどの伝承を持つ行き過ぎたヘヴィメタルの世界であると同時に、とんでもなく愚かでありながら、恐ろしくひどいものでもあります。それは常にちょっとしたオタクのラスボスのようなものでしたが、ゲームなどのおかげで、近年ではゆっくりと成長し、主流になりつつあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

40k の宇宙に住みたいと思う人は、知識がないか、頭がおかしいかのどちらかである、明らかに暗いという事実を忘れないでください。あまり深刻になりすぎず、「悪であることを楽しんでいる」という感覚が生まれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、「グリムダーク」という用語は 40k から来ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員が悪なので、自由に悪者としてプレイできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オタクのラスボスが完璧にフィットします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがその伝説について語るでしょうが、実際は「これは非常によくマーケティングされ、評価され、人気があり、影響力のある卓上ウォーゲームである」ということです。

ドアに足を踏み入れるための最大の方法の 1 つは、スペースマリン派のシングルトンを配布するときにミニチュアを組み立ててペイントするという概念を人々に紹介する、「最初のモデルは無料」ペイント セッションを提供することでした。これは、モデルの収集、構築、ペイントなどを、実際にプレイできるゲームと組み合わせたものです。通常の「フレンドリーな地元のゲーム店」に座っていると、店主が特に誇りに思っている大型モデルの 1 つが展示されているのが見えるかもしれません。

彼らはクールなアートを多数紹介する雑誌「White Dwarf」で非常に強力なマーケティングマシンを持っており、短いパルプストーリーも含まれていることが多かったので、D&D オタク (「フレンドリーな地元のゲームストア」で座っていることがよくありました) にとって非常に魅力的でした。 (焦点を変える前は、D&D や call of cthulu などのゲームを扱うことが多かった)、その後、最終的には「ブラック ライブラリー」という本のレーベルで実際の文学に飛び込みました。さらに、人々にアピールするために作られたウォーハンマー ロールプレイング ゲームもありました。

これにより非常に強力な有機的ファンベースが形成され、ボード ゲームのルールセットのコンピュータ ゲーム化 (スペース ハルクなど) など、他のあらゆる種類の非常に優れたライセンス契約でそれを活用しました。これにより、この伝承への関心がさらに高まり、強力なブランディングとマルチプラットフォームへの焦点 (主にライセンスによる) により、宇宙に興味のある人が飛び込むための入り口が大量にありました。

ウォーハンマーは 80 年代初頭から続いており、それは「非常に大きい」ものであり、さらに大きく、重要で、「壮大」なものになるように時折書き換えられます。あるいは、あまり収益化されていない市場を開拓するための新しい派閥を組み込む予定だ(例えば、人々がウォーハンマーでガンダムで遊べるようにタウ派を作るとか、ティラニッドをもう少しスタークラフト・ザーグに近づけるように修正するとか)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました…これは私が予想していたよりもはるかに大きな話です。つまり、私はゲームについては知っていて、実際に見たことがあり、最近リリースされた新しいゲームについても聞いたことがあります。しかし、現在ほど幅広く、さまざまな市場に参入しているとは思いませんでした。それは驚くべきことです。

私の質問にご回答いただきありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

喜んでそうさせていただきます。

実際のところ、Games Workshop 自体は主に自社のレーンにとどまることに満足しており、社内ではかなり限られた数のことしか行っていないことを明確にしておきたいと思います。同社の主な社内ブランドは、ミニチュア (ウォーハンマー ファンタジー、ウォーハンマー 40 000)、テーブルトップ/ボード ゲーム (スペース ハルク、ブラッド ボウル)、およびそれらに必要なもの (公式ゲーム ワークショップのペイント ラインとルールブック)、および主要なマーケティングと IP の一部です。もの(白色矮星、黒色図書館)。

IP 自体が実質的に製品ラインよりも強力であるため、フランチャイズの他のほとんどすべてがライセンスアウトされています。それは豊かなアイデンティティを持つ非常に強力なブランドなので、彼らは実際に周りを漁り、誰に何をライセンスするかを自由に選ぶことができます。残念ながら、彼らは知的財産に関して極度の保護主義者であるため、任天堂がそのことを聞いて下着を変える必要があるような形で、彼らをいくらか憤慨させています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Games Workshop は 2010 年初頭に危険な行動をとりました。製品の売れ行きが芳しくないため、IP に対してショットガン アプローチを行うことにしました。そこから IP を使ってゲームを作りたいと思ったことがある人なら、少額の料金でそれが可能です。報われるまでにしばらく時間がかかりましたが、通常なら起こるクソみたいな絡みのせいでIPの価値が下がってしまうところに、大きな効果をもたらしました。

ウォーハンマーファンタジーのトータルウォーシリーズは最高です。暗黒潮、害虫駆除、戦争の夜明け。たくさんの人を魅了した素晴らしいゲームがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タウを新しい派閥と呼ぶべきではありません。

彼らは 20 年以上にわたってゲームに参加してきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皇帝が音声合成装置を持っていたら、彼女がそれを見つけるのにどれくらい時間がかかるだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皇帝がまたワープストームを打ち消す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はカリ (そして皆さん) に、私たちの忠実なしもべであるバルダーモートを観ることを強くお勧めします。なぜなら、彼は素晴らしいストーリーテラーだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がロイチンまで剪定していないことを祈りますが、それは剪定を超えており、おそらくレーズン/ドライトマトレベルですらあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カディアが立つ!警備員の前に惑星が壊れた!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警備員が破壊する前に、地球は破壊されました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、惑星が崩壊するにつれて壊れた惑星地殻の破片上に、ラスガンの弾丸がまだ発見されていると考えられています。

奴らは最後の瞬間まで敵を撃ち続けた。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました