【海外の反応】「ピーク買ったのか?」作品への賛否両論が激しく、読者の反応は分かれている。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fyswj6/did_i_buy_peak/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fyswj6/did_i_buy_peak/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】作品への賛否両論が激しく、読者の反応は分かれている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでピーク買ったのか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ピーク買ったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/MangaCollectors/comments/1fyswj6/did_i_buy_peak/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズを終えたところです。すごいですね。新しい旅も頑張ってください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

てぃー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私も最近購入して読みました。次に何が起こるのか気になりました、この巻では多くのことが起こります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いてよかったです!買おうかどうか本当に悩んでいたのですが、素晴らしいことを聞きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、試してみるべきだ。人々が今でも浦沢直樹と彼の作品を愛してくれていることを嬉しく思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリフハンガーキング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに傑作ですね!長くなりますが、忍耐力があれば、この紆余曲折は信じられないほどやりがいのあるものになるでしょう。全体的に見て、浦沢直樹の漫画は本当に素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークを購入しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読んでみたのですが、個人的には過大評価されていると感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週購入して、数章だけ読みました。特にインターネットで何かを読んだ後です。ご自身で読んでいただければ、私よりも面白いと感じていただけると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれがまったく好きではありませんでした。50%が記憶喪失で、50%がショック要因のクリフハンガーです。でも浦沢だからみんなすごいって言うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の本を読んだだけなら、それをやめるか、先に進むかのどちらかです。 しかし、2番目に乗ると、ストーリーがより意味を持ち始め、背後にある謎が発見されます。 読み出すと止まらなくなります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私はこのシリーズに対して賞賛よりも嫌悪感の方が多かったです。個人的に、あまりにもタイムリープに耐えられないので、この漫画が完全にタイムリープに基づいていると知ってからは、まったく興味を失いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの要約は TMZ のクリックベイトヘッダーのようなもので、広く受け入れられておらず、明らかに間違っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、かなり良いですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにYES

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、史上最高です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、オンラインで 2 回読みましたが、今はすでに 8 巻まで集めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、やったね🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のいつものお気に入り。まさに最高峰のフィクション。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれらを読んでいますが、これは私が今まで読んだ中で最高のマンガの一つで素晴らしいです。私は第6巻を読んでいますが、とても良いです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズ大好きです!!結末はあまり好きではありませんでしたが、この乗り心地にはそれだけの価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、20世紀少年を購入しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク、ピットの反対は何ですか?ピットを購入しました。

始める前に覚えておいてください、文字通りすべてのクリフハンガーは、文字通りすべての章で劇的に終わりますが、それは常に友達であり、大したことではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました