【海外の反応】「私の姿は本物ですか?」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fxt6pj/is_my_figure_real/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fxt6pj/is_my_figure_real/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私の姿は本物ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私の姿は本物ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンベンションで購入しました。本物っぽい箱に入って届きました。ただ、設定するのが少し大変でした。ただそれを確認して、そのフィギュアが本物なのか、それとも詐欺に遭ったのかを確認したいのです。

引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fxt6pj/is_my_figure_real/
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fxt6pj/is_my_figure_real/
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fxt6pj/is_my_figure_real/
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1fxt6pj/is_my_figure_real/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本物だ。セガのフィギュアはただ…見栄えが悪いように見える傾向があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのゲーム(の一部)が好きです

*冗談めかして愛を込めて言っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/yfxud0/amazing_quality_from_this_new_sega_prize_figure/これは少し良くなったように見えますが、「アニメ」スタイルの鼻なので、フィギュアの鼻の部分/3Dの周りが少しずれて見えることがあると思います。ほとんどのアーティストのスタイルや目の幅などではあまり目立たない

「プライズフィギュア」というラベルは、定価を支払うのではなく、UFOキャッチャーやクレーンゲームのものを対象としていることを意味しているのだと思いました。そのため、200ドル以上の商品と比較して、品質は意図的に少し低いのでしょう数字笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれが大好きです!私は彼女を飼っていて、私のお気に入りの一人ですが、彼女の顔に慣れるのに少し時間がかかりました。私は全体的にフリューのファンです笑

私が本当に大好きで、スケールの品質と比較するほどに非常に感銘を受けたプライズフィギュアはたくさんありますが、ほとんどのセガミクはそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、「きれいな」フィギュアはいくつかありますが、もっと「抱きしめやすい」ものとしてぬいぐるみが欲しいと思います xD (とはいえ、等身大のゆかりが 10 個以上でもっと手頃な価格だったら、みんなが買ってくれたらなぁとは思いますが)毎日ハグしてあげるために(笑)

そう、これらの「花柄」ミクとフリューのラーメン/カップストッパーはかなりかわいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MyFigureCollection.net は、これに使用するのに適したサイトです。箱はあるのでブランドを見て、サイトの検索機能を使って手持ちのフィギュアを探してみてください。同じフィギュアを見つけると、そのフィギュアについてすべてを示す情報が表示されます。たとえば、そのフィギュアがいつリリースされたか、アーティストが誰であるかなどです。私が MFC について言及している理由は、MFC についても知ることができるからです。このフィギュアの偽造品は存在しません。警告テxxxトをクリックすると、ユーザーがアップロードしたさまざまな海賊版の画像が表示されます。海賊版のフィギュアの中に、あなたのものと同じものがあるなら、答えは見つかります。ただし、あなたのものは非常に高品質に見えるので、偽物ではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとした問題。箱を捨ててしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは間違いなく難しくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベースの下を見て、そこにテxxxトがあるかどうかを確認してください。企業は何らかの方法で自社の製品にライセンスや著作権情報を掲載することを好みますが、それもその 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

下を見たら、SEGAとピアパロと書いてあったと思います(そう呼ばれていると思います)

アップデート – ピアパロじゃないけど、確かにSEGAはあるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは良い質問ですが、なぜ箱を捨てる人がいるのですか?

接続部分を切り取って箱を押しつぶしてネットの形に戻してからどこかに保管してはどうでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがそれらを保持したいと思っているわけではありません、またはそれらを保持する必要性を感じているわけではありません、私も箱なしでフィギュアを2、3個持っています🤷‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日、この正確なフィギュアを開梱したところ、本物であることが確認できました。滑らかなシャツ、美しい顔、私と全く同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は偽物ではありません、彼女は高品質に見えます(笑)。通常はすぐにわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当に、それはただのセガです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物っぽい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの良いセガは奇妙に見えるだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国の公式サイトから同じものを購入しました、本当だと思います、すべて同じに見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IDKですが見た目はいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物質と体積があるように見えるので、おそらく本物です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、はっきりと見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本物のようです! 🙂 彼女は、luminasta (sega が制作) による project diva mega 39s シリーズの出身です。私もそのシリーズのフィギュアを持っていますが、組み立てるのが少し難しかったのを覚えています 🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それはセガのフィギュアです、そして公式レーベルのベースをチェックすることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。はい、それは物理世界に存在します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました