【海外の反応】妖怪学校の先生はじめました! 1話 感想:制服への執着が不評だが、ユニークな妖怪の設定が好評

「妖怪学校の先生はじめました!」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://youkaigakkou.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fz0lpb/youkai_gakkou_no_sensei_hajimemashita_a_terrified/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】制服への執着が不評だが、ユニークな妖怪の設定が好評👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで妖怪学校の先生はじめました! • グール学校の恐怖の教師! – エピソード 1 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

妖怪学校の先生はじめました! • グール学校の恐怖の教師! – エピソード 1 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、たとえ韻を踏んでいるとしても、グールと訳したのが気に入るかどうかはわかりません。

スクービードゥーとグールスクールを思い出します。おそらく意図的な参照ではありませんが、誰にも分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜストレートな妖怪ではなくグールを使うのか不思議です。妖怪という言葉は、過去のアニメのおかげでアニメコミュニティではかなりよく知られています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公式の潜水艦が日本語の接尾辞の代わりに英語の接頭辞を使用することに固執し、全体的に過度にローカライズしているのと同じ理由だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれを当然のこととして扱っていないように思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それはすでに何年も前にダブから始まっていました。吹き替えのほとんどはそれを西洋の文脈に翻訳しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪くない、かなり面白かった。でも、春明の泣き虫な性格を直すには時間がかかりそうだし、正直もうイライラしてます。しばらくそこにいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じです。気に入っていますが、3 話経っても泣き続けるようであれば、やめます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

24 エピソードなので、さらにいくつか追加します…追加のものが発生した場合は、おそらくいくつかの障害が発生します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想なハルアキ。ガイはとても優しいので、小学生にいじめられることもあります。もし彼らがグールだったら、彼は悪魔を追い出すスーパーパワーを使ってあのガキどもをその場所に置くこともできただろう…あるいは、最後に彼がやったようにジャーマンスープレックスさせることもできただろう(笑)。

これはとても楽しかったです。私はこれまでのグールについて学ぶのが好きです。豆たぬきが頭に陰嚢をかぶるまで(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、これはもう少し冷静になることを期待していましたが、うまくいけば、晴明は少し穏やかになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入間くんのアニメを思い出しますが、役割が逆です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにこれ!ジャーマンスープレックスも😂。最高のグレムリン、クララのようなキャラクターはまだいませんが、私は期待しています。

そして入間くんの来期は一体どこになるのか!アメリ、クララ、アザズ、初恋の思い出がもっと必要です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに私の考えです!入間も第1話でジャーマンスープレックスやってたじゃないですか(笑)。ここの先生は受け取る側だけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/3ou​​Wh0E.png#笑い

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/AJsmslh.png, 実は春明には何らかの霊力があるのでしょうか?

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

EDが本当に好きです。とても素敵な曲で、そのビジュアルは完全にカオスに見えました笑。#listen

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼らは頭にナッツの袋をかぶせて変身します」

そんな言葉を毎日聞くことはありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの背の低いシェイプシフターも、スライムに変身するときに頭にビニール袋(袋)をかぶっていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれを見て、ただ笑いました!ユーモアはそれほど悪くないので、もう少しエピソードを加えて、どうなるか見てみるつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャーマンキングを見に行ってください。巨大なナッツの袋を持ったタヌキのサイドキャラクターが登場します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推薦してくれてありがとう。秋の番組ウォッチリストは予想よりもはるかに少ないので、新しい番組の合間に古い番組をいくつか見ていくつもりです。今後の閲覧のためにキューに入れておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまさにインターネットの暗い部分です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういった場所は避けるようにしているのですが、

時々、自分がおかしくなったように感じることがあります…

そうでない場合もあります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この秋一番期待しているアニメ。漫画が大好きですが、私のイディオムには英語版がないので、英語版も購入しました。アニメがあるのは嬉しいですね。もっと名声を得て成功することを祈りましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fz1gma/a_terrified_Teacher_at_ghoul_school_is_listed/ なので、きっと喜んでいるはずです!これは私が最初から 2 クールを期待していたタイプの番組ではありませんでしたが、私は全力でここにいます、この最初のエピソードは面白かったので、もっと見ることに興奮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

24話??そうだね!このタイプの漫画は通常 12 話で忘れ去られてしまいますが、24 話ならもっと多くの人に興味を持ってもらえると思います。後のアーク(アニメ化されるとは思わない)は素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり…入間くんは常に2クール受けていて、少し似ています – 「モンスター」でいっぱいの学校の人間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

redditではあまり人気がありませんでしたが、このシリーズは日本で十分に好かれているので、最初から2クールの放送を決定したのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ずっとコメディのままでしょうか、それともシリアスな瞬間もあるのでしょうか?私はただ何が起こっているのか知りたいだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の章はコメディ寄りになりますが、シリアスな雰囲気もあり、いくつかのアークは完全にシリアスです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私は最初のエピソードが本当に好きでした。登場人物たちは面白そうだし(先生の女性の制服に対する特別な執着は…ええと😅)、これだけのキャストがいるとたくさんの面白い瞬間が生まれる可能性がある。

漫画は知らなかったのですが、他の話も見てみます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のエピソードのファンではありません。とてもばかげていますが、実際のコメディはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にこれについてはよくわかりませんでした https://i.imgur.com/HLUjt6c.jpeg それがシリーズ全体のギャグになるだろうと思っていたからです。そうでなかったことを神に感謝します!https://i.imgur.com/ZYmuIu4.jpegそして彼の不幸は始まりました、そしてすべてはちょうど良くなりました。

https://i.imgur.com/M68cQtQ.jpeg彼の妹が人間と結婚したのに義理の弟に怒りをぶつけられず、代わりに先生に怒りをぶつけているというところが大好きです。 xD

https://i.imgur.com/zjCKJ1O.jpeg舞塚が文句を言う https://i.imgur.com/P6qyOOC.jpeg それは https://i.imgur.com/294YcEj.jpeg を意味するのでさらに面白い

ここで私は、座敷がクラスメイトの一人が彼女に貸してくれたゲームに夢中になった後、学校に通っていない何らかの重大な理由があるのではないかと考えました。とても共感できる。 xD

https://i.imgur.com/NN90XRw.jpegis は間違いなく彼の破滅となるだろう。フェチだったとは大笑いしましたhttps://i.imgur.com/qZUJE8H.jpeg。可哀想な先生!彼の第一印象はすでに悪いですが、https://i.imgur.com/REuJUzj.jpeg のように見えます

繰り返しになりますが、最初はよくわかりませんでしたが、エピソードが終わる頃には 100% 納得できました。https://i.imgur.com/cij1yzC.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがサブレディットでヒットすることを願っています。私が知りたい幅広い楽しいキャラクターであるハラウキには、特に小学生にいじめられたときの瞬間があります。

今シーズンは私にとってドリームチームです。 「夏目友人帳」と「妖怪」、そして「ATTAGS」と「グール」、これからもよろしくお願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハルアキはとても素敵なアホ毛を持っていて、最高のアホ毛の一人になる可能性を秘めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはすでに気に入っています。先生は制服に関しては少し変わっていますが、できればギャグはそれほど悪くありません

番組は、MCが本物の陰陽師であり、ちょっとした伝説でもあった安倍晴明の子孫であると言っているのだと思います。

でも、都会的なファンタジーの物語も大好きです、特にここのような妖怪が絡むものは好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど、これはとても楽しいですね。これまでのところスクリーンタイムを持っている生徒は皆、明確で活気に満ちた個性を持っており、春明のふざけた行動は実際にはそれほど迷惑ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…気に入らなかった。予定の番組が少ないシーズンには、もう少しエピソードを続けられるかもしれませんが、先生の性格と女性の制服などへの執着が彼を耐えられなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理解するのに少し時間がかかりましたが、後半は本当に楽しかったので、今はこのままにしておきます。

先生が変態じゃなかったらなあ。

#病気

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生が変態じゃなかったらなあ。

生徒たちはそうやって話しているが、彼は何も変態なことはしていない。最初は、男性の制服も好きだということさえ示されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は特に女の子というよりも制服ファッションに興味があるのではないでしょうか?

繰り返しになりますが、男性のファッションデザイナーや愛好家のIRLがたくさんいますが、彼らは変態ではありません(少しクィアであることもありますが、普遍的な兆候ではありません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがシャギーのデザインや名前をどれだけ変更したかについてはあまり好きではありませんが、ブーブラザーズの適応にはまだ大きな期待を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、2006年からそのまま出てきたような気分だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは入間くんの雰囲気を与えています、大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の理論構築の精神はフルギアになりましたhttps://cdn.imgchest.com/files/l4necd395p4.png

彼の https://cdn.imgchest.com/files/j7kzcqr6nr7.png を考慮すると

https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc8le2k7.png

https://cdn.imgchest.com/files/p7bwc5rmbl7.png

(あと、先回りして8本腕の女の子をベストガールと呼んでますが……首が長くならない限り?)

https://cdn.imgchest.com/files/pyvdcml36ny.png

https://cdn.imgchest.com/files/b49zcd5jz3y.png

#ハローポリス

https://cdn.imgchest.com/files/k46acx6rzb7.png

まあ、これはかなり楽しかったです!見える子ちゃんの怖さ控えめ・コメディ版といった感じです!

彼はもうそれほど怖がっていないようなので、どうなるか興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔学校へようこその後、珍しい女の子の 1 人がイケメンに指定されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はハルアキが大好きだよ。人々は彼がこれから変貌しようとしていることにまだ準備ができていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Crunchyroll で Ghost Hunt を見つけることができず、スーパーナチュラルでこれを見ました…実際、本当に楽しかったです!

漫画は読んだことがないのですが、ハルアキは自分の家族の祓魔師の歴史や自分の力について何か知っているのかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、および未適応のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッドの外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

ネタバレの詳細については、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_post_untagged_spoilers をご覧ください。

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

豆だぬきがタマの代わりにビニール袋を使うのは、このエピソードで一番面白いギャグだよ、ははははは

プレミア楽しかったです!妖怪高校は楽しい前提です

当然のことながら、教師は最悪の部分です。彼が良くなるといいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前提として好きですが、先生MCのファンではありません。

少なくとも日本のグールについてもっと知ることになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズで私が見ることができる問題の 1 つは、00 年代のネギまのようなものですか?… 31 人のキャラクターと MC (およびその他の数人) がいて、誰が背景に過ぎないのか、それとも遠い未来にいるのかがすぐにわかります。ショーの一部として。

おそらく、24 話では大部分がそれを回避することになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生が穏やかになるか、もっと積極的になることを願っています。善逸をMCとして扱えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、このMCはずっと善逸よりもずっと悪いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり面白かったですが、先生の泣き虫な一面と制服フェチは好きになれません。

OPはかなりヤバいので、最初のエピソードからこれを取り出しました。おそらく次のエピソードは見ないだろう、「面白い」ギミックには時間をかける価値がない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのジョークはちょっとうんざりするものでした。合格

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はグールの学校の敷地と全体的な雰囲気が大好きです。少なくとも十年以上は経っているような気がします。とはいえ、主人公のファンではありません。彼はちょっとイライラしていて、制服に関する彼の考えは同情しにくいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は神話にインスパイアされたあらゆる種類の物語がいつも好きで、これは本当に楽しそうだし、今のところ良いようです。かなり面白いです。 MCも「一番普通」なのについて行くのがかなり楽しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組には興味深い前提があります。 MCが泣き言の部分を少し和らげてくれることを願っています。彼は、人生ずっといじめられてきただけのまともな人のように見えるので、私は最初の不安と恐怖を感じます。彼はそれをコントロールしなければならないし、ユーモアはまだ十分に伝わると思う。

いくつかの内容は少しやりすぎでした。制服への継続的な言及は、若干トーンダウンされる可能性があります。取り上げられたのは6、7回くらいでした。それについて一度言及し、エピソードの後半で戻し、数エピソードごとに投入します。それはまるで、パリィの初期のエピソードで、ヌールの密度が2分ごとに頭を殴っているようなものです。

秋のスケジュールは 15 番組のみと少し軽いので、決定する前にあと数エピソードを見てみるつもりです。私はこれに6.5/10を与え、悪魔学校のようなクレイジーでおかしなユーモアのあるショーに大きな期待を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私だけですか、それとも舞塚が某第七王子に似ていましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンは火曜日がかなり空いているので、これを取り上げることにしました。かなり楽しいスタートです。妖怪の勉強にもなりそうな予感。

エイブがエピソードの半ばくらいまでにハードに落ち着き始めたのはうれしいですが、タイトルの前提をひっくり返すようなものですが、24話連続で彼がフリーズしているのは古くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンには心地よいアニメが必要だったので、これがそれだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今期にぴったりの心地よいアニメが欲しいなら、それは間違いなく『夏目友人帳』でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://anidb.net/character/143872(akarin) 最高の女の子〜!!!!!!!1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは十分にクレイジーに見えます。私はそれが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー、これは予想外に面白かったです。皮肉なことに、今シーズンの最初のエピソードの中で最も優れたエピソードの 1 つ。他のキャストもとても楽しいだろうなと思います、特にドクロ妖怪の女の子。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました