【海外の反応】「(エイブラハム・)ザンダー・ボガーツは、オオタニの英雄的行為を2013年のデビッド・オルティスと比較するかと問われ、「違う、違う、違う。あれは間違いなく野球場で今まで見た中で最高のものだった。そんなものは何もない」私はまだそれに近いものを見てきました。」」オーティスの2013年の栄光に匹敵するとの意見が多数

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fxus6t/abraham_xander_bogaerts_was_asked_if_ohtanis/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fxus6t/abraham_xander_bogaerts_was_asked_if_ohtanis/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】オーティスの2013年の栄光に匹敵するとの意見が多数👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで(エイブラハム・)ザンダー・ボガーツは、オオタニの英雄的行為を2013年のデビッド・オルティスと比較するかと問われ、「違う、違う、違う。あれは間違いなく野球場で今まで見た中で最高のものだった。そんなものは何もない」私はまだそれに近いものを見てきました。」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

(エイブラハム・)ザンダー・ボガーツは、オオタニの英雄的行為を2013年のデビッド・オルティスと比較するかと問われ、「違う、違う、違う。あれは間違いなく野球場で今まで見た中で最高のものだった。そんなものは何もない」私はまだそれに近いものを見てきました。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fxus6t/abraham_xander_bogaerts_was_asked_if_ohtanis/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、一試合終わったよ(笑)。昨日のオオタニは素晴らしかったが、それは1試合だったように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が彼にこんなことを尋ねたんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ディビジョンシリーズでの1本のビッグヒットは、ポストシーズン史上最高のヒット作の1本と比べられるだろうか?ポストシーズンで打率.800ほどを打って、チームをリングに上げた男だよね?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いのは、その年のALCSでの彼の成績はかなり悪く、25打席中2安打、平均打率.091(ALDSでは.385、WSでは.688)だった。

ただ、これら2本のヒットのうちの1本は、ポストシーズン史上最も象徴的なホームランの1本であるため、彼はずっと燃えていたと思われるだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに、ラインナップ全体がALCS全体よりもひどいものでした。第2戦ではほぼノーヒットだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思い出させる必要はないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくボストンのメディア関係者が、クリックが必要なため、何らかの形で私たちに関与してもらいたいと考えているのでしょう。ボストンのグローブで「ザンダー・ボガーツがHOFのデビッド・オルティスを守りながら、ドジャーのライバルを破る」という見出しで目が覚めるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、試合前の記者会見だったことを考えると明らかにパドレスの記者だった

編集:パドレスのビート記者、AJ・カサベルでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ツイートしたのはピート・エイブだからだと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの男はとても吸う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ザンダー・ボガーツ SLAMS 大谷翔平」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか、それがボストンの男だったとは思えないが、きっとオルティスを悪く思わせたい誰かだろう、MVPレースのときと同じようにオータニについてもまたバカなことを言わせて、何もないところからドラマを起こさせようとしているのだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは単にクリックを求めてツイートを表現しただけかもしれません。ビデオがあるかどうかは知りませんが、オオタニがボールを赤い風船のように見ているなどと彼が言った別の引用がありました。そしておそらく彼らは彼に「パピを思い出しますか?」のような小さなことを尋ねただけかもしれません。冗談か、それほど深刻ではないように。これはツイートでは常に起こります。だから私はビデオを見るのがもっと好きです。彼がこの記事のテーマなので皮肉のようですが、デビッド・オルティスは誰もがDH MVPについて話していることさえ一言も言っていませんでした。それは単なるクリックベイト/誤った引用でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくドラマを生み出すために、デビッド・オルティスにオータニを憎む愚かなコメントをもっと言わせようとする誰か

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、そうですね。

オルティスが会場に集まった理由の大部分は、彼がポストシーズン史上最高かつ最も重要な打者の一人だからだ

1試合を終えたオオタニについても同じことを言うのは難しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)2004年のヤンキースの名簿を見てください。上から下までコンプリートするチームはもう二度と現れないと思います。

オルティスがここでポストシーズンにいくつかのスクラブチームと対戦していたわけではない。私たちは恐ろしいデス・スターに立ち向かいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、レッドソックスも重かった。ペドロ=シリングは史上最高の1~2回転パンチの一人だ。オルティスはマニーフリーキンのラミレスによってサポートされました。 Youk/Damon/Varitek はいずれも非常に優れたホールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは98試合に勝利し、その年のリーグで2番目に大きな年俸を獲得した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF、2004 年のペドロは同じペドロではありませんでした。私は子供の頃、彼のソウル・グロ時代が大好きで、防御率124+は決して悪くはありませんが、過去5シーズンの防御率228+と比べると見劣りします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、2004年のペドロは良い投手だった。 99~2000年のペドロはおそらくこのゲーム史上最高だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2004 年のソックスは、部門で 2 位になったにもかかわらず、全体としては 2004 年のヤンキースよりも少し良かったかもしれませんが、彼らは物語に対抗しただけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄のペドロとシルは二人とも全盛期を過ぎていた。 2004年のペドロとシルを史上最高の1勝2敗の一人と呼ぶのは深刻ではない。

Dバックスではシリングとランディ・ジョンソンの方が1勝2敗で良かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのワールドシリーズではOPS1.948、打率.688(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バランスの取れた朝食。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のキャリアのその時点ではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上から下までコンプリートするチームはもう二度と現れないと思います。

そうではなく、彼らは過去 10 年間のヤンキースのほとんどのチームよりも投手力が弱かったのです。 実際、彼らはチーム防御率+96で平均を下回っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのメディア関係者に対する二次的な当惑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オータニがLAの観衆の前で「ここは我々のクソ都市だ!」と言うまでは。その点ではデヴィッド・オルティスと比較することすらできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、クソFCCの会長に出てきて、「いや、それは素晴らしかった」と言わせてください。僕らはクールだよ』

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、そんなことがあったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、それではオオタニは最初のプレーオフゲームで、ワールドシリーズ史上最も伝説的なランの一つを超えていないということか?この時点でガラスはほとんど風刺的になっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は5本塁打を打てたかもしれないが、それでも比べられない。ポストシーズンのオルティス、特に2013年の試合はクソ馬鹿げたものだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷はステロイドを使っていないのは確かだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はプレーオフにも2試合出場しています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについては天使たちに感謝することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちをこんなことに巻き込まないで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実的に言えば、彼(そして大多数のプロスポーツ選手)は絶対にそうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2013年ワールドシリーズでは.688/.760./1.118。 OPS1.948。

Xがなぜそう言ったのかがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がそんなに長くリーグにいたのは奇妙だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当時彼は三塁手として出場機会を得ていたルーキーだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、WSの6試合すべてで先発三塁手だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、言い換えましょう。彼は遊撃手が彼のために空くまで、三塁手としてプレーしていた新人だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

情報を追加しただけです。とてもクールだと思った彼は20歳の9月に登場し、WS優勝者のスターターとなった。彼はWSでもいくつかのビッグゲームを持っていた。基本的に彼のキャリア全体はスターだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は 20 歳で、ちょうど 13 年のポストシーズンに間に合いました。若いボギーはALCSでも非常に好調に見えた – 6打数3、四球3。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄貴は2勝5敗でした😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一人の男が単独でチームをワールドシリーズのタイトルに押し上げたのを見たのはその時だけだった。それは、1年後、マディソン・バムガーナーがジャイアンツに対して同じことをするまでのことだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愚かな質問に対する適切な返答

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MLB、オオタニを輝かせなかったとしてXBに罰金を科す予定🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷のけいれんは止めなければならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「バーバラが新生児集中治療室で、彼女と彼女の奇跡の赤ちゃんが今日家に帰れることを知ったところです。これはオオタニがシングルを打ったときと同じくらい特別だったか尋ねると、奇妙なことに彼女は答えませんでした。」 (+19058929 賛成票)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイク・マセニーは意図的な散歩という単純な概念を覚えていないという理由でタールを塗られ、羽を付けられるべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのポストシーズンに彼に投げることを決めた監督は彼だけではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このたわごとはおかしくなってきています。彼はホームランを1本打ったが、我々は彼を2013年のパピと比較しているのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷ショー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼になんて非常識な質問だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

07年は彼とマニーが完全に正気を失っていた頃だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お前。 NLDSの第1戦でした。冷静になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、そのうちの1人は不正行為をしてステロイドを使用しましたが、もう1人は使用しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのチームはアレックス・ロドリゲスを10年以上雇用しています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました