【韓国の反応】「ポーランドの美しさと暮らす韓国人男性ㄷㄷ」韓国人「ポーランド美女と暮らす韓国男の衝撃的事実」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11553329438

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11553329438

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「ポーランド美女と暮らす韓国男の衝撃的事実」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでポーランドの美しさと暮らす韓国人男性ㄷㄷが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ポーランドの美しさと暮らす韓国人男性ㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
//www.youtube.com/embed/gSk85BxwEJU

私の前に国を救った

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タトゥー 私は入れ墨のある女性はいくら幼くてきれいでも無条件に出かけます。 袖口やこんなに小さくても描いたら消すこともできない、それは消せないように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

入れ墨ありますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外国人は入れ墨があっても拒否感が少なくなります。 若い頃から入れ墨がたくさんあります。 韓国で入れ墨するのと意味が大きく違う 韓国のタトゥー=精神病or噛む売春婦認証

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外国でタトゥーが拒否感が少ない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もちろん西洋がタトゥーにもう少し寛大なのは当たり前だが、それもタトゥーなり。 まあどこによく見えないのか、上に隠せる場所でもなく、あくらいなら正常な年じゃない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでも大与えれば食べるでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たぶん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何ビデオ最初から身体部位が..愛する人でYouTubeでお金を稼ぐ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タトゥーは取るべきです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が出会う一人の女性は体の方が良いです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

開存しています。 私もポーランドに行き、女性を見てみましょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うらやましい。あの女の子もきれいですが…私はこのタイプの方が良いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私もこのタイプの顔が好きです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

美女はどこにいるの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

浜部南に似た20歳年下の寿司女と一家に住む私としては、特に羨ましいことはないね、寝ると顔見ればなぜ芸能人にしなかったのかと思うだけだった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男は開拓できません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

xxxxxxが好きになって購読する必要があります

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タトゥーのしぼり。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これを見てハッカーズを支払った

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

信じられない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ポーランドの牛乳が有名だと言った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あまりにも

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私のワイプが入れ墨があれば入れ墨を消すように強要するように。 イルベからだから私がこう言うのに私が実は強迫症患者である。 とにかく何か気になるならそれについてだけ考える。 私の元彼女も顔に小さな点があった。ジョンナ気になるんだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タトゥーㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11553329438
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

入れ墨は何ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どこで出会ったのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東ヨーロッパの女性たちはきれいですが…ひとまずホセがハン女頬。そして年をとると、ジョンナが太ります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのような角度の顔が西洋人によく食べられる。 サッカーでチョン・ソンリョンが外国人女性が選んだ最もセクシーな男1位に選ばれたのを見ると、外国人と東洋人が見ている視点が大きく異なることが分かる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うらやましいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タトゥーㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

赤ちゃんを産んで年齢を少し食べれば開役する観賞ですが…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

体に落書きはなぜそれをやるのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本人今年4月にポーランド12日間旅行しながら、ポーランド女子4人、ウクライナ女子2人会って来た。 その中でポーランドの女性2人とxxxしてきた。 ひとまずポーランドに東洋人が完全希少な水準なので(私が行った都市基準)、電車のようなものに乗るたびに男女の野蛮なんて視線xxxされたのに、 私はむしろそれを楽しんだ。 質問を受ける。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近、YouTubeで国際カップルの行動で個人のスポンサーやスーパーチャットを分けて食べながら蜜を吸って薬抜けすると別れるのが流行だった。 視聴者は何も知らず、後援する子供たちは着実にいるので、うまく稼ぐことができるというこんなことにだまされてはいけない 本当の蒸しカップルである子供たちは本当に親の家まで訪れています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました