【海外の反応】「古いカードコレクションから発見」愛好家が熱意を持って鑑定をアドバイス

海外の反応【カード】
引用:https://www.reddit.com/r/PokemonCardValue/comments/1fyluww/found_in_my_old_card_collection/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/PokemonCardValue/comments/1fyluww/found_in_my_old_card_collection/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】愛好家が熱意を持って鑑定をアドバイス👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで古いカードコレクションから発見が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

古いカードコレクションから発見

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先ほど投稿したルカリオが偽物であることが判明しました。今度はこれを確認したいと思います。それが本物なら、その価値はいくらですか?

引用:https://www.reddit.com/r/PokemonCardValue/comments/1fyluww/found_in_my_old_card_collection/
引用:https://www.reddit.com/r/PokemonCardValue/comments/1fyluww/found_in_my_old_card_collection/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これほど貴重なカードの状態はさらに重要なので、本当にもっと写真が必要です。

LPっぽい。 前面のシミ/汚れとともにNMとするには少し白すぎます。 LPは仮定です。 写真に写っていない表面のへこみや損傷がある場合は、状態の評価が下がります。

LP はおよそ 1500 ~ 1800 ドルです。

先ほど述べた白化やシミ/汚れのため、グレーディングによって価値が上がることはありません。

たくさんの光とさまざまな角度を使った写真をもっと投稿してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもとても素敵です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームラン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全ての返信に本当に感謝しています。私のコレクションには他にもカードがいくつかあるので、少し研究するつもりです。グレーディングの仕組みや、カードをグレーディングする方法についてはまったくわかりませんが、調べてみます。皆さんのご協力に本当に感謝しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この状態のカードが少なくとも 1500 ドル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

採点されたらどうなるでしょうか?ポケモンがどのように評価されるのか、それが違いを生むのかはわかりませんが、古いカードがいくつか転がっているのを見つけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでPSAは6-7となる。おそらくグレーディングから付加価値は得られませんが、それでもグレーディングをお勧めします。このような高価なシングル盤は、通常、グレードが割り当てられていると、購入者が何を手に入れているのか正確に把握できるため、売りやすくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

認証も言うまでもありません。購入者に、それが本物で改変されていないという確信を与えます (グレーディング会社が何度も見逃していることはわかっていますが)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この情報は間違っています

500 ドル払えば DMG のコピーが手に入ります。 こちらの方が状態はかなり良いようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常にレアなカードであるという理由だけでグレード付けすると思います。この状態では、それは LP だと思います。つまり、適度に再生されておらず、私の意見では、完全に軽く再生されていないので、少なくとも 1000 ~ 1200 ドルだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の追撃聖杯カード。おめでとうございます!私が住んでいる地域にはヴィンテージポケモンの大きな市場がないので、まだ直接見たことがありませんが、これらのポケモンを見つけたらすぐに躊躇するつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一日中採点 – 1,000 ドル以上の価値がある可能性が高い


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました