翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1fymp0w/nintendo_switch_version_update_1900_is_now/
【海外の反応】システムの安定性の向上を評価する意見が多数👀💡
海外のサイトでNintendo Switch バージョンアップデート19.0.0配信開始!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
Nintendo Switch バージョンアップデート19.0.0配信開始!
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
Ver. 19.0.0 (2024 年 10 月 7 日リリース)
ユーザーエクスペリエンスを向上させるために、システムの全体的な安定性が向上しました。
冗談かと思いましたが、まさにその通りです。うーん、もしかして…? 😂
それが、過去 45 回のアップデートで言われたことです 😆 小さな変更が加えられたものが 1 つまたは 2 つあったと思いますが、それでも、これが私たちがニンテンドー ライフを送ってきた方法です 🤣
つまり、スイッチ 2 に備えたストアへの新規追加をサポートするための内部アップデートが行われる可能性があります。
他のものだったらとんでもないことになるだろう
OPは超興奮してタイトルに感嘆符を入れたので、うんうん。あなたは正しく推測しました!
こういう曖昧なアップデートは違法であるべきだ
安定性アップデートは通常、ハッキング可能なファームウェアのエクスプロイトを修正することを指します。
または、まれなバグを修正する小さな変更。
あるいは、タイプミスなど、信じられないほど小さな問題を修正するだけでも構いません。
しかし、そうです、通常、目立った変更がない場合は、それが自作であろうと、より邪悪なものであろうと、エクスプロイトにパッチを当てるだけです。
少なくとも、全員が MOD を更新する間、すべての CFW と MOD ツールを数週間前に戻すだけです。
今年の 3DS の最後のアップデートも、改造シーンにとっては大きな中指でしかなかったことは知っています
通常、ハッキング可能なファームウェアのエクスプロイトを修正することを指します
オリジナルの V1 Switch で笑います。
ハッキング可能なスイッチは初期モデルのみであり、それらが使用するエクスプロイトはパッチ不可能です
それはそうではありません。
modchip は「パッチ」できず、初期 v1 スイッチは依然としてハッキングできません。
最初の v1 スイッチはまだハッキングできません
逆に、v1 にはハードウェアの脆弱性があり、ソフトウェアで回避することはできません。文字通りペーパークリップでハッキングできます。
それどころか;オリジナルの V1、発売モデル Switch はおそらくハッキングが最も簡単なモデルの 1 つです。
「安定性」とは、セキュリティエクスプロイトにパッチを適用するための単なるコードです。パッチノートで詳細が明らかにされれば、ハッカーは何をターゲットにすべきかを正確に知ることができるでしょう。知る必要がないので、意図的に曖昧にしています。
なぜ?
皆さんは安定が嫌いですか?
もう 1 つのオプションは、実際には更新しないことです。
彼らがセキュリティホールを塞いでいることはわかっています。 「Switchをハッキングしにくくした」というメモを公開してもファンは得られないだろう。
通常、アプリストアなどのアップデートは曖昧なため、愚かな理由でアップデートが拒否されないようになっていますが、任天堂は自社のプラットフォームについて同じ懸念を抱いていないと思います(笑)
Switchの上部を叩く
この悪い子には、非常に多くの安定性の改善が適用されます。
1 台のコンソールでどれくらい安定性が向上するでしょうか?
これらは常に、何も追加せずにバージョン番号を使用してジャンプします。これはちょうど 18.2.0 かもしれません
論理バージョン番号が使用されていた場合、3.0 を超えていたとしたら驚くでしょう
バージョン番号は、コア オペレーティング システム モジュールの大部分に触れているか、SDK が更新されたことを示します。
SDK を変更した場合は、何も変更していない場合でも、オペレーティング システム全体を再構築する必要があります。
コア システム機能が変更または変更されていない場合は、10 番目と 100 番目の小さいバージョンが取得されます。
おそらく彼らは偶数バージョンで終わりたいと思っているでしょう
いや、ただ、いやだ。
ライブ笑いの安定性
私が望んでいるのは、人生の少しの安定だけです。
大好きです
誰もが冗談を言っていますが、Echoes of Wisdom のプレイがさらに良くなるかどうかをテストしている人はいますか?
それはシステムアップデートでは修正されないだろう(奇妙でまれなことが起こっていない限り)現在得られているパフォーマンスはおそらく今後も変わることはないだろう、任天堂はこのようなゲームではそのようには機能しない。
私はまだゲームを持っていませんが、パフォーマンスの問題についての騒ぎを聞いたばかりです。
このゲームがリンクの目覚めのリメイクと同じエンジンを使用していることを考えると (私の知る限り問題はありませんでした)、何かを修正しようとしているのかもしれないと思いました。それ以外に更新する本当の理由はありません。
また、彼らはそれについて何かをするかもしれません。 ゼルダは、同社の「お金を印刷する」シリーズの 1 つです。彼らがそのシリーズの成功を汚す可能性のある何かを修正しようとしないとは想像できません。特にゼルダが主人公となった最初のゲーム。
『Link’s Awakening』にも同じ問題があり、それがそのゲームに対する最も一般的な批判でした。
エコーがあると、ゼルダをコントロールできるようになった後、ゲームが最初に行うことは、ゲーム内で最悪の走行エリアにあなたを落とすことなので、より顕著です。
ポケモン?全体的にははるかに大きなシリーズだが、最新の主力ゲームではパフォーマンスが低下しており、わずか 2 年弱の間に重要なパッチはまったく適用されていない。残念ですが、ゼルダのスピンオフゲームにはパッチが適用されません。
まだ最適化が不十分な混乱が続いています
このクソゲームは問題なくプレイできるが、これはどのようなポテトエミュレータのせいなのでしょうか?
スイッチに Echo’s of Wisdom を入れていますが、フレームレートが時々途切れ途切れになります。私のSteamdeckでは一貫して60fpsを達成しています。
つまり、常にバターのように動作すると言っているわけではありませんが、ゲームは正常に動作します。 たぶん私は農民化されている
知恵のエコーは全然うまくいきませんが
実際にコメントスレッドを読むべきです。
私はゲームをプレイしたことがありません。
私が同じように返信したのは、このサブが少し前にゲームのパフォーマンスの問題について、これまで見たことがないような大騒ぎをしていたからです。そこで私は一般の人々に、このアップデート後のゲームのパフォーマンスの違いに気づいたかどうかを尋ねました。考えてみれば、それはかなり妥当な質問です。
正直なところ、安定した 60 ではないことは気にすることができました。LA はさらにひどかったですが、それでも全体的にはプレイ可能だと思っていましたが、特定の領域でかなり途切れました。
楽しかった任天堂が懐かしい。 Wii Uと3DSについて何を言いたいかはわかりませんが、このOSにはSwitchにはまだ欠けている魅力とQoL機能がたくさんありました。
そう、Wiiの音楽はとても強烈だった。
とてもダンサブルな曲です
13年間ずっと頭の中に残ってた
と置き換えられました…
音楽がまったくありません😭
いやあ、任天堂さん、本当にありがとう
以前のコンソールと比較して、スイッチから魅力が取り除かれているのが嫌いです。 DSからWiiUまではどれもとても楽しいと感じましたが、Switchは味気ない気がします。
なんだ、Switch を持っている人はみんな使っている、ホーム画面の灰色の背景が気に入らないの?=P
ヤバいギラドスのテーマでゾクゾクしてる
ああ、でもストックファームウェアはありません;)
Switch が安全な選択肢でした。機能を超えた物理的なデザイン (初めて) から、マーケティング キャンペーン、そして特に BotW で顕著な広範な魅力をもたらすゲーム デザインまで。その結果として、マーケティングが不十分で Wii U で強力な視聴者を獲得できなかったことと、より従来的な考え方を持つ任天堂の世代交代が起こったことの両方が原因だと思います。これまでコンソールのパフォーマンスが悪かったことがありますが、どちらかというと後者だと思います。
任天堂は任天堂の人々でした。その継続的な強力なイノベーション、影響力、偉大さは、非常に才能のある主要な人々、つまり才能を知ってそれをより多く採用し、生涯同じ会社で働く人々によってもたらされました。彼らは現在後退しており、引退し始めており、スタッフの構成はより伝統的であり、明らかにまだいくらかの輝きはあるものの、以前のものではありません。こうして私たちは、前述の Switch、さらに多くのマイクロトランザクションとサブスクリプション、モバイル リリース、さらには不格好な Web アプリ eShop を手に入れたのです。スイッチ以前の任天堂や、リスク、イノベーション、ゲームプレイの絶対的な優先順位、そして業界のリーダーシップの程度があった時代に戻るとは思えません。
スイッチのバッテリー寿命がひどくなるまでは、あらゆる魅力のせいで嫌いになるでしょう。
興味深い UI デザインが過度のバッテリー消耗を引き起こす場合、それは Switch に問題があります。
私の改造した v1 起動スイッチにはアニメーションの背景があり、アルミホイルショップにいる間は音楽が再生されますが、バッテリー寿命はまだ問題ありません。
うわー、これは私が任天堂ファンが思いついた中で最も乱暴な言い訳です、そして私は人々が客観的に悪いものを擁護する方法をすべて見てきました。
自作しない限りテーマはまだありません 🎉
正直、気にしません。テーマがあると便利です。私は、いつでもテーマを超えて新しい機能を取り上げます。フォルダーはありますが、ホーム メニューに内容をピン留めできると便利です。フォルダーは 3 つのボタンを押すだけなので悪くはありませんが、ホームから直接選択できないことに多くの人が怒っていることは私も知っています。
しかし、彼らはもっと鈍かった。私はスイッチOSが大好きです。とてもスマートでキビキビしています。 (NSO や eShop などの Web アプリは明らかに考慮されていません)
確かにきれいですが、スイッチをハッキングした人は、より装飾とセンスを加えても同じように問題なく動作できることを示しています。それは、体験を著しく妨げるものではありません。私は古い任天堂 OS も懐かしいので、Switch 2 がその OS 技術とより多くのデザインやテーマを融合してくれることを願っています。確かに、彼らはもっと鈍くて不器用でしたが、彼らはとても生き生きとしていたので、それは簡単に通り過ぎたように見えました。
彼らが Web ブラウザを開発するのにどれほどの時間がかかったのかは印象的です。彼らが人々に物を売って任天堂にお金を稼ぐためにそれを使っていることを考えると、任天堂は「もっとお金が欲しい、私たちから物を買うのをもっと簡単にしましょう」ということになると思うでしょう。しかし、そうではありません。ゲーム機が発売されてから 7 年間、彼らは e ショップのエクスペリエンスに何のプラスの変化も加えていません。
Switch がブラウザに使用できる RAM の量は少なすぎると思います。また、eShop は今ほど多くのゲームを収容できるように設計されていなかったようにも思えます。彼らは後継者のエクスペリエンスを向上させることに重点を置いています。
1 つの Web ページには 4 GB の RAM で十分であり、サーバー上のコンテンツの量によって Web ページが困難になることはありません。
それは、Reddit やニュース サイトが投稿が多すぎるために速度が低下するのと同じです。大学を中退し、プログラミング経験のない 1 人のジュニア開発者にすべてを作ってもらわない限り、それは起こりません。
Switch 2 では、PS Vita の UI もさらに美しく、楽しくなっているので、一部が戻ってくることを願っています。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
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